モーハワイ☆コム

カテゴリー:クヒオ通り

クヒオ通りだ、ハワイだ


Post-2763どどんがどん~~


意味わからんし~~となんせ7月の思い出の写真でコメント書く、、かくことない~~
うは
いま仕事で淡路島に行ってます。ホテルの無線ランが入らないのか、設定が」わるいのかよう解らないけど今日は大阪に帰ってきました。USJのキャストのパーティショーを見に、うは~~


























ワイキキ


Post-2760写真はWAIKIKI前はtunamiだったかな


さて、今日は大阪マラソン、東京マラソンを真似てか、走る~はしる~~走れ~~って、大阪の小さな町通行止めばッかで、まぁ中央だけかも、、でもおいら中央に住んでるし~~~

わっせわっせと走ってるし、、う、、おいりゃにゃはしれねいし~~走ってみるか来世で






ひかりものP-かぴか~~~


Post-2700やxtyたーーぉぉぉx金かーー

なんて誰も思わないけど~綺麗ね…ひかりものに反応するのは種の保存の潜在的反応か~~ただの助平おやじか、、、ラジラジ~~~

プラッ~トクヒオ通りを歩くだけで写真をいっぱい撮ってしまうぷらぷら~~~



クヒオ通りからタマIN


Post-2656クヒオ通りをぶらぶら…

UDON屋さんの前あたり~前はセブン11が有ったホテル
ワイキキウェーブ、お店も入れ替わり水着やさん…いひ~~~
美味しくて安いパン屋さん^ihi^^











































クヒオ通り~ジンジン


Post-2594ジンジン~~~ハワイ行きたい℃数をアップ


アップ~UP~~うぴうぴ~~うはうは~~
クヒオ通りのあそこ~~~(お前の文章はあそこ、ここが多い~~ブックは「いいね」)と思もいの方ごめりんこ~~解る人のは解る、解らん人もそれなりに~何度かワイキキに行けば解るように~~2度目位からここらうろうろしますか~~ワイキキマリア近辺どす~~どす、、

どうどう、、行きたい℃アップしたかcamu~~kamu^^~かむ、、か、、、うぴ


































お腹が空いたど~~ぶぅ :emojipig:


Post-2279ハワイの朝は何をたべたいかな、ミルククーポンも買ってないし~~

パックに ̄~ない~~あっても買わないけど~~~と初めの頃のハワイ旅行の時は買ってましたけど、25$とか30$した思い出、
クヒオ通りをブラぶら、ホットドックがたべたいど~~~ひほ~~~マドンナに ̄ ̄まぁ^どんなん~~~ :emojibomb:
ハワイでマクドナルドをこのように聞こえます。マドンナ~~隣のおねいちゃんや兄ちゃんが言ってまんがな、、でんがな~~~と、安い~~なんぼ(いくら)か忘れたけど、カフェーとこのプレイとドックで~~~ドックちがうけど、、パンケーキとあれやこれやで~~~ハウマッチ~~~パイは2本で1$だったけ~(いいかがんなので)信じる者はあなただけ~~この時はブルーベリーマッチだったけ…マッチ~~~アップルのほうがいいなぁ~~


そうそう、昨日のブログにトップの写真は入ってないし2枚目がダブって入ってるし確認もしないし、今日朝まで解りませんでした、わぁ~~~い。。

いつもこのいい加減なブログを見ていただきありがとうございます。モーハブログでは多くのブログがUPされるのでトップページから早く写真紹介が消えるそうです。僕のブログは多くの方がリンクされてるみたいで心から感謝します。面白い明るい明日に向かうブログがんばります、
ありがとうございます、こころから~~口先男ですけど~~~どっちやねん~~~
LOVE~~若いおねいちゃん~~~きゃーーーって、、





















LOVE MO-HAWAII

SADAママが撮った写真その2


Post-2150昨日の続きの写真で…

モーハオフィスへ行く道道、みッちゃん・・どんな子・・
と話は外れていきます、あれは童謡なのかシリーズその2
1はウサギおいしかの山・・・・ウサギを追いかけた古里の山…
こらは知らない人が多くてビックらこきましたウサギが美味しいと・・・ひ~~~
さて、2は
赤い靴はいてた♪女の子~異人さんに連れられて行っちゃった~~おい!おい!誘拐かーー国際問題!!と、この唄は実話みたいです 横浜に住む少女が・・と言う話しだそうで、ココからは自分で調べてね。

写真はハワイです、カラカウア通りに出ましたか・・
出てませんか..













あ、、あ あそこや~ですな。。


















新作シリーズ SADAママが見たHAWAII


Post-2149SADAママが撮った写真から、

いつもは僕の写真が多く、ママの写真までUPで来ません、まぁハワイのブログの話しには、困らない枚数の写真のストックが有ります、ただ写真を乗せたらたらブログをUPの時代はモゥ、古い、多分、一歩前行くハワイブログか・・・・ううう、よう解らんけど、、景色の写真だけじゃもぅ面白くないと、言う進化か~^^よけい解らんし、
やめとこ。。

と言う事で、うちのママちゃんが撮ってくれたしゃしんから、、隣のままチャンはまた後で・・・・

トップの写真は見るな、撮るな、おいらの後姿、、もぅ着いてくるな、何処かに行けーーとおいらにゃ女いらないよ・・ゲイかーー・・・


クヒオ通りに普通に咲く花、ハワイは花が本当に多いです、何処にも植え込みがあって花が咲きます、素晴らしいハワイの普通の景色です。




クク~~クヒオ通り



















写真を撮りながらぶらぶら、パソコンケースが見えるから、モーハオフィスに出勤です、ほぅ~~







たぶん続く、ママちゃんの写真は面白いです。

カメラの色合い。


Post-2070朝の出発準備もOK

カメラを取り出し、窓から外の景色で色合いを見る、どれどれ~~
綺麗な空の色が撮れるかな、空の色は・・・・空色がいい~~ひーー
と、いつもエエ加減に書いてますけど、昨日のブログの日本語は無茶苦茶でした、まぁ、英語を和訳したと思って読んでくんせい~~
読み直しをしないで投稿はいけませんね、ごめりんこ、、、、

ブログは多くの人に見てほしいぃ~見られてるのですから、ちゃんと解り易く簡単に書かないといけまへん。。
くどい、毎日同じような事を書くと次誰もみません、僕がそうだから~~

写真はホテルリバーサイドのHホテルから
昨日はごめんね、、お前とは遊び・・・・こんな言葉死ぬまでに言いたい~~♪別れの朝、二人はさめた紅茶飲み干し♪~~、・・・・さめた紅茶飲みたい・・・(のめるかーー)と意味不明・・・・この文章解る人。。。エエ歳の人だけ・・・・、、、、、






どやーーーー朝じゃ、、朝色じゃーーあさこーーー




マリアの方がいいかな…




今はミホちゃんかな、、ロゥレンもいいな~~アンジェラはもぅいい~~
キャッシーは顔大きいし・・・・




さてと・・。クヒオ通りに出てまいりました、なぁTOMOKO



僕の写真に説明が無い、そんなんいるのか、、ユンソナ・・・・あの子は綺麗な韓国人。。。。。違うがな・・・
ピントを椰子の木あわせて、チョイロングタイムで。そこにバスが、、、おいおい。。。バスーーーーー




この時期限定のお店・・・どの時期やねんーーー




なんとなく・・・・バッチ!コイ!(専門用語)のお店かな、、、

クヒオ通り通りの散歩


Post-1881バニヤンからすぐに

トローリのバス停があります。ここのちょい向こうがザ・バスのバス停、JCBカードで2人もただで乗れるのでよく利用します、満員が多いけど一台パスすれば乗れる確立が高い、今まで2度しか乗ってないから・・・ようわからん~~(書くナーーってか)まぁ、、
名まえが変わったヒルトンが綺麗~~~(書く事が無いし~~)

私生活書くか、、
     お宮は泣いた、ぴしぴし(ビンタ)
         もう、お前とは終わったんじゃ~どん(足蹴り)
  富山のダイヤモンドに目にくらみ・・・・
      切れる、別れるは芸者の・・・・・

おいらは寛一かーー






なんとなく見つけた写真、、カラカウア通り。。
道に有るガムの染みから、差し歯が有るのでガムは噛まないミント派でよく買います。ハワイのミントはハワイ味、ハワイに興味ない人にあげると、ナンテ味と言う顔をされます。
口臭は気になりますし、特に金髪おねいちゃんは顔を近づけて話ます、Oh~唇が奪われそう~(それはない・・・)

跡が有ると言う事は、掃除してくれる方がおられます。
ガムは食べましょう、ゴックン~~~