モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワード

アロハバスからワードわーーど


Post-2758ワードからダウンタウン~~へ…

わーど…
ワードウエアハウスの角を曲がりワードアベニューを、あのお店このお店が上から

オリオリのバス停とか懐かしいのぅ」~よくJTBのトロイや電気バス今は無いのかな、ゆつくり何時も空き空きだった
オリオリよ♫~~オリオリ~♪

フォーマーズ





スポーツオ-ソリティ~ROOS












キムラが買ったTーシャツがブレイクしたのはここのお店、

ワードでキルトのお買い物、


Post-1407何度も来ました。

このお店、前きた時欲しいものが有って・・・・
この旅行で2回目の訪問・・・・・
女は決心すると怖いーーーー悩んだ末の買い物、、ひーーーー
やめてくれーーカード決算まぁええか、

あれから何か月、ここで買ったもの見てません、、今何処に、、
まぁバーゲン品だった思い出、、

キルト関係の記事








ワードで見かけたソアラのオープン


Post-1289ハワイの友達が次回

これが欲しいそうです、、友達が買うと、、横に、オットット、、後ろに乗してもらえます、、
もぅ買ったのかな、、、色も赤をと言ってました、、
日本だと600~700ウオンテット円ですが、、ハワイだと中古でもっと安く有るそうです、、、日本だと品薄で、、いいお値段します、。。

ネェキュスト  昨日の続き、、、


Post-1246昨日の続き~?

でつぅ、、、何を買ったかな、、ペ-パータオルのいいのが有ったので、、長い滞在だったので使って、又買えばいいといいながら、、買わずにかえってがっかり、、、フーパンやロングスでも買えばよかったかな、、

欲しいと思ったものは、、買い、、ですね、。。使わなくても、、置いとくだけでもハワイ、、。










おしゃれな家具やさん


Post-1244カカアコで食事の後

ぶらっと立ち寄ったお店、、
いい感じでハワイと言う遠いお国じゃなかったら、、欲しいものがいっぱい、
大型の家具は少なかったけど、








続きは夜、ママの写真で、、。

カカアコ キッチンで弁当を食う


Post-1131どうやろう、、味は忘れたけど、、

とろとろに炊き上げた鶏、、柔らかい、、味付けも丁度いい、


シチューと魚のお弁当、、

おちゃれなお弁当箱、、



そこでホットドック食べたので、、ココは少しです、、
肉系を次回、、、肉ラーの組合員としては、、やっぱ、、肉、、ミート系が、、


お隣のハワイアンな家具や食器さんも良い感じ、、お楽しみに、、うぴ~~

カカアコ キッチン ワード


Post-1126KAKA’AKO KITCHEN

ワードで食事はここと皆さんが言いますが、、初め食べました、、3度来ていますが、、
一度めは、お腹が一杯で表から写真だけ、、
2度目は時間が合わず、クローズでおじさん掃除中、、


日にちを変えてお昼まえ、、オープンしています、、
美味しいぞ~~とお店の中へ、、

どん~とメニューが、黄金招き猫ちゃん。。

冷蔵庫のトッテがお洒落なセブンナップ

注文が終るとココでテーブルに座って待ちます、、
ホットで美味しいお弁当が、、おじさんか持って来てくださいます、、

オープンエァーで爽やかな風を受けながら、、パクパク食べます、、
ひひ、、おいぴいい~~で~~、、と、、

なにを食べたかって、、それはまた、、ですんません、

ワードのキルティングのお店、、


Post-1043パッチワークとキルティングは少し違いますが、、

壁飾りもいい感じです、、ワードで綺麗なお店で種類も多いです。
ぶらっと見ていいのが有ったら買いですね、、珍しいのや、可愛いのが多いです、、。

キルトいろいろ







お隣のお店かな、ソープ屋さんの看板

ワード・あそこ、、ここ、、アメリカ!!


Post-1023ワード

思い出す旅、、ワード!ワード!っと、
あ!あそこですね、、ぼくは忘れましたけど、、よかったワード、、
一度はよります、、でも広い~~
日本は上に高いビルに集まりますが、、ココは横に広~い、、
なんか疲れる、、

奥様、、お買い物ですか、、ひーー付き合いますよ~~。。






ワード


Post-999ワードで、、

魚さんの表情が面白い、、置物、、
いい顔やね、、怒ってるのかな、魚の表情をみて、、僕は、、「おりゃーー食っちまうど」なんて、、・・・・いいます。。

人も長い事生きていますと、、その人の顔でこんなひと、、あんな人と
想像してしまいます、、意地悪な人は、、意地悪そうな顔と勝手に思ってしまいます、、そうは限りませんけど、、

気をつけなければ、、僕ももういい年、、編集長と同い年、、と。。堂々と言える、、厚かましい歳に~~