モーハワイ☆コム

カテゴリー:マーケット

ローソン ケエアウモク


153x2900今はやりのローソンハワイ、ワイキキに3店とここアラモアナからウォルマートにぽちぽち歩くとあります、いまローソンハワイが面白い~~~お土産パンケーキMXが美味しいらしい~右派~~次回はかうぜよ^^^

waikikiはどこにあるってか、、ホテルの1階にぽちぽち~~コンビニ競争の始まりか~~いいね^^

ってこの写真のとこ前なに屋さんだったかな~~~

waikiki ROSS


037xx2900

 

ワイキキにロスができてもぅなんねん、3年か、映画館を壊してオープンするまで長かったけど、ワイキキの散歩コースに入ってるし、ROSSはアラモアナ、ワードと3元は回ります、おいらがジーンズ系とか迷彩柄の服やズボン、靴下とか

035xx2900

ROOSのむかえのお店なんかいい感じ~~Love Hawaii

モーハ、誕生日おめでとうござい

 

 

038x900ます、早く新しいブログの板に、、、写真いれにくいし。。。。

すがっち元年おらはモーハ応援します、ほかにないハワイの写真で!!

 

TED’s


NAD_6389xx2

てっづはいいね、ここが本店になるのかな、何年か前初めてハウピアパイを食べたとき美味しかったなぁ、

 

mucho~~むぅちょ~~


 

image24ALOHA~~~MUCHO現地有名コーディネイちゃん~に教えてもらったビール、むちゃ旨い~~

パンパらパンパ~~ムチョ~~~~

こらからはやりそうなお店、Yuki  Yokoyama,,ムチョ~~~Aloha  muchoで検索だよね~~

 

 

 

新風呂も仕込んだけど、、データ復旧希望にしたけど、、データみんな戻ってるけど、、けどごめりんこ、、

新しい板のほうが書きやすそうだし、写真も入れやすそうだし楽しみですわぃ~~

V ヴィトン WAIKIKI


IMG_0181xx2IMG_0179xx2IMG_0177xx2IMG_0176x900はなより団子、、だんごより現金、By銀座のおねいさん。。

インターナショナルマーケットプレイスひさびさ  う


Post-2937あのその、2階からパシャ~~


明るくお店もあるし、トイレも普通に~~前は怪しい雰囲気もありました、明るく綺麗に~やっぱそうしないと客は来ないよね、
郵便局があったんけな、今も有るかな、」












インターナショナルマーケットプレイスひさびさ


Post-2936ながぁ、呼び名が長い~~~


旅行中一度はブラつと通りぬける…今回はへなタツーを書いてもらった、ひひ~~

ぷらっと歩くと明るくなった、インテリアか、お店のアートが何か活き活きしてるかんじがした
最近はアジア系のおねいちゃんの強い呼び込み商法は減ったのかな よう解らないけど減った気がする












ワイケレアウトレット


Post-2930久しぶりにアウトレットに行った


日本でも行くけど余り買わない…ジーンズを買って横の縫い目がずれたり靴は何か左右の高さが使ったり気持なのか…前見たテレビでそんなことを見たことが有るので、ちょい、、洗脳か、、きゃーーーと

でも、、掘り出しものなんか買うけど~~~大阪じゃ鶴見かな、岸和田も三田も行った事あるけど~~遠い…


ワイケレ~~買い物をしていると日が暮れるのも忘れる、、






ビールケースが好きかも


Post-2910パケージが何ともいいのです、


お味も濃ク、軽いかんじかな、最近は寝る前に飲むぐらいかな、前はラナイで朝日を見ながらぐいと、昼も、サンセットを見ながらと、車の移動が大きなって飲まなくなったハワイ、
助手せきでも、もちろん飲みません、運ちゃんにわるいし~~~~


あら、、どこかで見た後ろ姿、




























やった――トップの写真UPされてない


Post-2909やった――入れたはずが、、、


アップされてなかった~~夜中のセーフウェイに行ったの写真、ぐへぇ~~と、、
プレビューで確認もしない~おいらが悪いけど~~今の今に気が付いた~~~うひ~~