モーハワイ☆コム

カテゴリー:レコード

マイケル・ジャクソン


Post-986このレコードが出て25年

早いのう、、月日のたつのも、、スリラーマイケル動画
ムーンウォークも流行りました、、
凄いね、、レコードは買ってました、、
25周念記念CDは買わないけど、、。
ジャケットの中もマイケル、、
ポリスもブルース・スプリングスティーン、トラボルタも若い、、

ボブ・マ-リ-


Post-356 :emojisake:
SADAのレコードあれや、、
          これや、、









本名・ロバート・ネスター・マーリー  
1945・ジャマイカに生まれる、父・英国軍人・母ジャマイカ人
81・5・11・母の住む・マイアミで、脳腫瘍、肺がん、で死亡。
ボム・マーリー追悼アルバムです。
今の音楽に偉大な影響を与えたひとりですね、 レゲエ・と言う言葉を僕達に、身体から入り込む音として、世界中の人から愛される音楽の世界を作りました、日本人にもリズムが合うところがあります、
ジョン、80年、ボブ、81年、あれから25年以上、

ボブ・マーリーが笑っているアルバム・カヤ、です。

レコードの裏です、、、綺麗でしょう、、マリワナ、、マリファナ、ですか、言い方が解りませんが、、、吸いすぎに、注意しましょう、、ですか、、。

ジョン・レノン


Post-337 :emojichoki:
SADAのレコードあれや、、
これや、、

1966年東京日本武道館、
俺12歳、姉と一緒にテレビの前で陣取る、父に今日は、好きなTVを見たいと頼んだみたいで。。
あのよくやっているTVのニュースシーン、タラップからハッピを着て降りてくるシーン。。
ドリブターズも知らないころ、覚えているのは、ポールのスタンドマイクが、動くこと、その度にポールがマイクを元に戻す、。

ジョン・レノン←ちょっと見るけ。。

1980・12・8  ジョン・レノン40歳、
その時俺26歳、40歳ってどんな歳かも想像もつかなかった。今から思うと40歳って通過点だけだったような気がする、、

ジョン・レノンもし今生きていたら、、、。

嘉門雄三


Post-148嘉門雄三を知ってますか、、
嘉門達夫の名付け親

嘉門雄三とは、桑田、、そうです。
サザンのくわたけいすけ、、
昔のこの様なレコードを出していました。

サザンの新しいプロモビデオの撮影何処
ハワイですよね。
ハワイだったら、何処か教えて、、

メニイ・クラシック・モーメンツ


Post-112
カラパナ、
知ってるよなぁ、 聞いた事有る、よなぁ、、
ハワイのロック王様、
タイトル
虹を追う男たち。エエでこれ、、1977年や、けど、

僕と、同い年ですやん、