モーハワイ☆コム

カテゴリー:スワップミート

ゲートエイト


Post-2947ここがゲート8…そのあの有名なゲート


ふふふ、、ただの出入り口と違う8番 それだけ~~~アロハスタジアムでござる

昨日FMでヒロ気―てらだいだがハワイに行ったとか波乗りの一発目のパドルアウトで、パキ’”と肋骨を折ったらしい、、きゃーーーおじん 奴は60歳かむぅ、、、怖いのう準備体操をしたのかな まぁこの話は置いといで、、、
買い物でインターナショバルマーケットの話が出ていた、、ふむふむ、、いいいね、と。。
泊まったホテルがハレクラニ、、ほほ、凄い、おいらの同級生も「いつもハワイはハレクラニ」と言ってた、俺の昔の女が嫁だけど、、いい奴と結婚したのぅ、、ちぃ、、めらめらめら(呪文)
まぁこの話も置いといて、、、いっぱい置いとく、、そして忘れる、、お、、いいね。


じpp

さてハワイでの買い物は・・・お土産系はここかな

あら、もあな家






べスとJYリアちゃん、、いゃ~んこんなとこで会うなんて、、、と話しかけるが人違い、、あ





アロハスタジアム~だす


Post-2544アロハスタジアムに雨は降らないのか

まぁ降るやろう、ここらは雨が少ないのかな、、たぶん~~~どぅやねん、いつもいい天気やし~~椰子の木~~
アロハスタジアムでヤシの実ジュースを売ってる、まだ飲んでないけど~~


日本でも瀬戸内海は雨が少ない~塩もおいぴ~~~浜松も気候がすっきりで湿度も低い~~ピアノ作りの工場おおいし~~と小さな日本、、。う。




























アロハスタジアム


Post-2543オアフに行くたび行く所


どゥやろう毎回行ってると、何が変わったかよう解らないけど、ごじゃごじゃしたお店がなくなったのか、お店のデスプレイもそれなりにいい感じになってるよ~~

話はかわって~大好き焼肉~
日本人は生ものが好きと、魚とか世界で生魚を刺身にせて食べる国は日本だけか、
肉の生は親にお腹が痛く「なると育ったけど、レバ刺しとかユッケは食べた、牛の衛生基準って有ってないようなもの、ひぇ~~人を当てにしたらダメと言うことか~~~ハワイのポキの赤ぐろいのはこわそう、、ポキポキ~~~















アロハスタジアム ALOHA


Post-2486アロハ~~

ALOHA
ちょっと勉強だす


ALOHA
今日は初めまして、愛するきもちや感謝 尊敬のきもちまで表現するALOHA

ALOは顔、HAは息

A   Akahai e na Hawai’i   ハワイの人々よ思いやりをもって、
    アカハイ エ ナ ハワイ イ

L Lokahi a Kulike 共に助け合いましょう、
    ローカヒ ア クーリケ

O Olu olu ka mana’ o 明るい方向に思いを向けて
    オル オル カ マナ オ


H Ha’ aha’a kok kulana 謙虚に慎み深く
    ハアハ ア コウ クーラナ

A Ahonui a lanakila 辛抱強く続けると勝利が訪れます
   アホヌイ ア ラナキラ

本から勉強しました。。。うぴ~~うはうは~~~うにゃ。。。

























LOVE MO-HAWAII

スワップミートお店


Post-2240スワップミートだ~~

昨日も今日も、でもラスト、楽しんでくだせぃ~~アロハスタジアム~~~
楽しいですよ、半日遊べばじゅうぶんですけど、とにかく太陽が年中あちちで帽子は必ずいりますね。ここで10$も出せば買えます 3っ買えば2,5$かな、。。



さて、もうすぐ梅雨明け、雨さんもうゆるして~~~熱い夏よ、カモ~ン。































ありがとう アロハスタジアム また会う日まで~~LOVE




I LOVE HAWAII

アロハスタジアム すわっぷみ~と


Post-2239スワップミートだぁ~~前の続き~~~いつの~~

ちょこちょこっとトイレのついでに 通路の隙間からスタジアムの中を撮りました。何人かの順番待ちもありました メインランドからの観光の方も多いようで~ひ~~
カンカン照りの太陽の下の買い物も気持ちいいハワイ~~熱い~~~さわやか、ここは風はあまりないけど雨も少ない~~たぶん 今まで雨に降られた事ないしスコールは5分ぐらい一回あったかな、、とにかく雨が少ない地形かな。

マイブログからすわっぷミート
楽しいぜぃ~ハワイ~~~




























アロハスタジアムスワップミートに来た~よんチョイ休憩


Post-2191アロハスタジアムでチョイ休憩と…

言えば、ホットドックとコーク
アイス~~やっさんを見っけ~COLD STONE~~何処かで聞いたようなお店を見っけました。。

僕が持てば小さいけど~~ほい
美味しいディ~~食べてみそ~~らし~~ど~~♪




業者買いの荷物が、自分で買ったものは自分で持つ、はははは~~




4月の初めでもやっぱハワイ、昼間はあちちの太陽さんが照ります。
照り照り~~~ハワイ~~~







ハワイの写真が見たいかーーーみんな見れるか~~これでもかーーー
トップページのアルバム72X30見てみそ~~

アロハスタジアムスワップミートに来た~よんⅢ


Post-2180タオル系です、タオル生地は気持い~~

ってな訳で買います、色落ちが多いけど、コンドに泊る時は、シーツ代わりに大きい目を買いそれを滞在中使います、ベットの毛布ってなんか嫌いです、
家には多分全種類有ると思う~~枕カバーとかに使ってます、車のシートにとか、皮はなんか弱い~~ぴくぴく。。























アロハスタジアムスワップミートに来た~よんⅡ


Post-2179アロハって響きがいいよね…

ホノルル空港に着くとアロハ~の言葉が心地よい~ALOHA!!
どんな意味かって、愛有る挨拶とでもいいましょうか
アロハスタジアムいい名前です~~

さて、何を買うか目的はいろいろ、僕は布制のショルダーでカメラを入れるものを探してます いかにもカメラバックは持ちたくないから、ブランドバックはもうダサイと思うこの頃~~

何が言いたい、、何を書いてるかは適当 。うん。。

























ビーサンが欲しい~~



続く~~

アロハスタジアムスワップミートに来た~よん


Post-2177またまたアロハスタジアム前回行ってない無いので…

一年ぶりぶり~~アロハスタジアム、当然道は間違いアロハスタジアムの入り口を探す、はは~~何時も迷う~ややこしいん~
レンタカーはぼろ椰子の木、、ブレ-キ踏んだらハンドルがガタガタと、マジ恐い<<<なんじゃーーーと言うぐらいぼろい、、、。
アロハスタジアムに着いた。。
駐車位置を憶える・・への5番←これ本当に憶えないと~~たいへんよ
スタジアムの周りがみんな駐車場で景色ほとんど同じ~~はは、、迷えよ~~




業者買いのスタートでし~~業者ちがうけど・・・














つづく~~~~