モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

アラモアナ  つぶつぶアイス、、


Post-994アラモアナの裏

裏はどっちか、、山側の1F こんな感じ、、うぴ~


”とある人と、”この表現好きなおばさんの頭と、、僕の頭、、


大阪には有りませんが、、江戸方面に有るらしいですぅ、、
日本語ポスター
可愛いT-シャツと思った、、あなた、、何色がいい。。
僕は、、ブルー・・ないない、、おっさんは用はない、、うぇ~ん

これだ! :emojimagglass:
ワン! :emojifinger_one:  ツウ! :emojifinger_one: スリー! :emojifinger_one:



何を食ったか忘れた、、去年の9月の出来事、、
まだ有る、、9月の写真  うふふ、、、

口の中で広がるワンダーランド、、ここ表現に頼っときましょ、、
おいぴいでぇ~、、。

ママチャンがカフェオレ、、ややコーヒーに近い味、、
とある、、COCOONさんは、~~~フルーツ系
僕は、~~~いけめん系  え、、”誰が、いけねえ系や、”、
オレの好きなのは、、おねい系、、なんでやねん!!

怪しいおっさんシリーズ


Post-993さてさて、、ここは何処、、

当ててちょうだいね、、
場所、、通り、、
正解女性に、、ハワイで会ったとき、、ハグハグを :emojiface_settledown: ・・・
男性は、、ねぇ!(ない)

さぁ夢をふくらましましょう、、(そんなモンふくらむかー)でしょ、、
いやいやハワイの通りです、、いいですね、、落書きはだめですが、、雰囲気が、、落書きは器物破損の罪、、おお、、神よ、、と祈っても、、罪
しないように、、

マカプウ岬
サボテンちゃん、、僕は好きでも、、嫌いでもねいけど、、
電気反応で、、人の言葉に反応するらしい、、植物、、人の言葉がわかるかも~~
これは痛そう、、「痛いよう、、やめて」と聞こえないかい、、書いた人、
”ばち”当たるワァ~、、多分、、今頃、、不幸に、、


ハニー・ロースト・ピーナッツを和食に、、


Post-992変身、、ハワイから買ってきた、、

ハニーピーを和食に、、
大根を千切りに、、人参、、御酢と砂糖と和え、、
ハニーピーをマゼマゼ、、、おいぴー、
、ビール、、ビール、、、

ハニーピーの缶は大きいド、え~、、ハニーと言うから、、甘いド~


フードプロセッサーで粉々、、チョイ、大きめ、、


混ぜ混ぜで出来上がり、、!、、おいぴいでぇ~


奥さん、、千切り・・・・できるよね、、おらは、、できねぇ~

粉チーズ簡単レシピ


Post-991粉チーズ大

フライパンで簡単カリカリチーズと、、水菜、、貝割れ大根とか、、
美味しいで、、油を薄くひいて弱火で1,2分で出来上がり、、おいぴいでぇ~




今日のビールこれ、、


進入禁止&チャリ専用


Post-990標識

クヒオ通りの交通標識、、日本と同じ、、
わかり易い英語、、
空の色がもう少し明るい青がいいなぁ

マカプウ岬で見つけた、、チャリ専用


マカプウポイント、、ボディボー専用、、

エエ波ですね、、バスにボディボーもったヤンガーが多かったです、、中、高生位かな、、わいわい楽しそうでした、、。

クヒオ通りの散歩


Post-989クヒオ通り

ぐるっと360度

夜はこんな感じ
ハイアット後ろから、、


キング


イスト


バニヤンに帰ります、、


ちょっと、、ふりかえって、、パシャ


クヒオ通りを歩いて宿に帰ります、、。いい感じのクヒオ通りです。。

エコバック、、だそうです。。


Post-988今、おばちゃん達の間で、、

ひそかに流行る、、エコバック、ひそかと書いた訳は、、
エコバックを収集するマニアックなおば様が多いみたいです、、
一枚のエコバックを使いきって、、こそのエコ、、
何で買い集めるのか、、不思議、、
おばちゃんの間に、、”け”の文字がはいりそう、、おばけちゃん・・・

ぼくのエコバック、、タダでもらいました、、 “エコ”違うそうです、、
ただで貰ったら、、エコと違うらしいです、、え!!  
「素材がね、」、、「あっ!そう!」


今日のアロハTVに

何時もカメラを持ってアロハテレビを見ていますが、、こんなときに、、「カメラ
 かめら ガメラ」と大騒ぎ、、なんとか、、
で、、だれやねんと、、お言の方に、、教えたれへんわ~。。うぴーー

缶・缶・缶・箱


Post-987缶、

缶といってもハワイアン、、ハワイの缶はおチャレです、、

整列、、ならえ!!右、、、左、、どっちでも、、

デザイナー心が燃え上がる、、

家の冷蔵庫のみんな集合!!って、、いいなぁ。。

マイケル・ジャクソン


Post-986このレコードが出て25年

早いのう、、月日のたつのも、、スリラーマイケル動画
ムーンウォークも流行りました、、
凄いね、、レコードは買ってました、、
25周念記念CDは買わないけど、、。
ジャケットの中もマイケル、、
ポリスもブルース・スプリングスティーン、トラボルタも若い、、

何処に行ったの、、


Post-985なんかここで、、

ラジオやってませんでしたか、、見たかった、、
せっかく、見にきたのに(大阪弁)やってないなんて、、おい!!
どうなっとんねん、、(怖い、おっさん風)
説明もあったんかな、、あたい知らんかった、、
チョットお休みと聞いて、、またするのか、、楽しみでしたけど、、
101おぉ~い  と、、まぁええけど。。