モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

今日のワイキキ


Post-830エエ天気、、



ココまでが僕が撮った写真、、こんなん撮ってとママチャンに託します、、
いいカメラを持っても、、つかいこなせるかなぁ、、僕も使いこないません、、コンパクトで一眼レフの機能があるらしいですが、、・



バスに乗ってちょっと冒険、、


Post-829アラモアナから55番バスに乗って

カネオ方面に、バリ・ハイウェイを走るバスです、、3大モールの一つ、、
平等院に行く手前に有ります、約45分ぐらいです。。
こんなお店で食事、
お買い物、

ココは


何を食べたか、、お店色々、、次回、、
ウインドワードモール&ウィンドワードモールどっいかな~~

さすが、、ホノルル警察、仕事が速い、、!


Post-828バニヤン地区で停電、、エレベータは使えますが、、

街へ出てみると、、バイスクール・ポリス隊が活躍してました。。
自転車のおまわりさんは半ズボンです、、。





電気は直ぐに回復、、おまわりさんも光るチョッキを脱ぎます、、。
ごくろうさまでした、、

今日のワイキキ


Post-827いい天気で風が有りますが

、波が少し消えました、、:たまに、胸ぐらいの波が、、

海を見ているだけでもいい時間が経ちます、、



カイルア・ビーチ・パーク 。。 :emojinote_eight:


Post-826♪森とんかつ、、、いずみにんにく、、かこまれてんぷら。。 :emojinote_eight:
ぶるぶるーーーシャートウ、、、と言うぐらい、、ブルー。。

ココが天国の入り口か、、海か、、

バス停が有ります、、バスでもこれそうですね、、ここからラニカイビーチも歩いていけます、、。






ビーチを歩いたのは初めてです、、5分滞在、、写真はママちゃん方が綺麗ですね、、
近くからこちらに海はみましたけど、車を止めることなく通過でしたm最近レンタカーも2,3日しか借りません、、今回この日だけで、、うぴ・・

キルト


Post-825アロハスタジアムでキルトを買いました、、

どれにしょうか、、散々迷って、、


動物好きのママちゃんらしいです、、僕はノーマルの赤と白がよかったです安すかったですよ、、書いていいのかな、、50$以下、、48$以上、、

ラニカイから帰りココマリーナでお買い得を見つけました、、


パイナップル柄、、

コンド~です、、朝はこれ、、 :emojibread:


Post-824美味しいワッフル、、

バターはKCCで買ったリリコイバター
シロップ、甘さ控えめ、、
コーヒーブラックコナ、、


ハットしてGoodが行方不明、、どこやーー

今からアロハスタジアムです。。

あーーっと言うことで、、。


Post-823どうも、どうも、、知っている人ばっかしやんかーーパシャ
編集長の写真をママが撮ってます、、

あきひこさん明日日本に帰国ですので、、チョコハウスでパーティです。。
打ち合わに来られていた編集長とお会いしました、、

名月や、、名月、、ゲットbyカラカウア


Post-822中秋の名月ですか、、

アメリカ人の僕(いつから)、、、(途中からなれるのか!)にはワッカラナイイっけど、、

雲かぶり!

モアナ・サーフライダー玄関・ :emojichoki:

♪ワイキキの海岸散歩道、、寛一、お宮の二人ずれ、、、
寛一さん別れておくれやす・・・
お宮・・・切れる、わかれるは・・
ワイキキの、、ダイヤモンドヘッドに目がくらみ・・てめぇ、、売り飛ばしてやる、、って話やったかなぁ。。

一眼レフならもっと綺麗に撮れるでしょうが、、なんせ29800でポイントでSDカード付きですから、、そこは、それなりにしか撮れません、、で新しいキャノンは重いのでお留守番、、

昨日めがね落としたの痛いね、、普段の行ない悪いからな、、。あの白バイ何処かに止まってないかな、、、、。

:emojispeaker:  KCC  :emojichoki:   :emojipenguin:


Post-821KCCなんの略か解らんけど、、行きました、、ワイキキから22番バスで、朝8時30分でもバスは一杯で、来たバスが僕らのバス停(ワイキキバニヤンの向かえ側)をパスしていきます、、
で、、ヤミのタクシー、、「えーーダイヤモンドヘッド。3$50セントどうですか~」と声をかけてきます、、真面目な僕は乗りませんが、、何人かアメリカ人は乗ります、、無事到着、、先に着いているはずのLANIちゃんがいません、、彼女パスしたバス停の次で降りて、僕らのいたバス停に戻ったそうです、、
叉、僕の携帯電話がややこしい、、NTTのホーマーでカードを入れ替えて使うレンタル電話でそのまま日本から通じますが、、ハワイからだと、、一回日本に国際電話になり、、01181から掛けないと掛からない電話です、、彼女はハワイの電話ですので、、・・・再会すでしょうか、、、つづく。。。・・・





ここえこれを飲みに来る、、列のできるジンジャー。。
出来上がり、、ジンジャー。。おいぴい~うぴ。。


24日月曜、、 SADAの日記、、
今日も朝から日の出を拝み、、井戸の水を頭から100杯ほど被り
精神統一、、で二度寝、、お昼前から、。ビーチでナンパ、お金モチの日本人に、、「何処から来ました、、おおさかでっかー」と声を掛ける、、うけない、、古いのか、、。
部屋に帰って、ボーっとセント・ルイス・ハイツ、、、ウィルヘルミナ・ライズのy山を見ていると、、スコール、、シュワー、、この後,超でか虹が出現、、激写、、