モーハワイ☆コム

カテゴリー:SURF :emojiwaves:

Bowls ボウルズ


Post-3021ウ~ウニウニ~~


ヒルトンビーチのちょい先~~うん涙もんのポイント、今この写真を見て3人は肛門がジンジンハワイ行きたい病再発でんなぁ、、
波乗りの季節~~~きゃーーー
ボウルズ


ハワイ好きにはいろんな目的が有ります、買物、海外の雰囲気を楽しむ、写真とか、そして波乗り
食い物はローカル食が楽しみで、美味しい物は大阪ではビジネス街の定食が一番、安い早い美味しい~~~でもでもリッリハとかジッピ―――――ズは泣くでぃ、、泣け―――って、、意味不明。。。。う。。。






ホームグラウンド~ひ~~~


Post-2654甲子園、、う、、、まぁ、、あれ。。。


ハワイの話でおま~す、Walls~ウォールズといいまんねがながな~~モンクシールと少年の像gz有ります~~イルカ違うで~~

もんくと少年(怪しいおっさんから、、)
ここは写真ポイントか…カメラ野郎が多い~~~その一人ですわ~~ぃ。ぷぅ~~ :emojidash:
サンセットもいいよ~~~

波乗り野郎の気持ちはよくわかるおいらもサーファーどい~BBはお子ちゃまや女がやる波乗りと
でもでも~~おいらもこの夏からやりたい~~ジャボンに手を取り足を取り・・・教えてもらう==どぅ、、
と~~



いいね…若者の目が


































モンク言うモンクとカメラを無視する少年~~いえぃ~~
aloha!!
Oh^また来たでぃ~~~このおっつさん~~~むし無視・・・
俺は大阪人や~~~京都人と違うでぃ~~~大文字保存会さん汚名を保存かい、、ははっは




BB天国


Post-2516BB天国見ているだけでも

楽しい~
ワイキキのカラカウア通りとカパフル通り 今回泊まったホテルの目の前
BB

ロコガキの遊び場ここで体を鍛える ジャンプIN
ジャボンと飛び込む~~ジャボン~会いたいのぅ~~














あらっよっと回ります~~







LOVE MO-HAWAII

Bowls ボウルズ


Post-2510う、聞いたことないど~


ボウルズってなんじゃ~と思う方の方が多いかも、ロ-カルの間では普通に使うみたいで…
サーフポイントの呼び名、駐車場も広いし日本人も多い…けどけど~~ここはローカルの海 マナーを守ってトラブルの無いように~日本からのサ-ファーはガツガツサ-ファーが多いから。





















LOVE MO-HAWAII

B B天国 WallS (ウォールズ)


Post-1950ワイキキでボディボード天国、ガキンチョ天国

ハワイは波乗りをするために、訪れた所、波のことはワイにきき~~
ビーチから突き出た突堤から、ボードをもって飛び込みます、ワイキキビーチホテルの前、
波乗りの写真は一日撮っててもあきません、その昔は撮られる方でした、

まぁ日本のB Bとちょいレベルが違います、
ここの見せ場は突堤のギリをナメルように波を切ります、


スピードに乗り立っちゃいます、




BB天国!!























ヘットディプ




まぁまぁやね・・・写真が。

ティクオフ


Post-1841乗ってけ乗ってけ~~

サーフィンをしていて波を捕らえてティクオフ、快感・薬師丸ひろこ~^
コレを味わうともう、やめられまへん~~~
ボトムからトップに、グット波に押し出されると、ほぃと立ちます。。













ハワイの波は余ってるでぃ、、ハワイおいで~~


この椰子の木林を抜けると駐車場そして海




伊勢 伊勢 波乗り~


Post-1804親父の夏、見ないほうがいいかも、

歳はええ歳・・・・ほっちち~~と夏はええのう~
国府浜は2年ぶりっこ~~

えーー波が無い~~ほんまにないで~~
参ったなぁ、、、でもロングボードが有るでよ~~と~ほい。。

膝の波であそぶのだ~~

おっさん2時間程貸切状態~~のけ、のけ、若い衆、板でひくぞぅ~と!!、ドン引き~かー






















はは、は、小太りか・・・・


Oh~SADA~



整列!! 右にならえ!!


Post-1386ALOHA!!

ご苦労、、昨日は忙しかったが、、今日に疲れはないな、、よぅし~
これから点呼をよる、、、1,2.よぅし~
おい、おい。。もたれるな、、左、大きいの、、おい。。お前!!
へい、、昨日は疲れまして、、チョイ大き目のギャルで、、2時間レンタルでした、、ほっほーーー
こんな会話も聞こえて、、、くるかーー言うねん、、なんでボートがしゃべるねん、、、ひーーー夢ない~~

WAIKIKI Beach ワイキキ ビーチだよ~


Post-1271ハワイと言うと、、

頭に浮ぶのは、ワイキキビーチが一番に出てきますよね、、よねよね。。
何処からワイキキビーチに初めて出たかな、、、僕は、郵便局の横、
サラトガ・ロードから、、
ホテル、アウトリガーワイキキ・ショア横の少し離れた.。
石テーブルと石の椅子、思い出すなぁ、、

写真はワイキキ、クヒオビーチ、


ロコギャルの水着は小さい~落ちる心配するのは、やぼ・・かな、、、

経験からこのスピードでこけると、、脱げます、、ポロリ、、、ドン~~
そこで都はるみの登場!!♪あら!!見てたのね~~・・・(昭和歌謡史)


続く、、

日本のサーフポイント315~


Post-1235こっちもいい波が~~

ロングビーチもいい波が有りました、、、
こちらは堤防からポイントブレークします、、グッヒーの方が大喜びのポイント、、、レギュラーでもバックが好きな僕、、ひひ、、、ココがいいのだ~~



近道はココから飛び込むのです、、、怖いど~~ひひ