モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのクリスマス

Hawaii Super Christmas nightじゃ  NO1


Post-2836ハワイのクリスマスの夜を見せちゃ~~おっと~~OAFU

夜の街に~ガォー――って鉄人28号の唄か~
大きなツリーがカハラの住宅に毎年12月になると現れます、デカ!!
あ、、編集長、、、どこで、、、なにを、、、あんなことこんなこと、、きゃーーー


いいね、皆さんに幸せのおすそ分け~か、、現金くれーーーって~~言わない~~
凄いよね、ハワイの人は基本は笑顔、車も道を譲って譲って、、、、、停滞が多い、、?う、、
そんなことはないけど、優しい、親切、いらんことは言わない、、
ありがとう!!HAWAII!!!!
ハワイのクリスマスナイトを見てください、一部ですけど、うぴ~~
では、私のFacsBookのアルバムからすこしだけ~~
見たら、 :emojifinger_one: いいねを押して~~見て逃げゆるさん :emojifac:


ひひ~~~Bookの写真はブックから~~うぴ~~

いいね~簡単に写真を多く見せれるから、こんな使い方もあるのよ~~
モハブログ最高!!!

きゃーーー

水の光るイルミネーション


Post-927ホノルル水道局の前に、、

UFOみたいです、、

去年の写真なので、、記憶が~。。
♪、、頭に残る歌声、、ホノルルシティーライツ!♪、、

今回いった人、、見たかなぁ、、

アラモアナ・センター


Post-541写真1 :emojion:
シャネル :emojion:
ヴィトン :emojion:
ヒロハッテイ :emojion:
リモア :emojion:
OLD NAVY :emojion:
ロングス :emojion:
ロングスサンタ :emojion:
ロングス口紅 :emojion:
ヤミー :emojion:
ミッキー :emojion:




アラモアナ最高ですね、♪思い出すたびアラモアナ♪って歌ありませんね、、うひひ。。楽しいですよね、ここ、必ず行きます、、。



シェラトン・モアナ・サーフライダー


Post-529この時期は、いい天気の日が多いです、朝方スコールが有る位で、
モアナ・サーフライダーのクリスマス :emojifinger_one:

博物館 :emojichoki:






泊まった事がありませんが、見学してました、
友達が新婚旅行で泊まって最高と言ってました、新婚旅行できたいあな~。
いい天気で、昼間のクリスマスツリーもいい感じで、ホテルを色々見学しました。


ロイヤル・ハワイアンは、ピンク :emojifinger_one: ですね、ここ、サーフライダーは、ホワイトです、
クリスマスツリーの中に人形をママちゃん見つけて。パシャ。。綺麗ですね。

電木


Post-503夜のカラカウア通り、イルミネーションツリーと言うのですか、僕は、”電木”と勝手に言ってます、。







周りを凍らす”オヤジギャグ”NO1,
「あの木何という木か知ってる・・・」
「知らんノン・・・」
「おしえたろか・・・・」
「電木・・・」
これで、かならず、周りを、”しら~”と黙らす、、オヤジギャグ、
今まで、受けたことなし、。。

ポルノから、西側を撮りました、
昼間のベンチの横に有る、黒い丸いやつ、、、これなにやろ、、、まぁ綺麗からいいか、、

夜のロイヤル・ハワイアン


Post-495 :emojifinger_one: ロイヤル・ハワイアン
:emoji1: :emojifinger_one:
:emoji2: :emojifinger_one:
:emoji3: :emojifinger_one:
:emoji4: :emojifinger_one:
:emoji5: :emojifinger_one:
:emoji6: :emojifinger_one:
チュンチュンと番号をクリクリック。。 :emojiface_glad2:





カメラの日にちは12日ですが、ハワイでは11日です、昨日は、ホノルルマラソンで夜高熱ががでてカイでのパーティに参加できなかった、ムナゾーさんから今日は付き合いますよって、、
僕が夜のロイヤルハワイアンホテルクリスマスを撮影したいと言うと、足の痛さも我慢してついて来てくれました、
「ココの場所からがいいでうよ」とアドバイスしてくれます、
フラッシュいらないとか、
夜の撮影は、難しいですけど、僕みたいなシャッターを押すだけでも、楽しい写真ができます、貴方も挑戦しては、デジカメ最高。
今すぐハワイに行きたいでも、、と言うひと :emojion: ;


ハイアット・リージェンシー


Post-489 :emojihorse:
ハイアットの写真 :emoji1:
ハイアットクリスマス
ハイアット :emoji2:
ハイアット :emoji3:
ハイアット :emoji4:
今夜はこの子が獲物、、
ひひひ、ってボールペン。
昔は、ボールペンと言えば、
ゼボラか
BIC。


ハイアットに泊まったには、何時だったのかな、山側で下にキングビレッジが見えてました、こちら側もなかなかいいかも、山側は、夜になるとクリスマスツリーのようになります、この時は暑かったです、ラナイに出るにも暑くクーラーの効いた部屋から出ませんでしたね、4,5年前です。その時はビデオカメラでした、デジカメは持ってませんでした。
この写真は去年12月、

足湯につかってるみたい。。


Post-471 :emojiresort:
:emojichoki:










:emojifinger_one: もしハワイに温泉がでたら、、ええのに、極楽湯ホノルルかぁ、、たのしいでぇ~海でおよいで、風呂、冷たいシャワーで、、ビールをクイ、クイ、、美味しい食べ物頼んで、。プールも、ジャグジーも。
家族風呂、、窓からダイヤモンドヘッドのお山見えて、これどう、、
とらちゃんとモコちゃんと、この話盛り上がったなぁ。。

まるで、お風呂ではしゃぎまわる、ガキみたい、
怖いおっちゃんに、しばかれるで!。

KAI・12・10・デザート


Post-459 :emojibeer:




←ビールだす。
細長~いガラス、





カイでの宴もそろそろデザートタイムです、憶えている人も、
忘れた人も、俺は食ってないど、と、言っても、これは、思い出の写真です、
デザートのお名前憶えてるわけない。
飲んで、踊って大騒ぎ、俺だけ、かぁ~
ビール美味しかったです、。ハイチュウさん。

写真の日付けは、日本時間だす。


いつかみたシリーズ・ホノマラ


Post-453 :emojichoki:

ホノマラゴール :emojion:










12月ハワイ旅行は、ホノマラが終われば、ツァーは、激安、おまけにハワイは、クリスマスイルミネーションでとっても綺麗に飾られます。
夜ホテルめぐりをするのが楽しいですね、
今年もパイプラインマスターズ観戦と、12日から予定。
ホノマラ時期は、半年前、モット前からホテルは、予約で満室。
よく10日ホテルがありましたよ。。
この日に行ってよかったとつくづく思います。