モーハワイ☆コム

カテゴリー:マカプウ岬

シーライフ・パーク


Post-1037イルカさんと遊ぶ、、

所ですね、、イルカさんと遊んだ事はありませんけど、、
綺麗な所です、、ココは何時も太陽がギラギラで暑い印象ですが、、このときは曇りでした、、
晴れていると、、海の色が真っ青です、、、
太陽光に青く光る成分が海水に多いらしいです、、昔ツァーに来た時説明を受けました、、、

この時はマカプー岬からココまで坂を下ってきました、、、バスは居ますがまだ乗れません、、、ボディボーで遊んだヤンガー達がワイワイと楽しそうに話して、、チラ、チラ、とこっちを見ます、、うぴ。。
お店は閉まった所で、、。。
前の写真1、2年まえ






マカプウ岬・・余った写真Ⅰ


Post-955バスでホールドアップの練習、、

マカプウ岬

今流行のハイキングコース、、で有ります、、
そのⅠ、、バスでGO!と言うことで

頂上はこんな感じ

帰りも歩き、、ヤッパ、、車がいいべ~

レンタカーがお薦め、、次回はいい天気の日車でいきまぁ~












山に上らず、、下に降りていくとシークレットポイントの綺麗な海がありそう、、彼女達は下から駐車場にきました、、。
マカプウ岬・・余った写真Ⅰと言うことは、、続きも有ると!!かなぁ~


今日はTVに出ました、長野から来た、ikumiさんtacoさん達と!!、火曜、、ニューススクランブル、、お好み焼きの解明(仮題)、、に!お楽しみに!!

マカプウ岬~シーライフパークの散歩


Post-837カイゴルフのバス停まで戻るより、、

綺麗な海岸線を歩いてシーライフパークまで、、歩く、、ことに、、、Ohっ~う、、
線路は続くヨーーー何処まで・モ--!レッ!

♪岬き~めぐりの~バスは走る~窓に広がる~~・・・・歩いてるシー!


マカプウポイント、。
バァディーボード専用の海岸、、サーフィンは早朝のみ、、
ヤンガーが一杯で楽しそうでした、、バス停にもボーダーが多く居ました、、バスで来るのですね、、





こちらの中にバス停が有ります、、美味しい飲み物も、、おトイレも。
晴れた日にもう一度歩くかも、、晴れるとこんなに綺麗な海の色、マカプウ岬の頂上から見たいですよね、、、

マカプウ岬  頂上


Post-834駐車場からは、なだらかなアスファルトの道がつづきます、、下に降りればシークレットの海辺、、
僕らは頂上を目指します、、僕はサンダルです、、。


曇ってますが

爽やかな風が

ウサギに見えるから、、ラビットアイランド、、

帰りのバス停が見えます、、シーライフパーク・・・・ガン!鼻から牛乳・・・

マカプウ岬、、ザ・バスでGOGO!


Post-833マカプウ岬まで55番バスで行きました、、

楽しいハイキングのはじまりです、
近いl近い、、直ぐ直ぐ、、綺麗し・・と言う事で、、GOGO!です。。

2月ごろには鯨がみれるそうです、、皆さんも、、GOGO!です。。
ハイキング好きな方は、、飛びつく、、コースです、、歩き嫌いな方はやめたほうが、、僕も日本では歩き嫌いです、、ハワイでは、、特別・・・・

バスのうんちゃんに、、ココで降りたいと説明、、サンデイビーチの次で降りました、、、何も無い、、、ちょっと行くと、、ハワイカイ・ゴルフコースが・・・・

どこやねん!ここ、、。

ゴルフコースが

72号線を歩いて、、入り口と、、喜ぶ!

ココが入り口でした、、車はここまで、、僕らは歩き!で、、もう一度。。

喜び!!

何処から歩いてきたのかな、、左に見えるゴルフ場から、、・・・、いまから・・ここが、入り口、、マカプウ岬へ、、GOGO!、、


バスでいけますよ、、、来れたけど。。。        つづく。。。・・・


現地ハワイの方、、マジ、、バスで歩いて行きました、、、
さん、、、お薦め、、コースです、、なぁ!。