モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

ダウンタウン


Post-43空と波を表現してるそうです。
詳しく知ってる人
教えて, :emojiface_glad2:

行こうかな、


Post-42
行こうかな、と入れたけど、写真は、
日本へ帰るための荷造り後の写真
ハワイに行きたいけど、仕事を休むと
得意先がうるさいし、でもスキをみて :emojiface_poker:

板ー2


Post-38
ワイキキに来ると必ず,
此処 サァーフボード置き場に、写真を撮りにきます。
場所は、ワイキキ・ポリ・ボックスの裏にあります。
サ―フィン雑誌に、よく載ってる写真です。
ホノルル市が管理してるみたいで、
予約が一杯だそうです。
海の近へ歩いていくと、サァーファのおじさんが、
色々と、声を掛けてきますから
興味のない人は、行かないほうがいいかな。


Post-33

ボード

テンション・ハイ


Post-29
初めてレンタカーで、ひやひやしながら、
H1にのり、ノースショアの表示板が、見えた時
何か、ドキドキした、「行くんや、ノースに」
あの、憧れノースに” サーファだけがわかる。
あの、ハイ・テンション
ハレイワのレインボーブリッジを見たとき、
写真と一緒、又感動 あぁ~きたで、ここえ。

いまは、あの感動がない。
橋の工事長いな、

くま・プー


Post-28
3びきのくまさんの、お出迎えです。
パールリッジ・センター ダウンタウンにいらっしゃいます。

この日は、日本人観光客は、僕らだけでした。
2階のそば屋さんが、美味しかったです。

サンセット・サーフィン


Post-26
夕方仕事を終えて、ダッシュで海に入る。その気持ち、よぉわかる。

レナーズ


Post-16 :emojiface_glad: レナーズといえば、誰でも知っている、マラサダ おいしでぇ~、

ぎゃーーーーー


Post-5ぎゃーーーtennpure
2009-11-8

untitlediig
2009-10-22

2009-12-4
テンプレにしました。

2009-12-29
テンプラートに

2010-2gatu-6











untitledasa

untitledde

untitledewqr









2011-9-23


2011-1023