モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

ベットの上から、、パシャ


Post-583 :emojichoki:
ラナイで、コーヒー、、、オアフの日常に溶け込むように、自分をおきたい時がありますね。

ホテルの部屋は、狭いが景色は最高、、部屋ゆっくり、エアコンもいれずに、ラナイもオープン、、ハワイの風とギラギラ太陽をベットから、、。いい、、この文章いいわぁ。。。。
ベットから、、oh…。


TVには、ohニュース,,、、、アメリカで、、「おっさん、くやしかったら、日本語で、、、」と、つっこみ、、、、

ほかのホテルも見る、、ちょっとだけ、、キャー

美味しいパン、JAPAN


Post-582 :emojibread:















僕が世の中の流れに付いていけないのか、流れが速いのか、
色々な食べ物が有ります、黒い食パン、、
珍しいし、食べてみたいので買いました、柔らかく、ふかふか。。
味、はっきり書いて、普通の食パンの楽勝、。。
でも、一度食べてみる価値有りました、、。

マンゴパイ、、桃パイ、、白いパンは、美味しそうな名前でした、
本当に美味しいパンでした、、。
マンゴ、と桃は、甘さを押さえた、生クリームとカスタードクリーム
パイと言うよりも、デニッシュ風生地でした、、美味しいかったーー。

夕方、大阪、東の空、生駒の山の上に、お月さん。。oh,,ALOHA!!

T-シャツ


Post-581 :emojikiss:















買い物の中ですきなのがハワイのT-シャツ、ブランド物は、高いから買いませんが、5枚、20$とか、スマップミートなんかで、買います、
綺麗なおねいさん柄大好きオヤジです。。
ハワイねた、、最終兵器、T-シャツ。。

ハワイの最高のビデオ

キャップ


Post-580 :emojifinger_one: :emojichoki:















キャップはお土産に3~5つぐらい買います、毎回、
息子達や息子の友達は、喜んでくれます、安いですし、5$ちょっとで、
お洒落なキャプが買えます。
僕はキャップをあまり被りません、ハット :emojion: です。
ワイキキでハットと短パン(何時も同じ)僕とあったら、田原俊彦、(ハットしてgood)
う,,,,,,,,,,,,,,,笑ってや!、、オヤジギャグ、、、、ひくなーー。うひ、

カカアコ・ウォーター・フロント・パーク


Post-579
ケワロース
サーファ3人ほど写ってます。
ダイヤモンドヘッド、ワイキキのホテルが見える、アラモアナビーチの隣り。
ワイキキで冬でも波が有る、ポイントだそうです、ビーチではないので堤防や、テトラかゲッティグアウトします、
トイレもシャーワーも駐車場も有ります、女性一人や、夜は行かないほうがいいかな、。。



前UPした1枚ですけど、ここから見た、ワード方面。

京都 八橋、おいぴい、、


Post-578 :emojichoki:















京都のお土産と言えば、、おたべ、、。八橋。
これ一緒で、呼び方が違うでけ、たぶん、会社が違うのかな、、まぁ食べる私達にどちらでも、、、

お土産、、勿論自分で食べます、。
この写真の他に、オレンジ八橋、バナナ八橋、チョコ八橋。
色々有りますね、
買ったのは、黒ゴマ、ノーマルなニッキ。ゴマまんじゅう。。
小分けした、パックで買いました。。おいぴい。。。
柔らかい、外がわの皮と中の”あんこ”のマッチがいい、、
”あんこ”、粒あんを潰したものです。。  食べたいかい、、ひひ

JAPANESE  美  清水寺


Post-577 :emojichoki:















京都に観光でお薦め、平安神宮、大原三千院、金閣寺、東寺、
多くて、困ります、八坂神社から、丸山公園を抜けて知恩院、、、シブイですね、、
ここ清水寺も最高ですね、、。
また、桜の咲くころ行きたいです、、。この下から見る、日本建築の素晴らしさ、、柱、凄いです、、。

清水寺ホームページ

TIKIS


Post-576何処から、見てもTIKISのうちわ。。
入り口で頂きました、、。美味しかったな、、安いし、、。
日本語できる、ウエイターさん元気かな。。

ワイキキビーチホテルからの写真







フィンガーファイブ


Post-575 :emojipaa:
















また、これ、受け狙い、、おっさんは、懲りません。

久しぶりママちゃんと大型店舗に買い物、店内は何でも有りますね、アメリカ的な感じです、
そこで見つけた、南国の香りプンプンの缶コーヒー。

ハワイアン・ココナッツ・ウイッシング・ドール


Post-574 :emojimaruhi:















ハワイのABCで買った、ココナッツでできた、占い人形、
願いごとを叶える人形らしいです、、女性のスカートの色で。色々有るみたいですね、、これは、お金が貯まる。
本当か、、、ママチャン、、。貯まらんでぇ。。

本家・ABC :emojion:
SADA家のABC :emojion: