モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

アラワイ運河の散歩


Post-1029朝の遅い散歩、、

太陽はやや斜め上、、10時ごろかな、、山側に雲、、
チョコット運河を覗いて、、テクテク、、
写真は9月の終わり、、そろそろ、、次回の計画、、有ってないような計画、、あそこ行って、、あそこで食べてと、、どこやねん!!
パソコンとプリンターでファイルを作る・・・予定、、
レンタカーは初日3日ミステリーツァーに行くし、どこやねん!!、あと何時借りるかな、、スワップミートとワイケレはツァーで行くかなぁ、、山登りはもうええし~~、、波乗りは毎日~~と!ハレイワでも入りたいね、、ベビースモールの波でチャプチャプ、、いひひ~。。、





板もって行こうかな、、ショートはもう乗れないかな~~セミロングはおもろいで、、、乗れたら、、、もう、、無理かな~~
ひひ~~さーーさー300mmの望遠いるかな、、何時乗るか解らんし、、ずーとカメラ覗いてられへん、、、(ママ談)・・・・うぴ、、。

ダウンタウンの散歩


Post-1028ダウンタウン

何時歩いたか遠い~~思い出、
叉ココは必ず歩きたいです、、ビルや緑、、町がすきかな、、、
♪ビルの谷間に、、ガォ===♪確か鉄人28号、、知ってる人は知ってる、、外国では日本の漫画はとても愛されてますとTVで、、特にフランス、、ドイツだそうです、、
ダウンタウン、、チャイナタウンの写真集、、








何気ないオフィス街の風景に自分がいるってハワイで最高、、これが大阪の本町だったら、、仕事に焦りや不安がでるかな、、
このハワイでの気分、行かないと解らないよね、、
言葉では説明できない、、、何かを感じる、、何かな、、

買って楽しい、、食べて美味しい、うぴ。。


Post-1027お土産、、

のつもりが、、旅の始まりにお土産を買うと、、ドンナンかな~と、
パクパク食べてしまいます、、叉買えばいいやん~~と、、でもそこのお店には行かないので、、、買えません、、、うひ~~、、

まぁ、、いいかぁ・・で終わり、、でも美味しい~~。。

これはコンドウでのおやつ、、

食べた思い出がない、この写真、、、
お菓子はママちゃん家でもいっぱい隠してます、、お菓子好きです、、
僕も、好きやねんけど、、、



これはなんかな~~ダウニ~の

なにやろ、、流行りそうかな、、


Post-1026いい匂い、、車や家に、、

ドンナ匂いか、まだあけてませんか、、マドンナか~~
ダウニの箱ににています、、
moanaさん買ったと聞き、 :emojiface_glad2: 、探して買いました、、
アメリカ製みたいです、、しとるけ~~これ!! :emojiface_glad2:

梅田ヨドバシカメラに行きました~うぴ


Post-1025一眼レフを見学に、、

梅田のヨドバシカメラに行きました、、日曜は人がいっぱいで、、僕は人の多さで疲れます、、。
6時半ごろのの西の空、、スカイビル、

大丸かな、、ぶぅん~~と、、エンジン、、ぷす、、エンストか、、せぃへん。。せぃへん、、信号待ち、、



手にバックやカメラ持つの苦手です、、ママに買ってあげて、、僕が撮りたいときに、、撮る、、これいいかなとママに、、NO,,とお答えが、、
買うのやめて、、寿司食べて帰ってきました、、作戦失敗、、


僕の名器よう撮れます、、オートで、、ひひひ、、、

ワイキキの散歩


Post-1024ワイキキ、、

いい響きのお名前、、いいなぁ、、ホノルル、、Ohっ~う、、
湘南、、茅ヶ崎、、烏丸五条、、いい響き、、河内、Ohっ~う、、いい




鯨が飛ぶ、、いいねぇ~~
波乗りをしていてイルカを見たらどうかな、、
怖いかも、、

牛も可愛いよね、、昔、社員で福知山の人がいました、、子供の頃小牛に名まえをつけ可愛がっていたそうで、、学校から帰るといなかった、、売られたという、、それから牛には名まえをつけなかったそうです、、
田んぼのあぜみちを、、泣きながら・・・・そうです、、



しい~~


ハードロックカフェ~~
ハードロックといえば、、ジョニー、、
ジョニーってことば最近よくモーハで見ます、、

ワード・あそこ、、ここ、、アメリカ!!


Post-1023ワード

思い出す旅、、ワード!ワード!っと、
あ!あそこですね、、ぼくは忘れましたけど、、よかったワード、、
一度はよります、、でも広い~~
日本は上に高いビルに集まりますが、、ココは横に広~い、、
なんか疲れる、、

奥様、、お買い物ですか、、ひーー付き合いますよ~~。。






○ちゃんのクリエーター・スタジアムにひでりんが~~


Post-1022ATCで行なわれた

クリエーター・スタジアムに○ちゃんの作品を見学にいきました、、
○ちゃんかわいい~~と後ろに桃色のヘット・・・何処かで見たような~~
すると登場、、シンゴ21と自己紹介される、、う、、


シンゴ21も半年で男前に
、、、初対面です、、多分シンゴ21は僕を岡田Xとおもてるんやろなぁ~~

○ちゃんの作品


○ちゃんはハワイであの!有名なMATUMOTOIシェイプアイスのT-シャツのデザインをされています、、


○ちゃんいい仕事しています、、ぼくもヌードカメレオン~~あ!カメラマン~~いつからやーー。。。

○ちゃん!MATUMOTOのT-シャツの写真、旨い事撮れてますやろ、、

3秒ルールって全国区や~~


Post-1021仕事のかえりFMから

落ちた食べ物をひらって食う、、3秒ルールの話を有名歌手が話してました、、みんな知ってるんやね、、
許せる時間かな、、落とした物は食べ無いほうがいいけど、、

写真はあそこ、、、好きなタイプの女性が、、パシャ、、
なかなか絵になってるね、、と自分で言う、、

ココを抜けて裏に、、何処にいくのかなぁ~~


ハワイのガールフレンドが新車を買いました、、
ガールフレンドですよ~~ひひ、、 
 何で後部座席って・・・・それは、・・・・

ミニミニ・ダイヤモンド・ヘッド


Post-1020タンタン狸のぶらぶら

と歩いてホノルル空港の端まできました、、工事の人も誰もいません、、
何処か金もってそうな奴は、、あ、あ^違いました、、ダイヤモンドヘッドを写真に収めにでした、、カモは・・・・僕の方かなぁ、、、ドキドキ・・・・

夢を見ました、若いギャル(夢の中は、自由じゃー)と波乗りに、道を渡るとき車が、、夢の中でダッシュー出来ませんでした、、左足が地面になかなかつきません、、、はっと目がさめ、、上向きでカエル泳ぎ、、関節をグキグキ、、、夢の続きは有りません、、、走れないという夢でした、、、
長・・・・・
何の関係・・・・怖いおにいさんが出てきたら、、ダッシューで逃げないとね・・・・という話の・・・・


ミニミニダイヤモンドヘッドとワイキキのホテルやビル、、ええのう~~

一眼レフだったら、、もっと綺麗に撮れるかな、、、いいなぁ~~
手のひらサイズの一眼出るのかな~~そしたら欲しいなぁ。。
ポケットに入れてもズボンがずれない重さで、、、

あ!風呂が・・・ちゃうちゃう、、灰皿・・ゴミ箱か~おおきいなぁ~~

パチンコの台かなぁ~・・・んなぁわけないやろ~~