モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

三振、バッターアウト


Post-109ウクレレ、ギター、三線

沖縄の歌を、ハワイアンで、、
ラジオから流れていました。
これが又合います、

僕も三線を弾くことが出来ますが、
早い、アドリブ系は、だめです、

ゆっくりした、花, 涙そうそう、を弾き語ると、
涙が、じぃわっと、きます。、
アウト、、、 :emojialeaf:

プァーええ天気


Post-108 :emojipaa:  















ハァイ~梅雨開けましたか、
やっと、
写真は、アロハスタジアム
ええ天気です、太陽がギンギン、
日本と違うのは、日陰がすずしいこと、
風が爽やか、僕みたい、

ドラム缶もお洒落してます、
黒のスカーフしてます。ゴミ箱です、 :emojiface_glad2:
さぁ今日も、仕事がんばろ、、 :emojiface_glad2:

男の笑顔


Post-107力強い男のハワイアンダンス、
タヒチアンダンスですか、
言い方は、解かりませんが、
楽しそうに、強いリズムで踊る、男達、
いい笑顔です、 見ているこちら側も、
笑顔になります、、、

僕の、ハワイの移動は、タクシー、レンタカー
トローリと歩きです、
ホテルでタクシーを呼んで貰います。
たまに、長いヤツがきます。これが好きです。

ワイキキで、トカゲ、発見


Post-106
そのトカゲ達が暮らす、小さな茂みは、
このバニアンツリーの後ろにあります。

このフレーズ,この写真前、ヒトコト報告書で使いました。
ヒトコト報告書終わるみたいですね、
編集長の仕事、1つ無くなりました。

このバニアンツリーの横にシャワーが有ります。
その後ろ側で、海を見ながら ひなたぼっこ
していて発見、、10~15ひきぐらい、いました。
僕と同じ、、ひなたぼっこ してました。。 :emojiface_poker:
右下のロン毛、カッコイイ、振り向いて、、サダちゃん

スカット、爽やかな


Post-105
コカ・コーラ2000年記念ボトル

昨日
やなぎ13さんのブログを見て
早速 買って来ました。
2000年記念ボトルは、2000年に買いました。
コカコーラ
コカコーラー

クリフス&ライトハウスNO4


Post-104クリフス&ライトハウス
カラカウア通りをダイヤモンド・ヘッドへ向かいます。
モーハのドライブGOGOで雨のワイキキを見てください
灯台と展望台の間に、此処へ降りる道があります。
この日は、いい波が入ってます。
写真では、解かりませんが、
サーファが30~40人ぐらい入ってます。

これが、、ハワイの香り


Post-103
ヤット見つけた、ハワイの香り。
これを求めて、幾 千里、、
うぅ、、ほんと この香り、

パイナップル系パイナポー
なっちゃん :emojiface_glad2:

クヒオ通りをぶらぶら


Post-102
ロイヤル・クヒオ・ワイキキの前あたりです、
このホテルなんかアメリカ人の人が、
多く気になります。
誰か泊まった人に感想を聞きたいです。

クヒオ通りのホテル、いい感じ。

インターナショナル・マーケット・ブレイスで フラ・を見る


Post-101
アジアンフードコートで、つまみと、ビールで、
フラをみる。
毎日は、やってませんけど、
運のいい人、見れますよ。

ローカルぽくって、本当楽しいフラです。

Oh-E-プレスリー 


Post-100ロカビリーは、知らんけど、
プレスリーは、ちょっと知ってるかな、
映画、ブルーハワイ、 古
でも、今のロックの基本やし、
ビートルズ、と並ぶなぁ、

ここ、キング・ビレッジ