モーハワイ☆コム

カテゴリー:オフィス914

601


Post-2468何かいおじゃましたか、

ここ、







さて
今日はすこし頑張らなくては、よい写真を撮らなくては、なりません、では行ってきます。。。」
LOVE MO-HAWAII

モーハ事務所から


Post-2457何となく溶け込む

おいら~~ここは女編集長がおにぎりを振り回しみんなを仕切る~~

~~写真は2010~12月20日のです、この日はモアナママ一族が日本に帰るということで~ここで最後のラブ~~注入~~。




ここはSADAデスク~~
新人のSADAと言います~~よろしく」、、うぴ~~うはうは~~




~ユウスケもお仕事~この男も切れ者でmスパスパ~~




おにぎり、おにぎり、、私はおにぎり命、これがないとはじまりません、、、




パク・・・・後ろでパシャ~~~



名犬はおにぎりが大好き~うはうは~~編集長のスパーコンぴゅたーで編集作業です。なんでも聞け、おにぎり心は、、、どんなんや~~~~




たかしは頭の切れる男です、う、、いい若い衆になった、、。







真剣勝負の戦場です、I LOVE MO-HA



LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港までお迎え&昼めし


Post-2156飯が食える~飯がくえるど~~~

とご飯は楽しいです、お腹がーボン==-飯大好き~~今は餃子が食べたい~~~

ハイ、話は戻って~戻って、ホノルル空港です~~編集長を迎える大役をおおせつかりました、
朝7時から朝飯で~~でバイロンズパンケーキ(いつかブログにUP予定)を済ませ空港に向かいます、
日本から着と発はありますが、人を迎えに来るのははじめての経験で何時も見る空港と感じが違います、
個人出口なので人さまざま、飛行機の到着時間は10分ほど早く付きましたが、込みこみの税関で2時間ほど待ちました、
レイのレイでドドンがドン~~

トップのママ写真はトップ用で少し横長で、コレが普通の写真
細身をアp-ル




編集長が留守の間モーハオフィスを~~





さて昼飯に~~





やってきました、僕が一押しのお店、ここはいいよ~~どこかなぁ~~
続く~~

SADAママ写真シリーズ スリーー


Post-2151さて、3本目で、童謡ねたは・・・浮ばないから…

今回のハワイ行きの飛行機での出来事から
330型飛行機は中央が4列です、関空カウンターで席を選び取りました
機内はザワザワした空気の中、滑空が始まり周りは団体さんが多いです。僕の周りはおばちゃんフラダンサーのようで、何処の団体が下手とか話が聞こえます、非常に盛り上がり、もう!騒音です。僕はイヤホンの音量をあげ、マイケルのTHIS IS ITを見てました。お茶タイムが始まり、なにやら後ろでザワザワ、エクスキューズ・・・と椅子の間から指で突きます、、ハイと返事をすると・・なんや、日本ジンやん~~それまで何度も声をかけた感じ・・僕はイヤホンで聞こえませんでした、、椅子を起こせと・・・・おもろいやんけーーおまえらの楽しい旅をいやな思い出にしたろかーー^^^^--ってはおもいません、おこりません、、ハイと椅子を縦に・・・・・
機内を歩き回るおばはん、おっさん・・・
うるさいけど、楽しいハワイみんなで行きましょう、、
下手くそ・・フラばかばぁ!!!!まぁこんあ感じで~~寝たいけど・・おばはんの笑い声やなんや感やで、、寝にくい、、、やがて静かに・・・後ろの一人のおばはん本読んでるし・・・スポットライトがーーあ、あ


とまぁ写真と関係ないお話で、写真はあれや、これや、新型パイ
マズンナで(マクド)ブルーベリーパイ。




そっと・・・溶け込む。























タイマーでブログあっぷ、あ、、あ反英してませんでした、~~今頃気がつきUPしました、、ひひ、、
自分のブログも見ないので、人のブログ見る暇ありません、、ごめりんこ~~タイムOrマネイで仕事中だんす~~

MOーHAWAII ジャック


Post-2132ジャックと豆の木、


どんな話しだったけ、貧しい家庭の子が、庭に豆の木を植えると言うはなしで、どんどん木がおおきくなって天まで、遠い昔に読んだ童話でしたってけ、子供の泥棒話しだったかな(多分ちがうし)(これのほうがおもろいし)、忘れてしまってるし、。
ジャックのも大きさが、イヤホーンなんかの・・・・ジャック違いかーーー
話のまとわりの文章でごめそ^^~~
と・・・
ハワイに行っても何時もお世話になってるメンバーがいないと、俺はMO-大変~~レンタカーに始まり、電話、パソコン、
パソコンのクリアーワイヤーを何処で借りるとか、何時もすぐに教えてくれる・・あれのあれであれ~~の友人たちがいないべそ、、べそ・・


のりのいい仲間
ハワイで困ったらこの二人・・・・・左のおにいさんのブログ :emojion: 右のお兄さんのブログ(毎日更新中!!)




何の本、、この木何の木・・・買ったやーーZさん
この人Zさん、、本にZと入ってますやろ、、この人が・・・・
ちなみにうちのママも本に出てます、僕はカットされました、、ほん。。
この人は買わんでもいいんや~~標準語で(買わなくても良い人)


さて話は戻って、ジャックの話し、
編集長の椅子を・・ジャックする予定が・・・残業中にお邪魔むし~~無視して、、おいらを。。。・



居ました、若かりし頃の編集長・
僕はラテン系の音楽がいいのですが、しばし、、ウクレレ~~^れれ~~

知らない人のために、右のギャルが僕のあれのあれであれ~~
左のヤングお兄さんは、、おにいいさん・・
正面でウクレレボーイがジョーク玉袋2世(現地高校生)





いいウクレレです。





愛はカツ・・いい言葉です。
新しい職場はみんな親切で慣れてきました、SADA.(月亭可朝似)


ボインは赤ちゃんのためにだけ有るんとちがうんやでぃ~~

MO-HAWAII ダイブまえのリポート


Post-2035何時の写真やねん….

2009-10-21
奴の髪は白かった・・・・もうすぐハロウィン…

もう何年かな、モーハのホームぺージを見てから、そんなに古くから知らないけど、と、ホームページのコピーを探すけど・・ない・・・
できたらUPしたい・・・・


編集長のブログからSADA
ここも引越しするんや~~









ユカちゃん、撮るよって言ったら・・・











いつもお世話になってます。。
つづく~~~~

オフィス914訪問 Wikiki Galleria 914


Post-1938到着日この日の流れを思い出しながら

編集長到着の昼飯ディナーを食べ、モーハワイオフィス914に戻った時の写真です。

先ほどはヤルハヤのお客さんの団体さんが居ましたが、この時ははMIさんだけでした。
日本からのお土産(関空で買ったみたらし団子)を僕が好きだから、先に食べてるだけ口に入れる。





みたらし団子おいぴ~~







みなさんお仕事中にお邪魔してすみませんでした。




ハワイの最新情報をお聞きしました。








パソコンのバージョンUPを設定しました。



20009/10/16Waikiki Hawaii

モーハワイのヤンガーユースケ


Post-1476モーハの若武者ユースケさん

この日は風邪で少しお疲れです、、
トップの写真551あるとき、、

↓、、551無い時、、、関西限定のCMかな~~~



ユースケの記事たのしみに読んでます~動画のユースケ、、ナイス!!
頑張ってね~~~


ヤンガーってヤング・ナイスガイと言う意味やね~~たぶん!!

ピヤノ弾く編集長


Post-1475初公開ですか、、ひひ

グランドピアノで5,6曲、、イエスタデイ僕のボーカルで、これ動画に撮ったらよかったね。さすが元・坂東英二、、えっ、、野球選手か。。。あっ!元バンドマン
ウクレレもうまいのですよ、、ドラムも、、カホンもね、、。


すげ~素敵なお宅です

動画カエナポイント撮影の後フランクさんChiemiさん御夫婦宅にお邪魔いたしました、まさにリッチ!豪邸でございます、、またおうち、景色紹介させていただきます、。


次回はこの局僕のボーカルで・・ひひ^^

イエス!ウイ~キャンーーーー小浜・・シュンーーーーー


Oh~イエス・・・・・・・・・

岡田X改め岡田さん、、、うぴ


Post-1474うぴうぴプラザだったかな~~っと、、





岡田X改め岡田さんが削ったアロハなグラス、、紅さんのクイズで頂きました。


旅プラザいつもお世話になってます。ホテルでも困った事がいくつかありましたが岡田X改め岡田さんに電話、即解決!!
細かい英会話は僕にはできません、、助けて岡田X改め岡田さんに電話します。今まで一番困った事は飛行機が飛ばなく、ホテルのチェックインが次の日の早朝6時になったことです、、そのときもすぐにホテルに手配でベットで休む事ができました、、まだ小さな困った事も数知れず、、快くいつも即解決してくれます。

旅プラザ僕のお薦めNO1です!!



レンタカーでも有ったなぁ、、即解決で楽しい旅行ができました。。