モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年4月

波乗り


Post-620 :emojiface_cyu2:















朝ゆっくりで、昼前に波乗りです、沖にいますのでなかなか探す事ができなかったみたいです、
波の隙間で身を隠すのも大変でした。
ワイキキに住んでいてワイキキビーチ初めて来たそうです、
仕事のてを止めて、サァーファオヤジを見学にきました、今日の夜も明日日曜も仕事と言うことです。

クヒオ通りにゴミ収集車とゴミオヤジ(だれがや!)

波止場か!これ波止場ポーズといいます、。
写真の時こんなポーズとる奴、”はっとばして”ください。

撮影場所モク

WAR-MART周辺の青い空


Post-619 :emojistar:
ワイキキからバスでアラモアナで降りアラモアナを抜けて
ウオールマートに行きました、今日の晩御飯を買いに、













ブログもUPしましたから、もち、今から波乗りです、、うひ。。

HAWAI,28日朝、ブログ開始


Post-618 :emojiface_glad2:
どんなに疲れても朝5時開始、、いいなぁ、うひ。。ハワイの朝は、すがすがしい、、
部屋のラナイから見た夜明け、
部屋の様子、昨日夜は、パーティでした、、。

PCに昨日の夜のパーティの写真が出ています。

テッズの新製品

>秘密兵器登場
高速インターネット、ブロガーの見方をレンタルしました、
何処でもOK.電源さえあれば、うひ。。

そろそろ旅支度


Post-617 :emojionsen:















そろそろ旅支度です、今日飛びます、、
何がいるかな、、あれもこれも、、みんないれちゃぇ!。
今日は電話OF、、仕事の電話聞きたくないですから、、
:emojifinger_one: また、かけてくる奴がいてますねん、、これが、、。

さぁー :emojiface_glad2: 本格的に用意しょう、、。
ワイキキでパイナップル持って走ってたら、俺やから!なんかくれ!

しゅんさんのハワイでの御活躍待ってます、

郷に入っては郷ひろみ、


Post-616 :emojiface_settledown:












僕の聞きたくないのは、ハワイ旅行の不満、
ホテルでのことや、
食事の事、ハワイで暮らす日本人が日本食を懐かしく思い、
昔食べた味を追い求めるは、当たり前田のクラッカー。
ハワイのでは、ハワイの味を楽しんで貰いたいです、ラーメンにしてもハワイの味なんですよね、日本の旨いラーメンを求める気持ちも解りますが、日本に帰って食べたらいいのですね、

ハワイの焼肉あそこおいしいでぇ、、
おごってくれたら、教えたるで、、(せこ)
当分旨い焼肉とお別れ、、なにをゆう、、早見 優、、
「塩たん小さいな、、」 :emojiface_tear:
   「はしるど!」  :emojidash:  食い逃げかー! :emojiface_delicious:
:emojiface_glad2:

JAPAN !

たばこ


Post-615 :emojichoki:













日本語で言う、たばこ、
綺麗な箱に入ってます、僕は初めて見たたばこと名柄です。
アメリカもんですか、、洋もく、とうやつですね、、
たばこを止めてもー何年もたちますから、最近のタバコ色々あるみたいですね、、
いこい、朝日、明治生まれのおじいさまが吸っていました、親父は、缶ピー(缶入りピース)
当然、僕が初めて吸ったのは、ピースです。。

美味しいチョコ


Post-614 :emojiface_glad2:














美味しいチョコを頂きました、
アーモンドとココアバタームチャ美味しい、、甘くなく、甘い、うひ。。
ショコラティエやて、なんか知らんけど、旨いでぇ。。
ハワイに持っていけません、、食べました、、買いに行く暇ござんせん、、。ゆるせ!、ハワイの彼女。。うぴ・・

プランテーション・ビレッジ


Post-613 :emojifinger_one:















プランテーション・ビレッジ
本当に行くといい、ハワイの移民の歴史と人間の強さと感動をもらえます、そして何にでも、優しい気持ちになれます。
ガイドさんの説明やお話とても勉強になります、植物も多くあり名前の意味を教えてもらえます。
モーハタイムマシーン


中国移民の家




ハワイ・お薦めのお土産


Post-612 :emojiface_glad2:















シャンプーとリンス
色々試して買いましたが、容器の文字がシンプルです、
花の絵柄や、フルーツの絵柄の容器もかいましたが、
これがいいかな、フルーティな香りとさらさら髪、
家の風呂場にありました、ままちゃんに聞くと、たーとる美さん,,のお薦めだそうです、さすが、美人。。
と言うことで僕もお薦め、、

容器文字がさかさま、リンスは、逆さに置くようになってます。。
これでギャルのハートは、、うひ、、、。

フーパンで買いました、、。

ままちゃんに内緒に何本買わなあかんのかな、、、
みっちゃんにはっちゃん、聖子、あああ、両手でたらん、、。
「僕がシャンプーしてあげましょうか、、」福山か!、、。

なんじゃこりゃ、、税金のむだ、


Post-611
大阪此花北港、右に左にモーテルかなぁと思うほど、、ド派手な建物、 

これも見る :emojion:  



誰も居てない、、つかってないのかな、、

福祉に回してほしいね、母子家庭、生活保護費、なかなかもらえないらしい、、。何百億つかったんかな、、この二つの建物。。
オリンピックせんでよかったで、、
してたら、、もっと、むだな建物たてとうるな、、
東京もよう考えんとあかんでぇ、、