モーハワイ☆コム

カテゴリー:waikikiの散歩 :emojinote_eight:

ぷらっ~と散歩~の写真が


Post-2950入れ忘れたのか~


あたいのミスでうまく入ってなかった~べっにどって写真じゃないけど、散歩なので見てもらってるかたにも散歩気分に~~とコンセクトだすし

まぁ続きと言うことで~~~みてくんさい~~~まはろ
























ぷらっ~と散歩~


Post-2949コチィ~~を飲みに~~

ホテルGからひろさん宅を右に~~~どこやね~んって、言うな聞くなSADAのブログはいいかげん~~うは~~~適当で何を書いてるかよぅわからない~~~それがええねん~~でぃ~~おねいちゃん~~うぴ~~~と

空の色が残念と言うけど、雲が多くても暑いだ、ハワイ~は

椰子の木が~椰子の木に


Post-2943椰子の木が切ってあるのを見たのが


2011の7月~町の歩道は工事中でした…12月に行くと新しい椰子、、あやしいやし、
ココヤシからどこやし・・・ビスマルク・バーム・・・・食えそうな名前の椰子に











7月あっと驚く~~~ためSADAちゃ~~~ん
あんがい大胆な、あの子にびっくりマン~~~




さんぽ~~さんぽアラモアナまで


Post-2798うは~~^書く事ないぞぅ~~と、、


そやなぁ(そうですね)~~大阪弁は敬語ないとおうもいの方、あります。
携帯電話のバイブ音って、鳴ってないのに聞こえる様な時がある、現代病やて、やった~
現代人や、うふ、何でもいい方におもう私、

ワイキキラウンドマークって入ったことないけどと通り過ぎる。ていれされた花壇、何かが足らない感じ賑わいがないし、運河を渡るともっと花がない感じのこの道 なにか淋しいね…































アラモアナまで散歩


Post-2796あらよって3歩でアラモアナ~~うは~


7月はワイキキの西側アンバサダに泊まりました、東側は12月にカピオラニパーク側 どちら側が動きやすいか、波乗りを中心なら東側が歩いてポイントまで行きやすい…ビードモクで借りるのがいいかな…
買い物はやっぱ西かアラモアナまで歩いて十分(じゅうぶん)30分も歩かないかな…天気のいい日は歩きたいもの

アラモアナまでの散歩コースは僕の場合3ルート 富士山ロックに花が咲く~~~サインコサインタンジェント~~~と訳解らん言葉が、、うぴ、、

ヒルトンビーチ側を通るコースワイラナコーヒーハウスとカラカウア通りをまっすぐの3本


































ワイキキビ――――チ


Post-2791どきどき、、ワイキキビーチにもうすぐ


予定を立てるのがあまり好きではありません、先が待てないのと何か邪魔な事が起きる気がして、一か月先なんて何が起こるかどきどきで、今までが決めたら即、失敗も有りますがね~~
冬の旅行は風邪をひいてそのままGO-とか有ります、仕事家の事、心配ごとを残して旅立ちはいやなものですから、、、
元気でなん事もない時に飛べーーーーです。。










わいききーびーーっち


Post-2765ハワイだハワイ~と言う写真は山ほど


あるけど、ブログに力が入らない~~軽くなったかようわからんけど~~
モーハのハワイは・・

と頑張らなくては~~~らじ~~~と

最近淡路島に出帳に行きます、慣れないビジネスホテルは寝れない、パソコンがつながらない~~と、ブログはストック入れで、ひ~~

写真はガールズの波乗り大会の時ワイキキカヌーズで、、






















カラカウア通り~


Post-2653カラカウア通りをぶらぶら~~

波乗り帰りに濡れたパンツを乾かすさんぽ~~シャワーでぬれぬれやし~^と…でもすぐに乾く~今回は2度海に入りました 普段はいてる短パンの方が早く乾くね、とカラカウア通りをぶらぶら 浜では女性の波乗り大会がやってました、その時の写真は何時か…

波乗り大会に居たわんこ、、、赤犬か~~~よかったねハワイで、、チャイナや韓国では・・・・パク・・・って、、、
「お前はじっぺいかーー」と聞くけど、、むし、、、What is your name ZIPPEI.・・・・
じッペイは白いなぁ~~^もっと旨そうやし、、、。



風そよぐ南の街~~~カラカウア~~うぃ~~~うはうは~~~うぴ~~~
(幸せをひょうげん、、うぴ~~)





エレキバヨリンの音が、インタナショナマーケットの前で~~~行って~~~みるみる、




とてもいい音でした




いいね~~


ハワイのチャリは車と同じ扱い~~


円高 ̄~76円、、、


ウインドゥちょっぴんぐ


Post-2584シェラトンを抜け海に~~

ホノルルのお店はたのしい~~~見てるだけ~~~
よっぽど目にひくものが無いかぎり中にははいりませんけど~~食べ物系には弱い~~




















カラカウア通り~


Post-2521見慣れた風景

季節は春、やっと春気分です。でも最近風がきついです…突風とか高速運転はきつけなければ、風はどうやっておこるか…地球のおなら、、匂いはないから~大気圏の中で太陽熱での温度変化や海の上昇気流とかって~小学生の時習ったと思うけど~もぅとっくに忘れた~~~風仙人とか雨仙人とか~~~それがなにやねん~~~べつに・・・
春はなんでも美味しい~また太る、、、秋の食べ物も美味しいけど、、夏も、、冬も~~結局ふとる~ぶぅ。。。