モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのカンバン

カパフル通り、、


Post-857車で通ると、、

ハワイの帰りツァーの場合、ホノルル空港までなん軒のホテルを回りココの通りからH1に乗ります、、
バスの窓から、いつかはここの通りのお店を探索したいと思ってました、、
車は邪道、、勿論鍛えた足で、うぴ








ここの通りは夜の方が鮮やかで綺麗かも、、人も多い感じです、、
夜は車できました.

えー、、オー、、蟹やー道楽かー


Post-711蟹や、カンバンが蟹や、、大阪人間見たら驚くでぇ~。。
なんか丸いなぁ、、ピンクの蟹、、。
ココ有名らしいけど、、蟹のカンバンみて、説明とんでもうた、、
何やサンかな、、T-シャツも有ったな。。

tanasiro,,マーケット

今噂のタエズ・テッパンヤキ


Post-435 :emojiknife:











タエズ・テッパンヤキ。
一番人気のすき焼き、本当に美味しいか行きました、月曜日、
休みでした、、、
昔駐車場でトラックでしてたときは、休みが日曜でした。
食べたかったな、ワサビステーキ
すき焼き
今、プレイトランチ・人気NO1だそうです。。

噂のM-トラ発見。。


Post-415”でかい”どと、、アメリカのマクドのトラックは、見たら驚くほど、”でかい”どときていました、パシフィックホテル前の道で、マクドに搬入する所をみつけました、中国系の運転手さんも自慢げで、「どうだ、でかいだろう」と言わんばかりでした。

FOOD PANTRY


Post-126ここの屋根、綺麗やろ。。(これ、ぼけです。)

どこみとんねん、(これ、つっこみです。)

フードパントリーここの、シュークリーム食べてない人いるかな。
一回食べたら、やめられへんで、、(ビアードパパ)

他になんでもあるし、
タクシー乗って、ドンキー行かんでも。
お持ち帰りのざるそばも、美味しいでぇ。。 :emojiface_glad2:

美味しい果物


Post-74高橋果物店 
 ハレクラニの前 ホテル・インペリアルに有ります。
       (ホテル名間違ってたら、ごめん)、

クッキー


Post-67 :emojiface_glad:
















ホノルル・クッキー・カンパニー
ワードにあります。

看板がいいでしょ。
勿論いろいろ、買いました。
ほとんどお腹に、おみやげは、
入ります、

DOWNY & KONA KRUNCH


Post-64ALOHA
ハワイのおみやげで、何が良いと
聞かれたら、ヤングボーイの俺は、
これですか、、、
奥様方に、ダウニー

その他の方に  コナ・クランチ

このダウニー家のガレージで、いい香りを出してます。

               MAHALO

Oh~ベティ 


Post-59ベティちゃんて、アメリカの昔のまんが、今でも現役
日本だったら、のらくろ、の時代かな、、

くま・プー


Post-28
3びきのくまさんの、お出迎えです。
パールリッジ・センター ダウンタウンにいらっしゃいます。

この日は、日本人観光客は、僕らだけでした。
2階のそば屋さんが、美味しかったです。