モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

OLD NAVYのパンツ


Post-166いつも下着は、OLD NAVYで買います。
昔は、高級ブランドのシルクでしたが、
今は、めん100%のデカパン、、
ぼくは、バカボンだから、、良く似合うでぇ。

HAWAIIの香り NO2


Post-164
ハワイの香りが一杯詰まった、ハート
この中には、ドライフラワー入ってます。
8.99$
木製でできた、コースター
8$

男は、革ジャン


Post-163
ABCで買ったカードケース。9$
うちのドラが、出たがって、、
デビューさせました、、
友達のカネゴンと一緒に、、

男は、やっぱ革ジャンだで、、ベイビィー

パイナーポのでかカップ


Post-162
椰子の木柄の鍋敷き、
これもDFSのワゴンセール3$、、

これは、普通の売り場で、、
パイナーポのカップ、、ペン立て用に買いました。
コーヒー入れて飲んだら、、大きすぎて、
美味しく飲めないでしょね。
DFSで買いました。6$

パイナップル

パイナーポのかご


Post-160
270×270×70のカゴ
DFSの1fのワゴンセールで3$
ティーリーフを針金に巻いてあるもの、
何でも入るから便利、、

パイナップル

かもめ


Post-159
こんなん見つけました。
会社の前にあります。
本物です。。
電車の先っぽだけ、、ええなぁ、、
この会社、なかなかエエセンスしてる。

マカダミアナッツ色の馬


Post-158
アラモアナで買った馬,
珍しい物で手作り。

馬は、左を向けて置くといいのですよ。

ハンドタオル


Post-157
ミスドで8点でもらえる、ハンドタオルとエプロン。
きのこ、UFOキャッチャーでいただき、、

下の写真24時間TVのエンデング、、
いつも何かを考えさせられる。

ABC カレンダー


Post-156
ABCでレシートを集めて100$ごとに、
貰えるカレンダー
ABCで販売もしてます。

今日南へ眼鏡が、出来上がったので
取りに行き、
FMから流れる曲の、CDを買いました。

I Prayこの曲歌ええで、、

HAWAIIのシール NO2


Post-155前パソコンとパソコンケースをブログにアップ
したとき、多くの方々に大好評だったシール
何処にいったんか解からないけど、、
出てきました。

片付け物が好きな内の嫁さん。
探すのが、嫌いな俺、
必要時出てこない、、
ある日突然、、「こんな所に」、、です。