モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

:emojigolf: ゴルフ!ゴルフ! :emojigolf:


Post-1101 :emojigolf: ゴルフは何回目かな、、Ohっ~う、、綺麗。。

ゴルフ、ゴルフは3回目のUPで、、最終回が待ちどうしいけど、、(オレだけか~)
お尻のデビルが・・・のお話を作りました、、
ゴルフ場に十字架、、、なかなかいい感じ、、
でも、デビルにはどうなんでしょう、、ひひ。。


3打目のショットの後、編集長が・・・
SADAさんたすけて!!、。・・・・・いやじゃーー



これは、またデビルやな、、、ほれ、、ほれ、、とデビル払い、、、
呪文は、、ほれ、ほれ、、これは効くーどえ、、。

あ!なんかすっきりした、、マジですか、、


びよん~~復活!!



写真でマナーが悪いと思いの方、、これは特別で、、皆さんが1ホールや10ホールスタートで僕たちは18ホールで、、どなたの迷惑にもなりませんので、、うぴ。。、、
と言う事で、、


朝のブログは15分から20分、、
夜は、時間がかかりますね、、うぴ。。

イチゴチョコ


Post-1100アラモアナSCのマカイマート

アラモアナで食事をして、、北に上がり、キング通りをダウンタウンに向かいます、、オアフの歴史街道ですか、、
古い建物が多いと聞きました、、
その前に懐かしい、りんご飴のような、、

僕ら平成生まれの(あれぇ~)子供時代、夜店が日付け、2の付く日とかに街の商店街や通りで有りました、、、
スマートボールやヨーヨー釣り、金魚すくい、太鼓焼き、その他多くのお店がでます、、みかん飴、りんご飴、ああぁ~思い出す幼少のころ、、悪がきではありません、、やんちゃ坊主でしたかな、、
そんな事を思い出させる、、イチゴチョコ、、、
それも計り売り、、、Ohっ~う、、



デカイのをお一つ、、ひーおいぴいい~~で

トッピングがあるのかな、、


さて、キングぶらぶら歩きスタートです、、うぴうぴ。。

グラス・スカート・グリルで食事、


Post-1099おいしいぞ~

ノースは食べ歩きます、、ゆっくり少しずつ食べ、食のハシゴ、、
あひ、、たべの、、ふりふりチキン、テッズでケーキ、、カフクで海老、、
これが定番コース、、時間が有ればカイルアでコーヒータイムですね、、

あひバーガー
あひは、ステーキのように焼かれています、、


こちらは、玄米をチョイス、


デカ!マッシュルームだーー

名犬ユカちゃんお薦めで、、
デカ!マッシュルームは美味しいのだ、、何処に有るのかな、、大きなきのこ、、気になるなぁ・・・・木にはなれへん・・・・

わぁいーわぁい~~、、、おもろ-、、、くす :emojiface_koma: 、、


「おもろ-」は、世界のナベアツ風に言います、、
はい、、おもろ-OMORO-

ハワイの皆さん、、最近売れている、、お笑いさんです。

グラス・スカート・グリル


Post-1098あひーー

オーナー登場です、、ドひゃーーって感じ、、
あひをノースでと言えばここですね、、有名なのですね、、
スワンソンの絵が多く飾ってあります、、
こじんまりと良い感じのお店で、、オーナーも感じの良いかたです、、
美味しかった、、
オーナーはストロングカレントのオーナーでも有ります、、(聞いた話)










食べ物の写真はまた、、、
おっ~~と、、。

高橋果物


Post-1097久しぶりの高橋果物、、

前のお店が閉まって淋しかったけど、、復活、、
早速GO,,
おじいちゃん写真ブログにのせていい、、と説明、、写真を撮らせてね、、
と名刺をだす、、
日本語は長い事読んでないそうです、、、
ああ、、いいよ、、って、、のんびり、、






マンゴを買いました、、
ビーチ・ウォーク、、ハワイアナホテル過ぎたところ、、
アイスも復活、

モーハ高橋情報ココ

ダウンタウンの郵便局


Post-1096切手を買って

お釣りを25セントでもらいます。。

建物が立派で頑丈な感じがします、、
私書箱
この前の続き、、







いい感じでしょ、、郵便局に見えませんね
立派な建物です。

夜間マニア ワイキキ


Post-1095バニヤンからクヒオ通りを東に行くと、駐車場が4時間かな、、止めれるのが、、カパフルを海側に、、
7時を回ったぐらい、、
本等の目で見た景色と写真は少し違うけど、、
わたくし、、おかんマニア、、、(おかんマニアにして、、どうするねん。。)
夜間マニア、、光よ止まれ、、と、、
今夜オレの部屋に泊まれ、・・・あれは若気の至り、、、うぴ、、、
夜中2時を回ると、、みんな美人に見えたあの頃、、、
けだもの!!と言われた青春、、、いま、、のけものは,まだいい、、
もののけ、、、これは・・・・ひどい、、ひどいわぁー・・
誰がメガネをかけた、もののけやねん、、、、うぴ・・





今夜は酔わしちゃうど・・・って、、酔わしたことないし・・・・
大人の時間のワイキキ、、、



おかん集

マジックアワー

LU LU’S  SURF CLUB


Post-1094LU LU S’で食事、、Lulus Waikiki

ルルズかな、、発音がわからないので、、そのまんま、、
ワイキキの東に端ホテルパークショアの2階、、
海と道側がオープンで景色も最高、、
食事も最高に美味しかったです、、、サーファが集まるお店で、、大会のパーティはここでするみたいです、、








ローカルやアメリカ兵が多いみたいです、、食事の客が帰ると椅子とテーブルが移動され、、クラブになる用意が始まります、、
この日はカピオラニのシェルで人気物のコンサートがあり、、それが終るとここに客が流れてくるそうです、、
勿論セキュリティは厳しくなります、、

食事の様子はまた、、うぴ。。。

ルルズ

えいご漬け、


Post-1093家に有ったゲーム機

これかな、、任天堂のDS、、編集長のブログで見た、
お店でも、、何処でも英語を話してたなぁと、、、で、、僕も買っちゃえ~~とビックカメラで購入、、、ひーー中を開けてビックリ、、こんな小さなカードが、、
難関は説明書、、、
ゲーム機に付属のペンが解らず、、子供に電話、、
1から始まりです、、、待ってろよ、、、モイットニー、、、   モイットニーかーーーはい!


お試しからスタートです、、
フィシュープリーズ・・・OK...まかせなさい、、、ひひ、、、
Ohっ~う、、グレイト・・・・・なんや、、、え、、、いきなり、、グレイト、、、
まじ、、、、他の意味と、とってるし、、、
まぁ、、、GOGO!


おっさん、、おっさんと言わんといて。。叔父様とお言い、、ふぎゃ~←お.NEW

:emojigolf: ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ :emojigolf:


Post-1092ゴルフ場の綺麗な景色、、

朝は早くもなく、、遅くも無く、、まぁそこそこ、、(何時やー)
ハワイでは時間がわかりま~せん~・・この前のぴ(放送禁止のぴー)

僕のファションおかしいですか・・・ですよね、、ひひ、、
よう解りませんけど・・うけ・狙いと言う事で、、、言い訳、、
マジスカーーって・・誰か言った!!憶えてるでぇ~~
勝負の駆け引きかな・・ もっといじめて、、MかーーSADAですから、、Sです。。

ゴルフ場で結婚式はよくしますね、、教会もあるのかな、、
ここは何かのツァーで昔きました、、食事と腕輪を作りました、、フラもここで見ました、、、(ママでよかった、、うぴ、、)どう言う意味・・・・
つい、口を滑らす、、ここ前来たなぁ^^^ああ怖い一言、、、ね。。

駐車場から入ると2階になってます、、

僕も写真をとりましたが、、パソコンに取り込むとき、、また、上書きしたのでありません、、ひーー

女子トイレ、、綺麗との事でと、、ママ、、

そろそろスタート



僕の持ち玉は、、ドロゥーボール、、いきなり専門用語で、、ひひ、、
右から大きく曲がり、、よく転びます、、ボールが.、僕も転びますが、、笑いのため、、(芸人か!)
このコースは
フェード系のボールがいいのかな、、よう解りませんが、、300ヤードちょいかな、、、右のグリーン狙いか、、、迷いますが、、。
コースを見て、、ガク、、、素振りも冴えません、、、ひーーー

ショートでパー3でいいのに、、、、。。。
コロコロ、、コトンで、、ワァイ!ワァイ!の予定が・・・・ひーーー