モーハワイ☆コム

カテゴリー:お宝鑑定

どやーーABCマグマグ


Post-2599どやーーーーええかーーー

恋のABCのマグカッ~プぅ2000年にあれやこれや買ってレシートを持って行くと、
カレンダーやマグカップと交換してくれる~~あれでんがな||まんがな~~~と

どや~~~う、、、
前アップしたけど~~あれから11年やし~~ヤシの木




お宝鑑定ハワイ恋IN


Post-2597恋するハワイ~~~うぇい~~~


恋する女はきれいさ~~♪~~~恋する男は~~フぅ~~♪恋するお釜は~~うマンボゥ♫
恋~~コイン~~~大きな・・~~ボイン~~小さな…コイン~~と意味は言えませんけど~~~
さて、
2008年に出ましたハワイ50州記念コインどわ~~~~帯付き一本
ハワイの友人からいただきました、彼とは長い事あってませんけど、元気もりもりけんけんだそうです、
まぁ、ハワイ行って会わなくても、う、、何か伝わる友達です。


さて2、
℃や~~~ハイマッチ
まだ早い~~もっと寝かそうか~~ねむねむ~~

お宝かーー


Post-2295ミニミニHAWAI

I LOVE HAWAIIよねこれ、ちょっと前にママちゃんが集めてましたけど、今はカメラレンズのためし撮りに私が使わしていただいてます、
久しぶりに~~なかなかいい感じに~~











LOVE MO-HAWAII

お宝鑑定~記念Qちゃん~


Post-1746Q,キュウのキュウ


QUARTERSでございます、ハワイに行った方持ってますよね、いい記念になります。
重ねて、重ねて10$になります、さて何枚~ひ~~紙を破いて数えてしまいそう~~なんてね、、。
たぶん40枚有ると思うけど、真ん中がようわからん、端、端だけが25セントかも、、なんてね~~

持ってますか~~


私も持ってるよ~って方、破いて数えてくださいね、、
まさか鐚(bita)かも、、、鐚(bita)とは昔中国で作られたお金、
鐚壱文(bitaitimonn)も出さないと言う言葉があります、鐚銭とは壊れ易く使い物ならないお金の事を言ったそう
使えないお金を出すのもいやと言う意味だそうです、たぶん~~
鐚・・・さすがチャイナ



キュキュキュのQ,おばQ音頭でキュキュキュのQ
おらが街のモンローあさ子ちゃん~茨城にはいねいべぃ~


GOGOゴーハワイのゴーちゃん


Post-937持つべきものは友、、

友遠方から来るかーーーー友遠方からお土産、、

みんなぁ、、友達はいいなぁ、、「SDAさんに持って行こう」と
molohaさん製作、、GOOD作品

編集長のところから、、海を飛び越えて。。

お宝鑑定士SADAとしました、、お宝認定です、、いい仕事しています。。

お宝鑑定


Post-9052000年モデル、、

ABCで貰った2000年記念カップ、、レシートを集めるといただけるカップ、、皆様も一杯もってるでしょうね、、
でも、、2000年記念カップは、なかなかいいよう、、

悩めるお友達、、タンス肥やしじゃねいべぇ~、、何時か日の目が、、みんなが、、あっと、、驚く、ためごろう!と言う日が、、僕も、、貴方に買い置きを頼んだ、、100年モデル、、何時か1億円に

前にもブログに、UPしましたけど。。
横の柄、  ドン、


ママチャンのお気に入り

寒がり、クマプーー。。

お宝鑑定


Post-873ペプシ

鑑定士、、あやのこうじSADAたま。。
1900年初期のペプシグラマラス製の可能性があるが、、
性別不明、、、うウいい腰つき、、モンロウウォーク的コップ。。
99セントで購入、、2万8千ルピアでどう、、

こちらはコーク、、勿論この鑑定も、、
ああやこうやどうやSADAたま、、
これは、間違いなく、、コーク、、
コークと言えば、もう一杯、、色が青いでしょ、、、。
99セントで購入、、2万8千1ルピア、、どう。


ココで見つけました、、


ワイアラエ通りのグッドウィル、、いってみそ。。

猛走


Post-812走った、42,195Km、、ホント疲れた、1時間ちょっとかな、、スタート、夜明け前の花火、これの為にみんなくるんや、、。
来年は北京に日の丸あげたるど!、、何年ぶりやろ、、日の丸掲揚、、。あかんあかん、、これ以上、、。
もうそう、、漢字変換間違い、、妄想でした、、
去年のホノマラ完走Tーシャツ、、さて、、お宝鑑定は~。。

これは写真を撮らして貰いました、、女の方に、。。
あ、、K-メシさんとちがいますよ~あの方男やし、、。楽しかったなぁ、去年の12月はモーハ・ブロガーのKメシさん!、、。スタート前の方が話的に面白いですが、、、この時のブログのみなさんのコメントが、、、いいでしょう。。うぴ。。会長、、今年は頑張ってくださいね、、。今年の参加費、非常に高くなってると聞きました、、頑張れ、ランナー、、かずさま、歩いて参加するのかなぁ。。
僕は走るのは、食い逃げする時と心に決めています、、

お宝鑑定


Post-796いくらで買ったか忘れていましたけど、10$以下、4,5$だったかも、、
パイナップルの模様のレプリカのミニミニ、、
もうってから1、まだお宝に早いか、、
手相どうやろ、、関係ないか、、うぴ
これ見つけた時は嬉しかったです、、大きいほうのレプリカ80$位かな、
ウクレレは練習途中で挫折、、

  :emojichoki: お宝鑑定  :emojistar2:  


Post-785お宝鑑定 :emojichoki:
カムミートで買った1930年製のコークのブリキのトラック、なんと荷台のコークに瓶、、、ガラスで出来ています。
なかなかいい買い物、行くべしカムミート



 


コカコーラ-