モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

マラサダ


Post-791レナーズ
駐車場空いていたら寄るけど、最近車おおいしね、、。
注文を聞いてから揚げてくれます、揚げたても美味しいけど、冷めたマラサダも美味しいです。
SADA坊、、、親戚かな、、うぴ。。うぴ。。するね。。。 :emojichoki:

アウトレット


Post-790バリュウセンターに車を止め、買い物を済ませて、アウトレットに、
暑くて信号が長いですね、、。
たまにくるけど、、何時もいい天気、、。

、、COCOONさん写真ありがとう、、うぴ。。

ハレイワ


Post-789ノースショアマーケットブレイス

何回も覗きに来ていますが、綺麗な景色、
初めて来たのはツァーバスで大手旅行会社でしたが、20人弱の小さなバスでした、

パタゴニヤ 綺麗なグレーの建物、日本のグレーと違いますね、




 

キャノン


Post-788前から欲しいカメラが有りましたが、

家に何台もカメラ要りませんの買いませんでした、が、買っちゃいました、10倍の望遠が綺麗に撮れる、、コンパクトデジカメ、。今までのデジカメは3倍までが綺麗に撮れましたが、沖のサーファを撮りたくて、、ずっと3年我慢していました、一眼レフは兄貴の家に行けばころがっていますが、僕は手に何も持ちたく有りません、バックも、
ポケットに入る小銭位です、勿論携帯電話も持ち歩きません(ハワイで)

実物の大きさに近い、。うぴ。。ママチャン専用です。早く慣れてね、、

今まで、沖のサーファは本当に、俺か。。?何時も思ってました、、。次回はこれで解決かな、、ビデオ時も他の人やったしなぁ、、

これも多分他の人、、。ああ~。
これが、僕、赤パンに青のラッシュ、、インサイドまでカメラに写りに来ます、。

ワッペン&シール


Post-787ジージャンに貼ろうと買ったワッペン、何処で買ったか、ロングスフーパンかな、
$メモは日本のドンキー、
チーターファイブのシールはサーフシーでTシャツを買ったとき貰いました、

あれから1年


Post-786去年9月はワイキキビーチに泊まりました、勿論ブログスポンサーのファ-ストワイズ、僕は何時もファーストワイズ、かな、、。
ブログの帯、パーツのコマーシャルですね、タダでこんなに素晴らしいブログが出来るのもファーストワイズのおかげ、、ごますり、、、うぴ。。

恒例の9月の休みでハワイです、9月は何回目かな、、マイルが貯まって行きます、後9万マイルなかなか行く日と空席と合いません。

  :emojichoki: お宝鑑定  :emojistar2:  


Post-785お宝鑑定 :emojichoki:
カムミートで買った1930年製のコークのブリキのトラック、なんと荷台のコークに瓶、、、ガラスで出来ています。
なかなかいい買い物、行くべしカムミート



 


コカコーラ-

何気ない山の風景


Post-784山は山でもダイヤモンドヘッド
裏から見るとこんな感じ、日本の山と雰囲気が違う、森林の感じかな。。
後ろに有名なお弁当屋さん、、ここでダイヤモンドヘッドを見ながらお弁当、、最高の時間、、いってみそ!、、うぴ。。バス、、レンタカー、、歩きもいけるのかな、、。




ダイヤモンドヘッドマーケットグリル

クレーターの中、


Post-783クレーターか、、クーレターどっちかな、うぴ。
うぴ!でごまかす、今日の僕、、、話は変わるけど、横綱勝手にモンゴルに帰る飛行機チケット買ってるらしい、、帰るのはいいけど、勝手に帰るということは相撲やめるんかな。。ホンマ俺が100歳若かったら勝負やなぁ、、むりむり、、、、。「なめとんかー」とトラちゃん怒ってます、、、僕は何も怒ってないし、、何もおもってない、、よ~、、最近の相撲興味ないし、。


ドーナツ


Post-782カポレイのセーフウェイの中にドーナツ売り場が有ります、
今流行の、クリスピードーナツかな、、美味しそうでウ、、

だれの手やー

だれの手やー

俺の空、、