モーハワイ☆コム

カテゴリー:ホテル :emojihearts:

また泊まりたい


Post-3263また泊まるだろう



いい感じ~~~ざわわざわわ
部屋は静かでEVもすぐ来て早い、PCが無料でランランラン、
ラナイからワイキキの喧嘩がここちよい、

プール~ぽちゃ~~~んと


Post-2945とびこむぷール~貯金のプールといっぱい違う~~~


つい難しい日本語使ってしまう…    写真は見ての通りあそこから、、、あそこを撮りました
熱い12月のハワイ暑い~~~え。。。


今日朝テレビで雪が降ってる景色、、、、
大阪の気温は6度が最高気温とか、最近の天気予報はよぅ当たる、、あたる言うより正確になった、で、、、寒いというこっちゃ、、、なぁ、、、う、、、まんぼぅ、、、






Aulani, A Disney Resort and Spa Ko ‘Olina,”2


Post-2926ALOHA~~トップブランドホテルと言うの~


よね、このホテルは

海に沈む太陽~~照らされるホテルの建物~~~

次回泊まるか~~~泊まってみそラシド~~~














プライベートびーーーつぃ


Post-2928きゃーーもぅすぐサンセットタイム



ちょいとカメラを横にフルとまだまだ明るいビーチ,
チョぴット切とってみた、みた明・・
最近はカメラもいいし、手振れもしないし、綺麗に撮れる、後は雰囲気か、、、それが問題だmざっぺか、、・うぴ~~
みんな綺麗に上手だすわ、いひ~~~雰囲気も撮な。。。。


だれか泳いでるし~~のんびりHAWAII






Aulani, A Disney Resort and Spa Ko ‘Olina,


Post-2925ALOHA~~~ビーチでのんびりびーちびーち

アウラニのPBビーチでのんびり~~~ふらふら~~
どんなにゆっりできるか、また写真でにびにび~~~

カメラの操作の事はよう解りませんけど逆光でも景色をはっきり撮りたい時もあります…たいがいシルット風になりますから、え、、







ユニバでmoana、こんな可愛いもあなちゃん出てきました
untitledMOANA

ハウツーラナイから


Post-2915食事を済ませうろうろ


トイレの向こうに扉~オープンザ、きゃーーいい景色と
サーフポイントパブリックスが見える…きゃーー

ちょっとのんびり、ビーチで休憩のつもりでパシャ、、




Photoshopで
おおきさを調整して色を変えた、ひひ~~^切り抜いた




いひ~~



ハウッラナイからビーチに


Post-2916ビーチに出たつもりで…


気分はモーハワイ

ここの階段からビーチに降りたつもりで、パシャ。




ビーチでゆっくり堪能したつもりで、公園を散歩したつもりで…
女性群がトイレタイムの間に、、ひひ、その間の時間5分ほど わたしはここを制したつもりで、、次の目的地に~~~まはろ~




アウラニ・ディズニーリゾート&スパ コオリナ・ハワイ


Post-2912プールサイドの売店を見っけた、うひ~


古きアメリカ的~か…
ココ限定グッツがいっぱい~~おいらはミッキーはミッキーでミッキーなのであります…うひゃ~
まぁ、どうでもええんですけど~~何かいい写真撮れれば~~うぴ~~~























アウラニ・ディズニーリゾート&スパ コオリナ・ハワイ をうろうろ


Post-2880見学会のはじまり~~


次回宿泊するかも~~ね、、と。。
いいね~~~と、
この日は人も少なく、、何時も多いの、のんびり落ち着いた雰囲気でした、新婚さんがおおいのか、










アウラニ・ディズニーリゾート&スパ コオリナ・ハワイ NO3


Post-2875正面を入ってホールを抜けると下に広がる



プールやにはここは山の上から下に切り開いた感じのホテルなんですね
食事やミッキーのお土産物を買う予定です。さてレストラン情報はバイキングで40$だそうです。

写真あかる過ぎたか、

振り向けばホール