モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

レンタカー


Post-964ワイキキを走り回るドー

と思うことは、最近ありませんが、、レンタカーでドライブ楽しいです、、好きなコースはカネオ、、お金が落ちてそうで、、つい、、行ってしまう~
写真はガソスタ、、そう、、ガソリンスタンド、、若者の間ではガソスタ、、
僕は何時もここです、、ダラーで車を借りてここで入れます、、
手配はここ、、岡田Xさんにホテルから電話します、


このときは一日だけ借りました、、周りの友達が終日借りていまして、、同乗させていただき、、ワイキキ中を走り回りました、、
知らない町の運転は、、緊張しますし、、事故も多いみたいです、、

レナーズでパンとグァバジュースを買って、、スワップミートにGO!!
55マイルで走ります~僕は元レーサー(街角)ですが、、飛ばしません、、
うぴ、、うぴ。。

ワイキキビーチ・


Post-963ワイキキで海に入りますと、、ここに

お世話になります、、何時もこのあたりに座り海を見ていることが多いです、、
シャワーも何時もここが多いかな、、。

白人のガキはカッコええな、、俺みたいに、、女をなかすなよ、、


ガキオヤジ発見、、、エエお湯や!!水でもハワイはお湯みたい、、


ワイキキビーチはハワイ温泉や~心の洗濯できるし、、
のんびり,つかり、、浮世の辛さ流してくれます、、
ハワイ温泉早くいきたいな~ぬくぬくや~。。

テッズ


Post-962サンセットビーチの向かい側に、、あの、有名なテッズパイ、、
ここの壁画、テーブル席がわ、、入り口側、、絵が代わってました、、

撮る立ち位置で、、絵も変わるね、前はこんな感じ

駐車場側、


新作かな、、


ご存知、、チョコハウピア


残ってたのは、、この種類だけ、、ブルーベリーハウピアが無い:emojiface_coldsweat2:

さきほどのスーパーには、、山盛り、、

まぁそんな事より、、ワイキキに帰って、、飲みに行こう!!
ヤード!!!ヤードハウス  今夜は、、寝かさないでぇ~ベイベェィ
何となく、、好きだぜ、、清志郎

クヒオ通りの散歩


Post-961クヒオ通り、、何回通っても、、クヒオ通り

生活観が有ると言っていいのか、僕なんかの観光客にはハワイの生活に近づけた感じがしてすきです、、
ここに並ぶホテルのラナイから、、クヒオの朝の雑踏の音が好きです、、夜も、、

夜と朝の間も、、









キャノンのカメラ白飛びしてます、、使い方勉強中~~

カード


Post-959カードと言ってもいろいろ、、

ホテルのカードキーや
ハワイで知り合い、貰った名刺や、、ブロガーさんの名刺、、
マク夫・・・なかなかやるのぅ、、名刺



カードケース、、ABCで買ったかな、、




いい感じの





こう(29)さん



楽しいですよね、、皆さんのは、、どんなんかなぁ、、見たいなぁ~

寒い、、寒いとお言いの貴方に。


Post-958今日の大阪むちゃ寒い、、で、、

チョット、、ワイキキビーチに、、と言うことで、、
カンカン照りの太陽、、も!むちゃ暑い!!海も温泉やーーー
砂浜も、、はだしであるけねえ~あちち!!
暑くて、、、日陰から、、パシャ!!!











空は、、暑くてれねえ、、
チョット、、カメラを左に、、おおええ波、、。


クヒオさんも暑いよね、mmひーー

少しは温まりましたか~、、HOT..HOTで、、うぴ!!


僕のお薦めのコンドウはここかな、TOMOKOさんはSADAの友達です、、ヨロピク、、うぴ・・

バニヤン


Post-957バニヤン

の入り口にある、ラッフル パール椰子、赤く実をつけています、、


タワーⅠ、タワーⅡどちらも泊まったけど、、いい感じ、、
駐車場が広くて8$と安いです、、

バニヤンで探索、、

景色タワーⅠ

タワー

虹で探索

大阪人なんでコナモン好き?


Post-956TV

長野から遊びに来ていた、ハワイで仲良くなったお友達、、
ikumiさんとデザイナーのtacoさんを、僕がよく行く南のお好み焼きやさんに、、
ここのお店、、美味しいかな、、大阪のお好み焼きの味は落ちたからね、
たまたまお店に入るとTVの取材が入ってますと、お店の人が、、
「いいですよ」と、、。

写真はikumiさんから頂きました、、いいアングルです、、。



ジャンボオムそば、、、焼きそばを玉子でくるんでいます、、
これをみんなで食べます、、

ネギ焼き!これはポン酢、、七味、マヨ、、で頂ます、、。
モダン焼き、、お好み焼きにそばが、、、う、、オイピイぞ~すじ入り。。
お好み焼き、、、、、ひーひーおいぴいぞーーー。

マカプウ岬・・余った写真Ⅰ


Post-955バスでホールドアップの練習、、

マカプウ岬

今流行のハイキングコース、、で有ります、、
そのⅠ、、バスでGO!と言うことで

頂上はこんな感じ

帰りも歩き、、ヤッパ、、車がいいべ~

レンタカーがお薦め、、次回はいい天気の日車でいきまぁ~












山に上らず、、下に降りていくとシークレットポイントの綺麗な海がありそう、、彼女達は下から駐車場にきました、、。
マカプウ岬・・余った写真Ⅰと言うことは、、続きも有ると!!かなぁ~


今日はTVに出ました、長野から来た、ikumiさんtacoさん達と!!、火曜、、ニューススクランブル、、お好み焼きの解明(仮題)、、に!お楽しみに!!

ハレイワ MALAMA マーケット


Post-954フリフリチキン

食べた後はデザートとと言うことで、、近くに有りますスーパーへ、
マラマ・・と読むんですか、、こちらに、、果物、、アイス、、ケーキ



僕はブルーベリーパイが食べたい!!もう2年ぐらい食べて無い!

テッズのパイを見ると、、やっぱ、、テッズまでGO!と言うことで、、
テッズの壁の絵は書き換えるみたいですね、、と・・・ブログはテッズベーカリーと続く・・かな~

ハレイワを見たい