モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

きれいな字。


Post-224 :emojiship:











日本語やけど、、外国、、
勿論、、オアフ、、

港でも、海の色が違うね、、

空、、きれいな、、、





ここに、、東より、、あきひこさんが・・・来る、。。 :emojipaa: 予言!

ふふふふ・・・・キャー :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:






ふふふ、、新しいTBやね、、

やっと、ホノルル。。


Post-223 :emojiairplane:

:emojichoki:
7時間40分もーなれたな。
初めのころは、辛かったな、
もう二度とハワイ旅行は、いやや。。とおもたね、   What,,,



ホノルルに近ずくと、やっと着いたと思う。。。
へへへ又着た、。。

この日は、なんかヒンヤリしていました、
キラつく太陽も、爽やかな風のお迎えは有りません。。

雨上がり、、

団体さんは、ここ、
荷物を受け取り、すぐツァーのスタッフに預けます。
トランク2個、3mのサーフボード、
身体一つでツァーバスに乗りアロハタワーへ。。  
  :emojichoki:

関空


Post-222
貴方にいる、所へ今旅立ちます。。SADAKO。。。

お元気ですか、、そして、、、、
今でも愛してるって、、、言ってくださいますか。。。
水色は、涙色、、、そんな便せんに、、、、

さて、誰の歌、、、。

さて、、何処のホテル


Post-221
きれいな空やのぅ。。

なかなかいいホテル。

CNANEL


Post-220 :emojimark_doller:

アラモアナ


シャネルと言えば、マリリンモンロー

ミッキーもシャネラー、これってミッキー
泉ピン子もシャネラー。

女心よう解らんね、、
みんな持ってるよね、高いのに。

僕は、、シャレラー  (笑うとこ)

チーズケーキファクトリー


Post-219 :emojicake:









4時ぐらいは、がらがらで待ち時間なし、
待ってまで食べれないし、
待つには、ぼくには、むり、

「ここの席通路違ううんか、、」とウエイターに聞くと「NO」
ホントかな?
僕らのテーブルから、OUTサイドを、パシャ
こんな景色、

ホワイトチョコレートチーズケーキ
オット、黄金右手、、

オムレツ食べたけど、名前わすれた、ひひひ

アロハタワーNO551


Post-218アロハタワーのレストランのオープンは、10時30分でも
まだ店の掃除をしています。
そこで2Fのプレイトランチに行きました、
天井に熱帯魚が飛んでいます。
テーブルの写真もきれいです、
こんなテーブル、、欲しいな。。
ハワイアンの店するのにいいですな。。


アロハタワーええで、、つづく・・・・・

ハァ~イ


Post-217 :emojichoki:
ここは、ダイヤモンドヘッドの下、。

今回の
ノースの写真が、消えてる
あ、、ジョージショック。。(ジョージっておれ)
ママちゃんの写真が残ってるけど、、
日付けが入ってる写真ママちゃん、
僕のカメラ日付け入れ方解らんかった、
PCに入れてから何処かにいったね、
たぶん上書きしてもたな、、
ハァ~イと声をかけた、おいにちゃん、おねいちゃん、
おねいちゃん海の彼氏、一生懸命写真とってました。
「おれも、撮って、、」

カッコイイ、ライダーのおにちゃん、
「ハァ~イピクチャOK,」と声掛けたら、OK,,
「スマイルで、OK」


今日こうさんのブログを見て。。。

俺左のおっさんの顔見なかったな。
ただパイナップルもって、逃げることで頭一杯やった。。
                  (うそやで、、
                    :emojichoki:

SADA  HAWAII NO6


Post-216 :emojisun:











上の写真23日の朝
夜、雨が降ってまだ少し道がぬれてました。
下、今日24日の朝6時過ぎ、
ハワイは、日曜です。。いい天気そとは、暑いです。。

きょは、ゆっくり散歩に今から行きます。

ハワイの朝

SADA  HAWAII NO5


Post-215 :emojiwear:

M..SADAさん裸でで、何してるのですか。
S..ナンパ
ええから、手を振れ、、
M..誰に振るんですか、、
S..親戚のおばちゃん、や。。、
、M..何処に、いるんですか。
S..言えるかぁ、何でも、ええ手振れ。。
M..僕、帰りますよ。。

おーい、帰るんかいや、、

Mさん、遊んで、
バス乗りたい。。と言うことで、、

バス乗ったことない、SADAちゃんを、ここまで連れてきてくれました。
SADAちゃん、エエ、ケツしてるな、、
褒めるとこ、、
ケツしかないんかー
コスコ、、コストコ、大きいな、はじめてや、、

小隊長ムナゾー男前やろ、、あかんで!、、キャーとかぁ
、一目ぼれとか、、、、ぴー
俺は、ただのおっさんやんけー
写真写り悪いから、のしたないねん、、けど。。
実物、、福山やで、、運送や、違うで。。
(雅治)

ひひひ。。。