モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

ハードロック


Post-906ハードロックは何処から、

、エルビス、、ビートルズ、ローリングストンズかな、、原点は、
まぁまぁ
この左のT-シャツ買えばよかったかな、、
僕はジャニスがすきやなぁ








ハードロックカフェワイキキ
X ジャパンもいいなぁ


自分だけのオリジナルの旅を作ってみませんか?? :emojiface_koma:

お宝鑑定


Post-9052000年モデル、、

ABCで貰った2000年記念カップ、、レシートを集めるといただけるカップ、、皆様も一杯もってるでしょうね、、
でも、、2000年記念カップは、なかなかいいよう、、

悩めるお友達、、タンス肥やしじゃねいべぇ~、、何時か日の目が、、みんなが、、あっと、、驚く、ためごろう!と言う日が、、僕も、、貴方に買い置きを頼んだ、、100年モデル、、何時か1億円に

前にもブログに、UPしましたけど。。
横の柄、  ドン、


ママチャンのお気に入り

寒がり、クマプーー。。

おいしいアップルパン・ドンキー


Post-904ドンキー

入り口の横に美味しいパンやさんが有ります、
5つ買うと1つおまけしてくれます、、
ちょっとコーヒーとパン、、いただき!



トロケそうなアップル、、大きさも丁度いい、、2個たべたけど、、
ストレートのコーヒーにあうのです。。

美味しくて、、飛びます、、


こちらは、まだ、、開いてません、、美味しそう~

ここで食べます、、ローカルがおおいですね、、


ちょっと、、狂乱乱舞、、

美味しさと、、楽しさを、、ちょっと怖いか、、ローカル・・どんびきーーー

夏休みももう終わり。。by・吉田拓郎、、


贅沢に過ごすハワイ ラグジュアリーなホテル特集 :emojiface_koma:

アロハタワー


Post-903アロハタワー

遠く~にアロハタワー
いいなぁ、、いい天気は、










遠くで汽笛が

コメント数が良い数字になりました、半分は頂いたコメントです、
mahalo
僕のブログはハワイの思い出の写真が90%位で日本からの発信です、、
現地の方から見ると、、「なにを」と言う所も有るかもですが、
何を言う、、、早見優、、と言うことでお許しを、、
ブロガーでLANIちゃんが一番多いかな、、
最終更新日時 2007年11月27日 23:35
エントリー数 891
コメント数 11,111
トラックバック数 94

11、111のラッキーなコメントはhawaii.com/”>トラッキーさんでした。。




:emojiface_koma: 自分だけのオリジナルの旅を作ってみませんか??

Ruby Tuesday


Post-902ウインドワードモール

美味しい アメリカぽ~いお店で、、

何処って:emojion:
何を食べたかぁって~これ





ここにも、、IHOPがありまぁ~すよ。。

駐車場側入り口、、

ワイキキのIHOP

EX最新情報

贅沢に過ごすハワイ ラグジュアリーなホテル特集 :emojiface_small:

カパフル通りからワイアラエ通りへ


Post-901レナーズの

お隣にこんなお店が有ります、、この日はクローズでしたが、イルカのオブジェや色々
大きな庭や玄関に置くのでしょうね。








ここまで案外直ぐでした、、今はセーフウェイもオープンしているそうです、、。

不思議な景色&金髪


Post-900不思議でしょ~

ラナイにカガミ、、
マノア方面を見ながら、、ダイヤモンドヘッド
それより、、俺の方が不思議って、、部屋着のカツラです、、
外ではサーファ系を、、部屋では金髪、、。。

友だちのチーャリ-百恵が遊びに、、タッーを入れたと言うので、、金髪もと、、


夜は仮装して食事、、パーティですね、、GWは盛り上がりました、、
写真は公表しませんが、、みんななかなかものです、、。

遊び心と、アロハスプリットでよろぴこ~。。うぴ。。



:emojiface_poker: _poker;贅沢に過ごすハワイ ラグジュアリーなホテル特集

ホノルル空港着陸


Post-899では、着陸態勢です、、ようこそホノルルへ~

一番緊張するのでしょうか機長は、
アメリカ軍の飛行場の写真はカットしました、、ちょっと配偶、、
トップ・機密会議の結果、、削除しました、、
サァ~僕とハワイ・オアフに降りましょう、、うぴ













静かに ズゾンと微かに振動、、
じゃばらの道か~ドッキング中





ヘィ着きました、、ウキウキバスに乗って~バスを降りると撮影禁止です、、。
では個人出口で、、うぴ。。

この写真の前が見たい方は、、ここ :emojion:



:emojimaruhi: 贅沢に過ごすハワイ ラグジュアリーなホテル特集

ワード


Post-898ワードの探索

ヴィクトリア・ワードセンターズと言う長い名前、一般にワード、、
あきひこさんのレンタカーに乗してもらい行きました、この日は色々連れて行って貰いました、、、
日付入りはママちゃんのカメラ、、なかなか綺麗です、、








自分だけのオリジナルの旅を作ってみませんか?? :emojiface_bee:

いい日旅立ち、♪

美味しいお弁当


Post-897クヒオ通りのピンクの建物、


皆さん美味しいと評判のよいお弁当屋さん、、
Me B-B-Q
ココは人気が有ってお客さんが一杯です、、ポリスも、

チキンカツを一つ、、ママと分けて食べます、、


店の前で出来上がりを待ちます、、Ohっ~う、、カワイイおねいちゃん、、ハァ~イ~、、パシャ・・・・
写真を撮ってると人が通り過ぎただけですけど、、言葉を付けると、、、
雰囲気変わりますね、、
本当に声掛けて男やったらどうするねん、、こわ、、僕は喧嘩の出来ないからだ・・ごほん、、ごほん、、、う・・・同情するなら、、金をくれ~。。


トップの写真は部屋に帰る昼間、、キャノンの試し撮りです、空・・白い・・・なんでやろう・・・、
お店は夜、、
早い夕ごはんだったので、夜の散歩と夜食を買いました、、
この旅で2,3度たべました、、
別の日。友だち皆で食べた写真がない・・・・
友達といる時はけっこうレベルの高い話をします、、今後の世界情勢とか、、なぁ・・わけない・・うぴ。。