モーハワイ☆コム

カテゴリー:SADA :emojipig: ママのディナー

イチゴタルト


Post-2956うめい~~~イチゴタルト~~


食後のコーヒータイムにおでまし~~
ブックにはよくUPするけど、こっちにはおひさ~~アップ~


JAPA~~にーず風物~~


Post-2668水ようかん~~ひぇひぇ~~~


夏の夜のひえ^^~~冷え~~寒天パワー――

甘さに弱い私も~~ぺろり~~抹茶味の間から小豆の甘さが少し、
ブラックのコーヒーでいただき~~~ました、ただいまダイエット中で78Kgです~~夏の初め86ですから~~
夏になると重くなるわたくし~~~そして暇~~







夏の風物詩~

縁側で頂く水ようかん~長屋の路地に響く金魚屋の声~~~きんぎょ^や~~きんぎょ~~行商ですな~~~
、、
ぱふぱう~~とお豆腐や~~いいね~~昭和の日本は~~~

モーハワイフレンズ6月の壁紙


Post-2560どうだ~と、夜間マにやにや~~そましたか~~(何語)

早い~6月が来る~~ジュンブライド~日本はマブつゆ、、おつゆ、、、じめじめ、と、6月のカレンダーとパァーソナルコヒピュータノフロントペーシばハワイの輝く夜の写真をと
夜間マニヤドゥ~~夜はどこからやってくる~~と、うはうは~~タイムクヒオビーチBB天国ウォールズカラワイキキホテル群をトライした(魚愛レンズ)…雲に隠れた満月~~~ワォーと狼にブログの内容はほとんど狼少年ですけどね~~ひひ~~うはうは~~今夜は帰さないと嫁はんに。¥。。。知らんおっさんに言うたろかーーー怖いやろうね、、、

mo-haフレンズ壁紙

ママチョコ~~~甘さ控えめ‘‘わたくしチョコ、ケーキ大好き親父Byリトル糖尿病予備軍~~レギュラーはいつの日(きゃーーいゃん、、もーはわい)・・・・う・・マンボウ~~
オレンジピールが入ってて~~むちゃ美味しかったどぅ、、



ロックンロールケーキーモゥーハタイプ2


Post-2552鴫野ベイビィ――放出ベィブィ――

ロックンロールだ!!ベィブィ~~~(鴫野とか放出しっとるけ~~検索してね~~)
またまたママちゃんが焼き焼き~~ロックンロールケーキを作りました、イチゴ、イチゴ~~~生クリーム~~~甘さ
控え目~~~糖尿病のための貴方のケーキ―――どす、、どす。。





ロールケーキその、あの、モーハタイプ1


Post-2549あのその~~

モーハをイメージングしてロールケーキを作りました、毎日何かを作ります、、ひまじん~~~

私は糖値が2とか3で甘いものは食べませんが、甘いもの大好き男子どす。。
ブラックのハワイコーヒーとよく近藤~~近藤真彦 (マッチ)します、

そう友達のたいすけが誕生日です、18歳とな、俺が18の時は高3、、う~~もてた、もぅ18人ぐらいの女を切ってたなぁ、、
どんな大人になってほしいか、う~マンボゥ、、
偉ぶらず、人を上から見ない人間、
能ある鷹は爪を隠す、、これや。。ちょっと英語ができるだけで、、自分が偉いと身体で表現する、多い~~俺の方が飯、多くたべれるし、、すね、蹴られてもいたないし、、あかん、、まけてる、、ロールケーキ一本食えるし、、もし食べたら怒られるやろなぁ、、、、、って、、落ち。。。。









クッキーホヌー


Post-2541ホヌーは無いか―――


あリンス~~ハワイではカメさんをホヌと言います、ノースのカメビーチにツァーのバスが止まるほど日本人は好きなのです、、すきですか、、僕はホヌでもイヌでもどうでもいいほうですけど~~~
あああ~家に椰子の実ホヌが有ります~けど、、




ハワイは小物天国じゃ~~~

クッキ―の型ぬき


Post-2540ヌキ、、、、ヌキ、、、、たぬき・・・


違う~~クッキの型ヌキ~~やし、、椰子の木とパイナポー~~コンプリートキッチンは女性なら知っている、、キッチン用品のお店、もうアラモアナの2階にはないけど~~~カハラモールにあります~~そこで買ったのであリンス~~リスリス~~
the compeat kitchen-Kahara moll-Honolili-Hawaii文字は何時もママちゃんが行くお菓子用品をお店で、

こんなハワイの小物本読みたい~~~!!のぅ、、shun~~~さん、、










Today’s breakfast


Post-2446ウハウハ~~朝飯


ママちゃんがうはうはと作った~~パンケーキ
クリームは生クリームとアングレーズソースをホィップ、甘くないのが不思議で食が進む~~シロップが欲しいぐらい~~

おいらは砂糖を食べてはいけないので(糖は控えてます)~~うはうは~~





LOVE MO-HAWAII

ほうじ茶ロールケーキ


Post-1836練乳クリームであっさりです。


あっさりしてるので食べすぎに注意です。。

ちょっと濃い目のアイスコーヒーで頂きました~~~い

もものコンポート


Post-1834桃・・おいぴ~ど

momokoう・・いいね~~
桃を煮た汁でゼリーを作りました、
白ワインと砂糖が入ってます~~作ってみそ~~ら・・・ひばり・・

桃は美味しい~~どぅ、、。