モーハワイ☆コム

カテゴリー:チーズケーキ

マスコット


023xx2ハワイに着いて一番先に腹ごしらえ、肉系とヌードルを食べにCheesecake Factoryに、マスコットに豚さんいてはります、おおきに~~あまり食べすぎると豚になります、ハワイでヌードルは日本で言うスパケチィどす、

行く時間帯でアウトサイド、インサイドどこでも座れます、安い旨いそれはあなた次第のオーダーでんがな~~~

031

一人前で四人は食べれる量、味もハワイ一かも、綺麗なおねいさんがチーズを目の前で削ってかけてくれます。

 

029 わさびポテトとステーキ一度食べると病みつき、毎回これをオーダーするだよ

 

028 パンは最高に美味しいお店。

 

024x21ケーキは数年前食べましたが甘くもって帰ってホテルで保管、

 

 

 

026cc32でそれからここのお店では肉とパン、カルボナーラを二人で2品、ハワイではどこのお店に行ってもシエァーでいただきマッスル~~

 

 

何を食ったか


Post-2419チーズケーキファクトリーと言うぐらい

だからチーズケーキ、う、ここでケーキはもぅ数年前、でかい、甘いが頭に残ります….肉は日本人好み的味付けかな、美味しいと思うのは世界共通やろぅし…
席の案内はイン、アウトと聞かれます。アウトサイドは店のオープンな所で鳥がチュんちゅんとうろうろいます。NOバード…

空いています、店を広げたのですね…まだ奥にも席があります。料理の写真はデジカメがいいですね 大きな一眼は出しにくいです







うまそうに撮れてない…う。。
ポテトはワサビをえらびました、肉は小さくみえますが二人で十分です

ピザも食べたかったですが、ここはなんせ量が多いですから4人ぐらいで行けばいろいろ食べれます。でも4人で4品がいいかもです。

LOVE MO-HAWAII

チーズケーキファクトリー


Post-2418久しぶりに


Oahuに着いたその日の昼食にいきました、前回は行くのを忘れてたみたいで…何を食うってケーキは食べません、肉とパン、ここ肉とパンが美味しいのです、注文は一つだけ…
待ち時間もなくそれもそのはず店内倍の広さになってました。









LOVE MO-HAWAII

チーズケーキ・ファクトリーで肉


Post-1116チーズケーキファクトリーと言えばケーキ

ですが、、僕は肉、
ステーキはココがお薦め、、安くて旨い、、20$位で柔らかく、ジュゥシーなお肉でお腹一杯、、パンもむちゃ美味しいです、、
ワイキキに来ると一度は食事、肉を食べに来ます、席は何処でも良いのですが、
テラス席は鳥が来るから僕は駄目です、、鳥は嫌い、、。
焼き鳥、フリフリは好~き~~。。


では、日本語メニューから、ステーキのページで選びます、、
毎回違ったお肉を、と言う事で、、名前、、憶えてません、、
クルクルの揚げ物はオニオン、、肉の焼きぐわい、、ひひ、、ミディアム


パン、ココはパンがむちゃ~うまい~


春巻き・・似・・みたいな、、

飲み物は、ティーとコーク、、ほんとうは水、、そんなわけないやろ~~
写真は水、クォータ~・・・
パンもなくなると御代わりを持ってきてくれます、、コークも。

チーズケーキファクトリー


Post-594 :emojicake:















椰子の木がカットされています、ロイヤル・ハワイアン・ショピングセンターの工事のためですかね、
チーズケーキファクトリ :emojion: が空いていますので、、ダッシュ,,,,,,,,,,,,,.。

この前9月の連休は、椰子の木も上まで有りましたね。
鳩ですか気になります、

叉、天井、ハワイのお店は、あまり天井にこりませんね、しかしここはいい感じの天井です、。

テラス席の天井、カメラをテーブルに置いて、パシャ
気が弱いから、、天井を。。。うひ。。

チーズケーキファクトリーNO4


Post-418 :emojicup: :emojiknife:
:emojibirthday: NO1 :emojion:

:emojicake: NO2 :emojion:

:emojipig: NO3 :emojion:







キャロットケーキ
クリームパスタXXXX.←忘れました。
この日は、ホットコーヒーで、
パンとドリンクは、お代わり自由です、勿論コーヒーも。
二人で1品づつ、ここ量が多いんです。

チーズケーキファクトリー NO3


Post-417 :emojicake:
チーズケーキファクトリ-NO1 :emojion:

チーズケーキファクトリー 2 :emojion:








チーズケーキファクトリーのお持ち帰り袋、
ロイヤル・ハワイアン・ショピングセンターの工事の関係か、寿命なのか、カットされています、。この前は、ここが見える席で、椰子の木は、まだカットされてません。写真2枚を重ねてみました。
何をたべたかってm、NO4で。。

チーズケーキファクトリー


Post-219 :emojicake:









4時ぐらいは、がらがらで待ち時間なし、
待ってまで食べれないし、
待つには、ぼくには、むり、

「ここの席通路違ううんか、、」とウエイターに聞くと「NO」
ホントかな?
僕らのテーブルから、OUTサイドを、パシャ
こんな景色、

ホワイトチョコレートチーズケーキ
オット、黄金右手、、

オムレツ食べたけど、名前わすれた、ひひひ