モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

ヒロハッティで貰った、カップ2つ


Post-298 :emojichair:

ヒロハッティでいくらか、、、お土産や商品を買うと
もらえます。


いいでしょうなかなか、花が3種類プリントしてあります、
前とデザインが違うみたいです、、前のカップがないので
比べられませんね。。

アラモアナ・ヒロハッティ


Post-297 :emojibusstop:

ここに入ると、シェルレイをおねいさんが、首に掛けてくれます、
たまに、トローリのバス停でも、掛けてくれます。

この柄いい感じ、子供用ですが、ここはサイズが豊かなので、
家族でお揃えも、、
アロハは、個性をだして着るのが一番、

前回迷いに、迷って買わなかったスタンド、
ない、、、デュークの像のスタンドが、、
カサの部分の持ち帰りに、上手く持って帰れるか、
大きくて荷物になるし、機内で、、と、、前回やめました。

奥は、こんな感じ、

ここでマグカップ2ついただきました。
この前はT-シャツ、Get,,。。TBしとこ。。

サーフ・トリップ


Post-296 :emoji24h:











ガレージの奥の古い旅行カバンの中から、
この本が出てきました、
サーフィン、波の写真と言えば、モーハでもおなじみの、
傳次郎さんの写真やハワイの記事が多くのっています、
この本、ハワイ好き、サーフィン好きには、お宝です。

オン・ザ・ボード増刊号NO1
これもハワイ、サーフィン好きにはたまらない一冊
サーフィンのポイント、ノースの町並みは、変わりません。。

おまけ。。

サーファ-ギャル


Post-295 :emojiwaves:

アラモアナ・センター・ヒロハッティで買った、置物。。

なかなかいい表情ですね、
プラスチック系の樹脂でできてます。9.99$
ちょっと机の隅などに、置いときます。

あごを引いて、目線を自分が進む波を見て欲しいね。
置物に、、。

ROSSで買った、花瓶


Post-294

ワードにあるロスで買った花瓶
勿論,せとものです、
さてさて。。おいくらか、、、ビックリ。。なんと。。

なに風でしょう、ヨーロッパ風でしょうか。
花を生けなくとも、インテリアになります。かな。。。
ロスに来ると、いらなくても買いたくなり、誰かに差し上げます。

割れずに持って帰りました、手荷物で、飛行機内に持ち込みました。
手荷物検査も、笑顔でクリヤーです。

コーヒータイムです。


Post-293 :emojicup:

一番小型の
本格的コーヒーミルです、
ハワイのコーヒーは、ライオンコーヒーの香りがよく好きです、
勿論コナも好きでクラッシクを、何時も買って帰ります。

暑さも和らぎ、ホットコーヒーが一段と美味しくなります。

10杯はいけます。
若い人はコーヒーを飲む人が少ないです。

カラカウア・パホーマー


Post-292 :emojiface_glad2:

最近銀男一杯います、体中に銀を塗っても、動きに上手い下手が、
何となく僕にもわかります。
僕は、身体中新聞を巻き、犬の置物も同じ新聞巻いた、
パホーマーが好きです。

金さん。

写りわりい。。

2004の12月クリスマス  いま金さん、
この時、銀男でした.

サンセット・サーフィン・Ⅱ


Post-291 :emojichoki:
眩しいね、、よく安物のカメラでとれましたね、、ママちゃん。

何時までも、波の有るときは入ります。
ムーンライト・サーフィンもやるみたいです。

ラビット・アイランド。


Post-290 :emojipig:

ウサギとカメのお話は、世界中よく聞く話です、
ウサギなお話で、いなばの白うさぎの話があります。
鳥取に白兎海岸と言う所が有り、サーフポイントでもあります。
ここの海も夏は、穏やかで綺麗な海です、冬の波は荒いです。

カメの話は、これも日本海京都府伊根町のお話し。。
浦島太郎です、

この写真はバスの中から、スモークガラス越しにママちゃんが、とっていました。
終わり。。
はりせんに、、、反応、、
楽しいハワイの始まりです。。

カウカウ


Post-289 :emojistar: :emojistar: :emojistar:
:emojitoilet:
:emojiapple:
:emojigolf: :emojiatm:
:emojiwine:
:emojibeer:
:emojicar:
:emojiknife:
:emojicake:
:emojipig:
:emojionsen:
:emojiburger:
:emojislot:
:emojishadow:
:emojivideo:
:emojibank:

ロコモコたべずに帰れない、、
カウカウ。
またまたお世話になります。。

通りの歩道にこれがあれば、、フリーペーパーが、日本語の新聞も有ります。

色々並んでいる。その中から、、なにを選ぶか。。
レンタカーでドライブの時カウカウの地図が一番わかりやすい、
ハワイに行って、比べてみてください、、