モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

ボウリングレーンで作られた家


Post-479 :emojidoor:











母の三回忌で実家に久し振りに帰りました、この家は、ボーリング場の”レーン”で作られています、母の弟、僕の叔父さんが、設計されて建てられた家です。、親戚の方がボーリング場を廃業されるときに、”レーン”譲り受けて建てられました。
木で厚みが30cm位有ります。建てるに当たって色々苦労があったみたいです。壁は白のシックイです。

カラカウア通りぶらぶら・ポルノ


Post-478 :emojihorse:
:emojichoki:










カラカウア通りを歩いていると、ビラなどを貰います、その中にポルノの広告がたまにあります、
ここかな、、頭の中が大きく膨らみます、ここの裏にストリップ劇場があるんですかな、、、また、、頭の中で、、どんなんかな、、
何時もママちゃんと一緒だからいけませんけど。。。
クヒオ通りにも2年程前、ワイキキ・タウン・センターの二階にもありました。
初めてカラカウア通りをハイアットのほうからぶらぶらしたとき、このカンバンの所でUターンしました。西には、余り店が有りませんでしたけど、今は綺麗なブランドショップが有ります。

働くトラックからの夕暮れの


Post-477クヒオ通りで工事中のところで、大きなトラックが仕事をしていました、見たところ、コンクリ-トミキサー車でしょうか、日本の倍ほどあります、綺麗なトラックで、クリスマスのリボンを付けています。
空の色がサンセット・タイムです、ここに何が建つのでしょう。
叉、次回来る楽しみが出来ました。


ドン・キホーテ


Post-476ワイキキのドンキホーテでTIKIを買いました、そのときの袋、
日本語で書いてあります、
このTOIKIプラスチックみたいです。9$99セント
今までのドンキホーテの記事 :emojion:

ワイラナ・コーヒー・ハウス


Post-475 :emojimood:











ここは思い出の場所になりました、最後の夜
古き良きアメリカと言う感じ、、ちょっとお歳を召されたご婦人達がウェイトレスさんです、何度もコーヒーを入れに来てくれます。
レストランとパブバーと分かれているみたいで、カラオケの音がこちら側に流れてきます、

モアナルアガーデン


Post-474モアナルアガーデンまだまだ見れるみたいですね、よかった、またあの歌が唄うえます。
Azureちゃんブログ :emojion:
↑ ↑
詳しい事ここ。。






上の写真、トイレ、ここ扉がありません、中は、角度があって直接は、見えませんが、知らないで入ると、先の方、目と目が、、次の方が壁で待ちます、2つ有って、奥へ行くとき横を見ないで奥に、(女性用)

大きな木と青い空、、ハワイやー


ココに行き方

コーラル・リーフ・H・の壁画


Post-473 :emojimood:











クヒオ通り沿いに入り口がある、コーラルリーフホテルの左右の壁に書かれています、
右側がセブン・イレブンがあります、
何となく書かれたサーファの絵、クヒオ通りを歩いていて見つけました、
ここのホテルは泊まった事があります、海側の角べやで、2ベットルームの広い部屋でした。
1階セブン・イレブンの反対側に富士と言う日本レストランで毎朝、シャケ、納豆、のり、のご飯を食べたことを思い出します、2年ぐらい前にパブレストランに変わりました。

http://www.veoh.com/videos/e151908prwBWWZm 下の写真、
クヒオ通りワイキキ・トレード・センターの前

足湯につかってるみたい。。


Post-471 :emojiresort:
:emojichoki:










:emojifinger_one: もしハワイに温泉がでたら、、ええのに、極楽湯ホノルルかぁ、、たのしいでぇ~海でおよいで、風呂、冷たいシャワーで、、ビールをクイ、クイ、、美味しい食べ物頼んで、。プールも、ジャグジーも。
家族風呂、、窓からダイヤモンドヘッドのお山見えて、これどう、、
とらちゃんとモコちゃんと、この話盛り上がったなぁ。。

まるで、お風呂ではしゃぎまわる、ガキみたい、
怖いおっちゃんに、しばかれるで!。

波乗りがしたい。


Post-470ここの写真見るたびに、波乗りがしたくなります、勿論ハワイで、
ボート置き場何回見ても飽きない、、、
怪しいおっさん居てなかったらもっといいのに、
ボード置き場の写真:emojion:

テンプレートの撮影


Post-469テンプレートを何にしょうか迷い、、おまけ、
ルパン登場、
テンプレートの撮影10分で終了、
懐かしいな、ルパン三世。。ルパン3世どっちかな、、。
袋の中から適当に並べて、パシャ。。
どうかな、、

パソコンの上にのしましたが、ピントがあいません。ムナゾーテンプレート”でこ”、小さいから写真小さくなります。。



コカコーラ