モーハワイ☆コム

カテゴリー:お土産

グミ、ぐみクッキー


Post-2935グミだ,農色グミ~~ぐみ大好き~~~ぐみぐみ~~~


やってきた花粉の季節、ラジオで最近は清潔な環境で生活している…免疫が低下しておいら中年時代も体質が変わりアトピーや花粉症になるんだって、そう、体質は変わる…最近肌荒れが、、、
ある程度ほこりやダニとなかよく・・・できるかーーーそんなもん、、、おねちゃんのみ、、、のみ、、、そう…ノミとなかよくする人が多いらしい、||||||lol


組み合わせのパッケージも有るのよ~~ん、、とお土産用







コーク系と芋虫系、いひ~~~




大好きなカエルグミとクッキー色付けがきつい~~けど、、、



パパンがパンtoケーキMIX


Post-2934食パン系か、長い~~ぱん


むちゃ美味しい~普通のパン…日本にもってかってきました~~^
薄く切って卵焼きとハム、レタスを挟む きゃーーー気分は、、MO-ハワイ~~~さいこう・・・
さぁ、、いこう~~はわい。。


コーヒー袋みたいだけどパンケーキミックスとフルーツグミ
ぱなぽー系とココナッツ系、いひ~~おいぴ~~~ど、、







CDを買う


Post-2417CDをゆっくり見る時間がない…

今回はウォルマートでちょいちょいとかいました。いつもはアラモアナの海側マカイマート入り口の近くで試聴して買いますけど…なんせ安い~マイケルが11$でハワイの有名バンドのCDは2枚組
役にたったパソコン、ホテルの部屋では写真の取り込みとコピーに使いました…部屋でネットにつなげる、そっちに時間を取られようで旅行はブログを休みました、かな、、








今回泊まったお部屋からロング~~ハワイの風を~~朝の少しの時間と夜寝るだけの部屋でしたけどよかった…ありがとう佐藤~~さん~~だれや~~




1,17今日はあの震災があった日 あれから16年…
LOVE MO-HAWAII

ハレイワマーケットバック&ミント


002413
ミント、はーーっとお口の~~

車の運転で眠気を覚ますのにいいのです、それと~~これと、、あっれで~~そお~~
なでか若いおねいさんと話す機会が多い~~もてもて~~ひよっとしてチュゥ~~なんか~~とお口の匂いは~ミントが~~ひひ~~~
今だチャンスがありませんが、、ひひ~~うぴ、、、と、

ハレイワのバックは日本でも売ってます、どこで見たかってかーー―――関空の売店でも見ました、このバックはサーフアンドシーで買いました、17$ぐらいでした、ちょうどOFセール中で…
帆布で丈夫使い勝手が広がりそうですね、
サーフショップカテゴリ、、む、最近カテゴリーバラバラになってるし、。
untitledswe

これは友達にもらったミント(女性から、友達は女性オンリー――)
untitledsa

LOVE MO-HAWAII

グミ&今年のだれんだーー


002412
おれんだーー

いやいや、、彼のだー、、カレンダー―・・・・ひーーーーひくひく~~
と言うことで今年のカレンダーどす

トップはそしておいしかった、グミ
箱のなかはコブクロにわかれていて食べやすい、海外で買うグミは当たりおおはずれが有るからそれが又楽しいのよ~~

untitledkj

LOVE MO-HAWAII

便利グッツ


Post-2411これはなんじゃろか、

知ってるけ~~知ってる人はそれなりに、
知らない人おします、
テーブルにかけ、鞄を掛ける便利グッツ
ウォルマート9$デザインのハワイ~~~

検索ウォルマートここ

あの、その2
見ての通りのあのその、、なんかわかりにくいか~~ドリンクボトルや缶を入れるもの、
4$

untitled21

LOVE MO-HAWAII

ハワイアンなメガネケース


Post-2410さて。ハーマッチ


1$50¢どうよ、、安い~~どこで買ったってかーーー
ここ
LOVE MO-HAWAII

HAWAIIでお買い物ですです


Post-2146さて,いつもの栓抜き、新型で匂い付き

今までの栓抜き


ハワイの瓶ビールは栓抜きがいらないのがほとんど、栓をくぃっと回すだけ

Myブログからビールを検索
青い文字をポチ。。

後ろの壁掛けはスワップミートで~~買ったのさ~~

HAWAIIでお買いもでっ


Post-2144これは優れもの、まだ日本では手にはいりません。。

ダウニーのしわ伸ばし~~顔じゃごだいません、、
服のしわ伸ばしの大型ばん、、ヒヒ~~コレはまだまだ知られてない新商品~~優れものみたいです。
日本でも小さいのが売ってるみたいですが、コレはビックサイズ、

それにしてもバックのT-シャツ気になりますか・・・


今の時間はモーハブロガーの集まりが始まった頃かな、、前回も関東からお客様でした、今回4人も関東のモーハブロガーさんが~ひひ~~

今回はモーハのブロガとして結束力の強化に、、

HAWAIIでお買い物でっぺのぺ


Post-2143なんじゃ~~これは、、


あ。。。。・・・・おれが買ったのか、、ようわからんけど~~

そやそやあの子にやるねん、、もち、下心あり。。うわ心も。。
ひぇ~~Iいらんか、

アロハスタジアムでお買い物です。