モーハワイ☆コム

カテゴリー:ARTS・GOODS :emojigame:

アロハ


image26  良い感じの柄でそく買

今年の夏はこれだわさ^^^^^

うひゃーいい感じ


image25

前に買ったT-Shorts~東海岸をぶらぶら流すと立ち寄りたくお店、スパムとから揚げが美味しいらしい、スパムはおいどんはあまり食べない、今まで二口たべたかな、ここで友達のを一口、ワイキキでABCで買ったのを一口、嫌いじゃないけど~~~

 

 

カメラケース


image22

レンズ3本とカメラ一台小さいタブレットで中はいっぱい、スポンジが回上下に入ってるせいもあるけど、レンズを何を持っていくかちょっとなやんだけど、今回300mmは留守番で

 

200mmと

SAD_3927zz2xx600

広角のズームと単の広角だけ、200はほとんどホテルの金庫で留守番でした、大きいから持って歩けないし、

 

SAD_3925x2xx900

 

 

う、、

おもちかえり、、きゃーーーー


image19電話番号は、、メルアドは、、ブックやってるの~友達になろうで~~ぇ、、って夜のお誘いのパタンーか、、、って・・

とりあえずハワイからお持ち帰り~~うふ、、缶は珍しいよね~~~6本で8.99SAFEWAY CLUBで。

KONA LONGBOARD

 

カードの作り方は、「兄ちゃん、カード作ってくれや~」って言うのよ。又は、「おばはんカード作ってちょうょ」って、、綺麗なお姉さんには「電話番号おしえて~^」

 

image21

カードのほかにローカル割引もあるんだよ、それは言えねいけど~~やっぱり言っちゃお~電話番号を登録してると、レジで電話番号を言うの、、

免許書は食い物やさんとかローカル割引ある、ある。。のか、、適当じゃ~~~。。

 

 

 

 

Hawaiian Airlinesで


image16

マイルはデルタ、今回お初ハワイアンぶんぶん~~たぶんあっという間の6日間4泊やし~ぱぁとー行って即帰りのパタン、着いて朝9時だから、アラモアナでもぶらぶら、レンタカーは2日目から、東回りで海沿いに、3日目はスワップミートにワイケレ、ワード、カカオカ、をぶらぶらかな、

前は電話題が高くついたから、今回電話使わないように、Wi-Fi借りてパケット通信使わないようにするさ、現地電話も借りないし4泊だし、結構使っただけって高くつくしね、その月の電話代が二つ合わせて2,3万越えとかで小遣いきつい

 

 

https://www.google.co.jp/maps/@21.325549,-157.883503,3a,75y,206.02h,77.74t/data=!3m4!1e1!3m2!1siJeILeIPeFOaoGIZiSyEHQ!2e0?hl=ja
 

ひさひさ


 

天気がいいので納戸からトランクimage12

の日干しでもっいと、開けるとしまい忘れのプレートとシール~~うぴゃ~~$もきゃーーーさてさて、、

旅行を想定してレンズを並べてみた、きついな、魚に300、と200、広角、カメラ一台、300はノース用に、200は夜のふらショー用に、広角はドライブに、どれを外そうかな、、やっぱ300か、、ってどこもいかないけど~~~タヒチいきたい~~グァムでいいかな~~ハワイって~~どこよ~~~~~~7時間も飛行機乗れないよ~~~やっぱ沖縄がいいね~~~1時間30分ぐらいだし~~~

image132頭追うもの1頭もNG,,か。。。1点集中やな~~~

 

にゅーごろごろ


Post-3385機内もちこみOK



カメラとPCでまんたん

ハワイ旅行のおともは


Post-2957必需品はいろいろあるけど差し込みコードは


こーどこーど~~電話の充電やカメラのバッテリー パソコンと電気電気で元気もりもり~~~ハワイで2個いりで10$ぐらいかな…三線なので工事現場でも使える~~~

喉のスプレィは飛行機の中で使う せき込んだ時などすぐに、しゅしゅーーーと、一発で止まるm
行きの飛行機で咳こむのは周りにも迷惑だし何時も持って行く~~~セキュリティ~~はOKでござるよ

薬は一通り持って行く…あれやこれや~~~

エルビス~


Post-2895ワイケレのKマートで探索


エルビスのフィギュアとギターが~うひ~~ええどええどエルビス~ロっクンロールの神様~
買ってないけど写真だけ~~~
今の若者も知らないけど親が子供に買うのかな~~ブルーハワイ~

映画の撮影場所とか昔ツァーでOahuを回った時教えてもらった~~







ポトショーップ


Post-2892ポッとんと、、ポトショっtプを触ってみた

下手な写真もうまくなる事はないけど~~~
写真の加工のあれやこれや~を少し触ってみた、どやねん~~~と…何が良いのか解らないうちに、こんなんできた、



元はこれ
どやろう、これぐらいが限度か…もっと変化できるけど、
勉強する時間がないし、なぁ、お姉ちゃんとデートする時間は作るくど、、相手が‼
まぁ、まぁ、、