モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

MOKU HAWAII


Post-1060立つんだジョーに友達がでます、、

その朝MOKUで集合しました、、僕も久しぶりの波乗りで楽しみいっぱい、、友達がお初で、僕の気持ちとして、好きになって欲しい、嫌いになるのも初めで決まるもの、、
僕も最近ブログを休み癖がつき、、もぅいいか、、なんて、、そんな時MOKUのオ-ナーやスタッフの笑顔で復活ーーー

ハワイの人たちの笑顔は最高、、!
オーナーのコンさん、おさむさん、、可愛いサァーファーギャル、、休憩中のお兄さん、、笑顔サンキュー

レンタルボードの種類もいっぱい、、TAKAYAMAや人気のボード
アドバイスもバッチリ、、


皆が思う、、ハワイに着たら一度は波乗り、、やってみようぜ~~
おっちゃん、、おばちゃん、、



立つんだジョーにGO-

今日のワイキキの波・・・でかくな~い~


ノースのサンライズ


Post-1059夜明けのコーヒー二人で飲もうと、あの人がいった~~

ういうい、、と言う事でピンクヘァーのギャルとサンライズを拝みます、、
地球は丸く、太陽はひとつ、、知ってるけど、、
Ohっ~う、、ハワイの日の出、、、



朝日を見ながら夜明けのコーヒーとパン
ここから、ママチャンの写真、、








さてさて、、タートルベイも後2時間程でチェックアウトで、ワイキキへと帰ります、、ワイキキの友達との再会も楽しみです~~
さらば~~ノース、、でございます、、後はヤッテルで来るのですが、、ひひ

夜間マニア


Post-1058知らないまに夜、、どないしてくれまんねん、、

明日ワイキキ帰らなあきかへんがな、、早い、、もっといたい、、

夜でもプールで泳ぎはる、ハイカラなアメリカさん、、ジャグジーも、、夜の探索、、





カポノさんお野外ディナーショウーを見学、、






SADAのHAWAIIにいこか~から、、おいでに変わってますでぇ~~
知ってるかい~~お休みマンモス、、。うぴ。。
ハバァ、、ナイス~ディ~~

朝寝、ひひーー気持ちよすぎて、、ごめりんこ、、、


Post-1057おっさんの朝は早い、、

深く眠って、、朝が5時かな、、早!
でも8時ぐらいは眠い、、、ここは南国、天国、、いってまいそう、、
で、、朝寝、、。。

この旅は、岡田Xに相談しきめました、、レンタカーはワイキキからワイキキ返却で2泊、、サンキュー岡田さんと、、綺麗なおねいさん ハワイの旅の相談はお薦め、、うぴ。。











↑  ↑ これやね、、、ひひ、、

ハワイ!!うぴーー


Post-1056着いた、、

9時40分ホノルル、シャトルバスでオフィス914、
遊びすぎてホテルに5時前、、

で!!この景色、、何処だーー









タートルベイ

いってきま~~、、


Post-1055どこいくって、、

太陽のパラダイス。。
去年の9月から3年ぶりに夢の島ハワイ、、Ohっ~う、、
やっと、、毎日小銭を貯め、、ドルが何ぼ、、と、気を使い、、
ひひ、、
何処行こうかな、、、ノース、、いいね~~

ホテルは何処がいいかな、、リバーサイドか~~

アラモアナで買い物、、もち、、荷物もち~~

青い空と海か一番かーー

虹にまた逢えるかな

虹と言えば、、この人、、この曲



 

ゆったり寛ぐ贅沢な休日 ラグジュアリーなホテル特集

出てきた、、去年のコーヒー豆の袋


Post-1054中身の無い袋、、

これが美味しくて、、今回これをまた山盛り買います。。
ココの豆やさん
むちゃ~~おいしいでぇ~~
シグマのレンズ純正よし明るいらしいです、、D80でオートホーカス
う~いいね~~
おれのD60や、、動かんし、、

ボディD80か300でこのレンズにしとき、、
大阪の店に走るし・・
オレ新しいレンズ買うし・・・・・・誰に言ってるのか秘密、、うぴ、、うぴ、、

美味しいど~~今日のおやつ、


Post-1053ガキかーーと突っ込み入れてちょ~

もっといいもの食べてみたい、、人間の欲でんな、、
素朴でいいの、、マンゴー、、イチゴジェリー、、柿の種、(ねんでやねん)まぁまぁ好きなんで、、
海老の海苔あられ、、黒豆の力~黒豆がおかきに入っておいしい~
ビールは熟女、、え・・・・漢字に弱い~~~(おち)







ハワイエクスプレスを読みながら、、パクパク、、至福のひと時、、
ハワイ大作戦をねりながら、、うひひ、、

Patagoniaの親方


Post-1052パタゴニヤの創立者をテレビで見ました、、

ハレイワのパタゴニヤ
職人さんで親方と言う感じの人です、大きくなっても会社の中にとたんぶきの工場、今でも壊さず現役です、、ここから始まったそうで、今でもここで仕事をするそうです、、
イヴォン・シュイナードさん

登山の時岩に打ち込む物で、当時7倍の値段で売り飛ぶように売れたすぐれもの、、
日本の刀かじを本で勉強されたそうです、、ここから始まります、、パタゴニヤ

知ってる人は知る本、、名文句

おうちからカリフォルニアの海が見えます、、いい波だー行くぞ、、って

バリ!サァーファーです。。息子さんはボートのシェーパー








:emojifinger_one: BOOK MARK :emojifinger_one:


Post-1051しおり、、さおり、、漫才師か、、

昔、いてましたね、しおり、さおり、、ひひ、、
ブックマークのお話、、
おばあちゃんは葉っぱ、もみじとか、、こんな漢字
ハワイ好きはこれです、、パイナップルと椰子、、後何種類か何処かに、、
お土産にもいいし、、お値段!!2,99$

パイナップルは僕が読んだところ、、椰子の木はママ、
分厚い本で字が小さい、、2回に分けて出したら儲かるのに、、
一発勝負か、、一冊目売れないと、、Ⅱがだせないからかな、、
これの続き最新版Ⅱまちどおしい~次回は写真付がいいーーー


雑誌はこれかな、、シールになったもの、、頂ものですが、、
欲しいものや、見たいところ、、食べに行きたい所に、、peta、petaと色分けも出来るし、、メモも書けるしね。。



nwa 最高!どこかと合併して大きくなるみたいですね、、

空港で買ったマグネット、、この機体色無くなるのかな