モーハワイ☆コム

カテゴリー:ココ・マリーナ

何処だ~ここは


Post-1400夕食を7時

位に行くとお店もいっぱい人気の店は並びますが、
たまたま空席があり美味しいビールと食事、楽しい会話も終わり外に出ると車が有るが人が少ない~~




ココマリーナ

ピザ・ピザ・ヒジ、、UP


Post-1111コナビールバーで、

ピザの写真が無いと書いたら、一緒に行った友達が送って来てくれました、
サンキューと言う事でUP.UP..うぴです、、
ピザはハーフ&ハーフでふか、ふか、、おいぴいい~~で
勿論名前は憶えてません、。、。


シーザーサラダ



うぴの語源がUP,,解ってましたかな、、ひひ、、

ココマリーナ

:emojibeer: ビール :emojibeer:  ビール :emojibeer:


Post-1108ココマリーナのコナビールバー

しっとるけ~・ビール好きはたまりませんね、、俺はキリンだ、と言う方は別として、
郷といっては、、GO-ひろみ・・ですよね、、
コナは大好き、、コクがあって飲みやすく、、うい~
お店も綺麗ですし、、雰囲気いいです、、お店の人たちもいい感じで注文もし易いです、、日本語メニュー!バッチリ日本語、

夜の景色はまかして、、夜間マニアでんすから、、うぴ。。



お店に入るなり、、たかしさんが、、ビックリ、、偶然会う、
ビックリしすぎて、、無視のポーズ、、ひひ、、



編集長が友達と食事ですね、、

食事やビールの様子はまた、、ごめんそ、、
時間がありません、、仕事いってきま~~。

ココマリーナのおさんば


Post-776ココマリーナに初めて行って、ほかと違った小物類がいろりろあったかな、魚以外は、ブログにUPはしてませんけど、ママちゃんいろいろ買ってましたね、
バスで行く初冒険にちょうどいいかな。。
ザ・バスを制す物はオアフを制す、、何処かで聞いたな、、。






ダック発見!


Post-744ココマリーナでWダック、ここのアイドルかも、、ダックかも、、
ダックツァーここから海に入るのかなぁ。。




ココマリーナパラダイス 07年5  Ⅱ


Post-728お友達と3人で行きました、ザ・バスで直ぐにいけるので、ちょっと、バスで冒険と言う方にお薦め、
ココマリーナパラダイ
ハワイで暮らす日本人の方がよくこられいるようです。


ココ・マリーナ


Post-678ここは、ココマリーナー
クルーザーが停泊してますね、ここからト-ロリングとか、水上スキーとかするのでしょうね、、いいなぁ、、

ダイヤモンドヘッドを登り、降りたバス停から58バスに乗ってやってきました、途中バスの運転者さんお腹痛で公園の脇にバスとお客さん置いて、、バフーと5分で帰ってきました、、ハンカチで手を拭きながら。。。GOGO
バスに乗ってどこ行くねん











お食事は、ブロガーのココ・マリーナ・パラダイスで頂きました、、次にUPします、、ここ美味しいです、、。