モーハワイ☆コム

カテゴリー:ルワーズst

没になった写真たち、ルワーズ通り


Post-1431ルワーズ通りは何回もUPしましたけど、

2階のお店、写真が2枚UPされずに残ってました、2008年GWの写真、
サーファショップでT-シャツがいいデザインが有った店と記憶、
ルワーズ通りの写真 :emojion:


天井にサーフボードうちのガレージと同じ、この写真を見て思い出した、
お正月休みでやりたい事が、いっぱい有った、いくつできたかな、明日から仕事、ハヤーーー
車のオイル交換○、ガレージの整理×、写真の本をゆっくりみる×、
小さい事はいろいろ有ったけど、、持ち越し別にいいか、、まぁいいかでゴロゴロ、2009どんな年かなぁ、、

ルワーズ通りをぶらぶら


Post-1370ALOHA!!

おはようございます~日本は振り替え休日です^^
僕は仕事です~でも早よ帰ってくるもんね~~
今日も仕事頑張ってくだせ~い、、と、、うぴ、、
写真は思い出のハワイ~憧れのハワイ~遠い~ハワイ

ルワーズ通り












SADA検定あの、、その2


Post-1080何処のトイレかな、、ひひ

京都弁で、、頑張りやすは・・・


簡単すぎるかな、、、なぁ大将!←ヒント・・・

ルワーズ通り、


Post-871お店も

全店オープンしたのでしょうか、、人通りも多いです、、。
ヤードハウスの待ち時間にチョコット、撮影、、夜間撮影楽しいです、、






もらった写真、

お返しショット

ヤードハウス


Post-870ヤードハウス

ビール好きの人はビールを、、でも、、食事も一流、、美味しいですよ、、
LANIちゃんの旅行最後の夜と言うことでパーティです、、あきひこさんと四人でヤードハウスに繰り出しました、、
あれから何日経ちますかね、、秋を感じるハワイ、、まだ日本は熱帯夜でした、、
9月後半のハワイは日本で忘れかけた秋を思い出しました、、朝晩涼しく過ごしやすいハワイです、、、最近、、チョイ前はまだ、暑かった様に、、
白生、おいぴい~














今回も新しい出会いがありました、、
あきひこさんLANIさん、楽しい旅行をありがとう、、うぴ。。

ルワーズ通り、


Post-802西側の新しいお店ばっかし覗いて向かい側は素通りでした、
上はホテルかな、、コンドウみたいですが、
何か良いお店は有りましたか、、

前ココから撮った噴水、、

アートなフェンス&頭


Post-751工事中のフェンスに書かれた楽しい絵、
ハワイらしくないけど、ルワー通りが、ハワイでは新感覚なお店が多い。
ここのお店FENDIの裏から、ロイヤルハワイアンショッピングセンターに入る所に有りました、
工事も終わってアートなフェンス無いかもです、、。

:emojifinger_one:   :emojichoki:    :emojiface_glad2: :emojiface_small: :emojifire: upi ↑

ルワーズstをぶらぶら、うひ。


Post-650昼間のパパは働いてる、♪、清志郎でんな、、。僕より歳上ですし、がんばってるロックンローラですがな、、。
カラカウア通りから順番のお店を写真に撮りましたでぇ。。
ヤードハウスが一番海側となりがここ

僕的にはここのお店が好みです、サーフボードが置いてあるから、T-シャツも良いのがありましたよ。。








昼のルワーズstを探索


Post-649芝生の中に大理石の噴水
GW去年も今年も日本人少ない気がしますね、何処に行っても空き空きで皆何処にいったんかな、、。
夜はこちら

1階奥海側から覗いて見ました、ピカピカのお店です、。







夜のヤードハウス  ビールの種類120、、、もっとかな、、一杯

つづく。。。・・・ :emojiface_glad2:

ルワーズstをぶらっと探索


Post-644ハレクラニの前から、写真を撮りながら歩きました、
新しいホテルに一階にオープンレストランが出来てます、夜はオープンしているにかな、、解りませんが、昼はまだ見たいですね、。

ホテルはまだ工事中ですね、内装も家具も入ってるみたいです。

ここは前のままですが、やっと静かになった感じです、、
インペリアル・ホテル  デニーズ、高橋果物が入ってます、

反対側、ここを真っ直ぐ行くと、フォートデルッシー、、ヒルトンホテル

こちらが新しいルワーズstのショッピング街、