モーハワイ☆コム

カテゴリー:夜間撮影 :emojimouth:

夜間マニア Waikiki Beach


 

 

 

SAD_3959x2900

夜と

SAD_3962xx900昼間の間のブルーナイト~~~ちょい自分撮りで~~~ピンク~~~

 

SAD_3970x2900

SAD_3969x2900 まぁこれぐらいどんなカメラでもとれまぁ、大きな画面でも綺麗どす、、、

 

おっと、あのドンキーに


SAD_3965xx2cc2知る人は知る、ダイエーからドンキーに~うx、、あそこは寒いし、トイレが、、、、と、、ところがドンキーのトイレが大きく綺麗に、、

 

写真はワイキキピンクパレスの横のあそこ。。。。。。夜間マニア、、、得意のマジックアワーー

泊まっていったっていいんだぜ~


今夜はかえさないぜぃ、、じぇじぇじぇ、、でもままが~~って、、

勝手に泊まってはこまりまんがな、でんがな~~~

238xx2

どこでっか~~~~~そんなもんしらとん~~これってどこから見ても、、、むぅ、、ベットやんか~~おいらのガキのころは布団、、ベットの言葉に元気良く反応する中学時代、そんなことはどうでもいいけど、、、、

 

235xx2ワイキキの夜はぽちぽちふけて~~~

ピンクパレス


Post-3428夜間マニア



夜の街でパシャ

ダイヤモンドヘッド


Post-3426サンセットもいいけど


夕焼けこやけも


同じ日に撮りためかと~~~場所と方向がちがうけど

その1

まぁ同じ感じだす、自分的には好きだすガスの燈り
その2



その3




A

タンタランスナイト


Post-3425夜~~~


太陽がぼんやり残る、

アウトリガーワイキキショアーから


Post-3422サンセットタイムだいそげーー



って走ったけどおわってた、とりあえずパシャ、うう、、いい

東に青空が残って~~~


A

シェラトンのプールから


Post-3417ぷーるぷーうる




ぷるぷる。。



サンセットタイムはみんなが写真を撮ります、泊まってないから隅の方でパシャ。。。。ありがとさんさん。。。。。。。。。





A

TANTALAUS Honolulu Oahu HI


Post-3416たんたたらりら~~


お山のうえから~~タンタラス


facebook.com/SADA HAWAII

ワイキキ


Post-3398サンセット






OK



A