モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

ルワーズ通り、


Post-871お店も

全店オープンしたのでしょうか、、人通りも多いです、、。
ヤードハウスの待ち時間にチョコット、撮影、、夜間撮影楽しいです、、






もらった写真、

お返しショット

ヤードハウス


Post-870ヤードハウス

ビール好きの人はビールを、、でも、、食事も一流、、美味しいですよ、、
LANIちゃんの旅行最後の夜と言うことでパーティです、、あきひこさんと四人でヤードハウスに繰り出しました、、
あれから何日経ちますかね、、秋を感じるハワイ、、まだ日本は熱帯夜でした、、
9月後半のハワイは日本で忘れかけた秋を思い出しました、、朝晩涼しく過ごしやすいハワイです、、、最近、、チョイ前はまだ、暑かった様に、、
白生、おいぴい~














今回も新しい出会いがありました、、
あきひこさんLANIさん、楽しい旅行をありがとう、、うぴ。。

カパフル・アヴェニュー


Post-869カパフル通り

でもひときわ目立つ小物屋さん、チョイ知る人は知る、、
ペギーズ・ビック、
ローカルアンティークとアジアの小物有ります、、

このお店は夜に寄ることにして先に進みました、、夜,車で来たのですが車を止める事が出来ず、、次回と言う事で、、
山側は雲がありますが、、振り返ればいい天気の青空です。。




カパフル通り、、ぶらぶら、GOGO!











カパフル通りいいでしょ、、続く、、うぴ。。

もし、虹があなたにちかずいてきたら


Post-868毎日のように、山に雲がかかりやま側は雨のようです、、ワイキキは晴れています、、やがて太陽光線が山の雨に届き虹が、、その虹がWになり、、アーチになり、、1本の虹が、、だんだんとこちらに、、
トップの写真はゴルフ場を超えそうです、、
虹のはえぎわ。。

虹が大きくカメラにはいりません、、










山から虹が下りてきました、、アラワイ運河を越えそう、、アーチの右側は隣のコンドウの真横にみえます、、。
虹が、ズンズンとこちらに伸びてくる、、、来たんですね、、ALOHA!!とご挨拶、、

解かりにくいですが、、一番近くに来た虹、、アラワイ運河の上ぐらい。。


バニヤン  バニアン

ハワイで紅葉


Post-867ハワイで紅葉は

もみじもないし、、チョイ、、むりがございますね。
日本の京都の紅葉は遅れそうです、これもタバコを吸う貴方のせい、、かも、、(OOげさ)地球温暖化のせいは、間違いなさそうですが、、





バニヤン30階から見ると地を這う虹。。
どうよ、、、こうよ、、、紅葉、、、みたいでしょ。。。

この他の虹で凄い写真を撮りました、、お楽しみに、、うぴ。。

ちょっとだけ、、これが、、、、、・・・


ほとんど毎日、山に雲が出ると、、やがて太陽が、、そして虹、。

バニアン  バニヤン

カネオヘへドライブ


Post-866アロハスタジアム

で買い物も終わり、シロズでサイミンを食べ、、HIからH3でカネオへ、、ココは山の切れ込みが大きく何時も雲が架っています、
トンネルを抜けると雪国、、それはありませんが、、いい天気です、、
そしてカイルアの海に行きます、。


















アロハスタジアムスワップミート


Post-865スワップミート

物々交換から始まった感じの、、お名前ですね、
ココは久しぶりに行きました、、1年ぶりかな、、(今年GW来ています)今回はキルトと珍しいTIKIが有れば欲しいです、、キルトは買いました、、

商品より右の黄色いおばさんかな、、気になる、、 :emojiface_glad2:

生地屋さん、、ママチャン生地に埋もれてでてきません、、
お腹空いてのに、、女性は楽しいのでしょうね、、。


レンタカーで来たのは何ヶ月ぶり4回目、、何時もVIPツァーで安く来てましたけど、、迷った、迷った、、気がついたら、、H1ワイキキ方面に走ってるし、、ああおもしろかった、、何回もH1乗りました、、アロハスタジアムの周りをグルグル、、入り口見つけて、、ほ、、、 :emojiface_glad2:
初めの降り口を早く降りすぎました、、。

続く・・・・うぴ。。

ロイヤルハワイアンショピングプラザセンター


Post-864ルアーズ通りから、

一階に美味しいアイスのお店、この看板
こちら側は、オープンされているお店が多いですね、、







タウンセンターから、


Post-863クヒオ通りの

ワイキキタウンセンターから、インターナショナルマーケットに抜けるところに、、お土産やさんが有ります、、いい雰囲気です、、。
ちょっと迷路みたいですが、、






ダウンタウンのオブジェ


Post-862僕が初めて

見たのは夜でした、、殺気、、頭の髪の毛のアンテナが、、ピンと立って、、ヤバそうな雰囲気、、連れの二人に「ヤバそうなおっさん座ってる」「動かんで」すると、、他の二人はオブジェと知って、、。「ほんと。ヤバそう。あんな所に座って」—「SADAさんあれ、オブジェですよ」って笑いながら教えてくれました、、。ややこしいオブジェです、、。「もう」。。と言う感じ、、それを狙ったオブジェ何でしょうね、。

初めて見たのが夜。。ホンマもんの人間と間違う、、いうねん。。・

なんで、、肩にねずみやねん、、ねずみ嫌いや、、


ハワイ、オブジェ多いですね、、でも、、楽しいです。。