モーハワイ☆コム

カテゴリー:チャイナタウン&ダウンタウン

チャイナタウン


Post-3452夜のチャイナタウン(!2R)注意危険な映像あり



の風景は大好き、車の助手席から撮ります。


よく見ると左2階のまど、、きゃーーーーー



何のプレー、、きゃーーーー

泣いてもしたんどぅ



きゃーーーーー

武道具やさんかな~~







ちゃいなちゃいな


Post-3427チャイナタウンに



トロリでるん

チュ~ごくなぁ~~^おもろすぎ~~相変わらず信用、信頼って文字知らんのや~~この字は金で買われへんでぃ~~~

チャイナタウン&ダウンタウン
http://www.mo-hawaii.com/sada52/category/tyaina

チャイナタウン~車窓どぅ~~


Post-2598車で走りぬける

古き建てものが残る町、チャイナタウン、世界はひとつ、同じ地球に生まれて住んで何でか民族、肌の色が違う~^やっぱ神さまはいるのかなと~思いもフカフカ、、あさあさ、、おいらにも苦労や心の重荷や苦しみは有ります~~本当やぜぃ~~ひりひり~~~








次回は深いディープなチャイナタウンを撮るかな、、クラブとか





チャイナタウン~で磨く


Post-2591何を磨く~ん

車の窓からでも

撮って喜ぶ^写真だ、うぉ~いいと自分で喜ぶ~単純なもんですけど、いい感覚が撮れたと自己満足~~~ですけど…
車窓いいね、それは歩かんでもいいから、、撮れる場所角度は限定されるけどまたこれがいいのよね~~~
芸術の街や~チャイナタウン、、


ASAKIOga!!GOOD~~~
























チャイナタウン~車窓から


Post-2590この町を車で通りぬけるだけでも


古き良き時代を感じられるのだ~何が良き時代か、生きてる時が一番良い時代~今が一番だけど…街並みや建物を見ると想像が広がる町どえ~~
























チャイナタウン~車窓


Post-2551チャイナタウンを抜け


ダウンタウンに~~表現がいいね ビジネス街をダウンタウン~下町か…
チャイナタウンダウンタウンの写真ここ^^



















チャイナタウン~車窓カr


Post-2548チャイナタウンを車で通過


チャイナタウンを探索は次回かな…車窓からでも昔の良き時代が見えた、好きな所は街なみの景色が好きでマーケットや何時の建てられたかとかその時の生活風景を想像するのがすき~~

















続き夜のチャイナタウン


Post-2382チャイナタウンに歴史と人の生きたあかしを


感じます。人に歴史ありどすね、夜も更け人は家路に、
思い出すなか年末のそば、年越しそばをとめし屋に、でも私の家は貧乏でした、母はそばを一つ頼み、妹と3人で食べた年越し~~あ~~あ青春、、、しゅん・・・・う。。。。マンボウ~~うそ800、、、これ前も書いたなぁ
ひひ




















LOVE MO-HAWAII

夜のチャイナタウン


Post-2381きゃー
Oahu Chinese city at night
From the windowどす
I go for days near WAIKIKI
Love Hawaii  ちゃん~~

Mybbbbbからチャイナタウン

























LOVE MO-HAWAII

チャイナタウン 夜間マニア


Post-2315チャイナ、チャイナ

立派なお国になりました。

トラトラトラキー阪神タイガス~~~日本も平和ボケから目を覚まさないと。

写真は夜のチャイナタウン