モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

カウントダウン2006


Post-425 :emoji!?:


2007年お め で と う


ローカル・モーション・NO2ローカルモーション


Post-424 :emojinew:

ハワイ好きでサーフィン好き人に :emojion:
Pushimのレゲエも最高
ハワイ最高
←半、俺。






ママちゃんのマンゴ寒天
プリンはママちゃんがたべます、。
2007年の豊富、遊ぶど~

HULAサイミンで和風ラーメン


Post-423ハワイのお土産に貰ったHULA・SAIMINの乾麺を戻して、
お昼ママちゃんが、さっさと作りました、
作る前の乾麺の写真ありません、
袋だけ、、透明でみにくいので中にコーピー用紙を入れて撮影、
とっても美味しかった、一袋で3人前位ありました、

ローカル・モーション・NO1ローカルモーション


Post-422カラカウア通り、パウ通り角
綺麗なお店です、店員さんも親切で、日本の方もいらっしゃいました。女性の服、水着も多く有りました。

モアナ・サーフライダー・H・の歴史館


Post-421 :emojihotel:

クリスマスイルミネーション :emojion:

ワイキキの白い貴婦人
シェラトン・モアナ・サーフライダー・ホテルの2階に小さな歴史館があります、正面入って左側の階段をあがります、エレベータもありました、。



怪しいおっさんシリーズ。

ホノルル・帰りの座席


Post-420 :emojiairplane:
帰りの飛行機は、
ビデオみながら、うたた寝で、
約10時間、ビデオ3本
見ました、。
時差ぼけ無しです。






帰りのエァーチケツト今自動で通す機械ですよね、NWの係りの方に空いてる座席をお聞きすると、モニターTVの前が空いてるとのこと、ここは、前が広くて足が楽です。トイレは少し離れていますが、前方にも、後方にも、どちらも使えます、。赤ちゃんのベットを掛けるところがあります、子ずれが好む席ですね、、隣は子ずれでした。
NW最高、ハワイは、NWやね、。行きが、22時一時間遅くなつてました。
帰り12時で、一時間早く、9月の連休より。


:emojiknife: :emojiknife: I’d Iike a beef dish

空席だらけの12.10のホノルル便


Post-419
関空発の :emojiheartsmall: 月10日ホノルル便
ガラガラのすきすき、、この日までワイキキのホテルは、満杯で、
行っても泊まる所がありません、
12日からの予約(ツァー)を10日に変更、ホテルがないないで、キャンセル待ちで、出発6日にアンバサダーにきまりました。
心配は、していませんでした、泊まるところは、。
ワイキキはホノマラで青の完走Tシャツを着たマラソンランナーで埋め尽くされいました。飛行機空き空き大好き、テロのあと直ぐ飛ぶことができた、ホノルル便以来です。
おっさん寝たら行儀わるいで、、

チーズケーキファクトリーNO4


Post-418 :emojicup: :emojiknife:
:emojibirthday: NO1 :emojion:

:emojicake: NO2 :emojion:

:emojipig: NO3 :emojion:







キャロットケーキ
クリームパスタXXXX.←忘れました。
この日は、ホットコーヒーで、
パンとドリンクは、お代わり自由です、勿論コーヒーも。
二人で1品づつ、ここ量が多いんです。

チーズケーキファクトリー NO3


Post-417 :emojicake:
チーズケーキファクトリ-NO1 :emojion:

チーズケーキファクトリー 2 :emojion:








チーズケーキファクトリーのお持ち帰り袋、
ロイヤル・ハワイアン・ショピングセンターの工事の関係か、寿命なのか、カットされています、。この前は、ここが見える席で、椰子の木は、まだカットされてません。写真2枚を重ねてみました。
何をたべたかってm、NO4で。。

信号機破損


Post-416
カラカウア通りをドン・キの方に歩いていきますと。ハードロックカフェの次の信号が事故で折れて有りません、大勢のおまわりさんが、車を裁いています、でも、歩行者がくれば優先的に通してくれます。
そこを左に曲がりますと。
ハワイ・コンベンション・センター :emojion: ←なんやろ。。