モーハワイ☆コム

カテゴリー:怪しいおっさんシリーズ

怪しいおっさんシリーズも早10ねん


Post-2708また、嘘です~~^

まったく怪しくないし~~バスを運転してます、、う、、、
ただ2階の先頭でどこでもフリーで座れます~~やっぱこの時間帯はいいね~~
あっyっちぃ~~けど、、、本当にアッかった、、椅子の移動が、、、椅子が熱く燃えてるから座れない、、、座ったけど、水戸のxxxqが、、、ぬくぬく~~ほっと、、、あ、、、xxxのかたにお薦め。。

ラジラジ~~~ダジョ~~~

ア、、、だじょは、、ユカの・・・・・・ラジラジと交換可、、、、。





フォーカスされた夜(怪しいシリーズ)


Post-2532今夜は帰さない~うん~~ラブ


やばい、、コンビニも前で!!きゃーーーって、、コンビニ前やし、、普通やし、、椰子の木、、
嬉しいホーカス写真~~        PHOTO,,MAMA




急須とポットとお茶菓子をおばちゃんが
宿帳にお名前をお願いします~う、、       

亀田SADA,,,,亀田ikamu

夫婦と、、






名古屋の夜は~~




はいはい~~お遊びは終わり~~今回のお宿~ひ~~~




何時も私のお遊びに付き合って下さいましてありがとうございます~~ikamuさん~~




おいで~~Come to my house怪しいおっつぁん


Post-2443いぇ~い!!

私のうちのラナイです。
私のおうちに遊びにきませんか、、(こんなん書いて何処が私の家やーってつっこみOK)
又嘘書いてるって怒る方。。もぅ「私のブログは見ないで」
笑ってゆるして~~~

ほぅいい家にすんでるやん~~って・・思う方、私の家に遊びにおいで~~2階のラナイです・・選択物は海側の裏に干します。
トップの写真
ラナイからゆっりロッキングチェアーーでぐらぐら、、落ちそうになるのでしがみつく・・・


Oh~~~イエイ~~~




愛してるよ、ぶちゅ~~ :emojimouth:




Oh~~Oh~~~うはうは


は~ぃポーズ~~~~
あほでし


人生一回楽しんでなんぼ~~5$ぐらいか~~~
シェラトン
LOVE MO-HAWAII

うぴ、マネ金


Post-2388うぴ

怪しいおっさんシリーズ


Post-2193カパフルのセーフウェイに行った。

買い物生活品を米とか、肉とか~~~夜の10時過ぎ~~すきすきで見放題~みるだけ~~~お腹が空いたど~~ぶ~~
店の人に写真はいいの~とママが聞く、OK!!
は、は、前はNO===と言われた僕は最近よう聞きません、、気が小さいから、ママに聞けといいます、、あ、、聞いて~~と。

ドンキーで入り口のお兄さんにOKと言われ、酒売り場でNO--といわれたのがトラトラトラ馬~~できけません、、、、。。・






























ハワイのマーケットは楽しい~~~

怪しいおっさんシリーズ  


Post-1870何処でもマイハウスように

ごろ~んと、おっさんどこでくつろいど~ん…
平日イベントが無いと静かな所です、ゆっくり散歩できます、綺麗に掃除も行き届いてます。
ハワイ伝統の行事から人気アーティストのコンサートに使われるそうです。
前のUP
しいおっさんシリーズ

ママが撮った写真を大きめで。

たかし


Post-1798気分を変えて明るい話題
たかし(さん)登場。
誰がたこ焼き屋の親父やねん、たい焼き屋やーー(とうまぁ意味秘密)
讃岐うどんの方が儲かるかなぁ~なにがやねん。。、(意味不明)

前から筋肉まんのお兄さん~メンチの切りあいかーーー
と、やるんか、やるんか、、小銭だけにしとけーー
飛ばせ、ぴよんぴよん飛ばせ~~
ボディ、ボディ、、顔はあかん・・・・・三原順子かーーー(TV初代金ぱち先生から)

実はカメラを触って綺麗な写真撮りたいと悩んでる後ろ姿です。
なんでここで、この写真がーーただホルダーが一緒やったんで、かわいいたかし坊ちゃんの登場となりました、いつかハワイで遊んだ時の写真。
ヤンキーの証明、ジャージ愛好会・・・ほっほーー


たかし、パチキ、パチキや、、
僕はたかしを応援します、頑張れ営業!


怪しいおっさんシリーズ  カエナポイント~あ


Post-1735なつかしのカエナポイント

になってしまったなぁ、ハワイ時間1月27日晴天~


会う方会う方、動画を見たよ~っと言っていただきました。。



あ!綺麗なおねいちやん!

え!どこ!!





嘘をつくでない、、おっさんはおねいちゃんと言う言葉に弱い~

はい~ぎんちゃん~  

銀ちゃんとゆうでない~(言うでない)

松阪慶子のけつはでかい~

きゃーーゆうでない~



青年は荒野をめざす、。フォーク・クルセダーズや~~




振り向けばヨコハマベイ~誰がつかったか、ヨコハマベイビーチ 歴史を知ればなにか寂しい~ヨコハマベイビーチの名の響き…

怪しいおっさんシリーズ、マスクマンになる、


Post-1666しさしぶりぶりの怪しいおっつたん

USJに行った、先週もきたけど、先週は修学旅行制が山盛りで、今日は穴、、穴狙いだ、世間はひっそりのはず、、マスコミもインフルエンザで大騒ぎ、、
マスク、マスクとコンビニに、、ぎゃーー山盛り売ってるし・・・・・


ははーーは、、はUSJは貸切かーーぎゃーーーー
考える事は同じかーーーひと、ひと、、多いやんけーーー修学旅行の団体さんは見かけませんが、、ガキども!学校休みやんけーー自宅待機やろぅ!!

先生にいうぞ~~


うぴパワーーじゃ、、お持ち帰りかーー


飛んでやるーーピーターとお呼び、


ひえーーー高!



恐いですね、、見ましたか、、ピーターとあさこの駆け落ち


ぎぇーーあさこもーー



怪しいおっさんが来るゾーー警備、警備、、20分は今までで3番目かな、並ばず即の時も、10分の時も早かったけど、今日は並んだほう、、


ワッフルの事は、わっふるに聞いいてくんさい~~いひひ


怪しいギャキ発見、  パパこの車いいね・・・こらパパと言うな!独身でぃ、、お兄ちゃんと言エーー



とったぞーー 今日は緑けえるチャン~~



きゃーーSADA凄い!!  新型あさこーーー新型つけないとね、、


おいらの時の休校は組で多くの人が休まないとなかなかならかったけどね
組で閉鎖だったかな、学年閉鎖とか、一度あったかぐらい、昔はタミフルもなかったし、ただ頑張るだけ、、今年の冬が怖い・・

今の所大阪は元気ーーびんビン

怪しいおっさんシリーズ、桜撮る、


Post-1575桜咲く~京都嵐山

この日は寒かった、6分咲きかな、でも、宴会はそこらでちらほら、、

美女に見つめられ、・・・まぁ何時ものことやから、、
まっててね、、





みなさんいいカメラ持ってます、20年前だっら、貸してと言って借りるのに・・・・20年前は貸してと言って借りて返さなくても罪にならなかった、、今はあかんみたい~(今も昔もあかんわぃ)