モーハワイ☆コム

カテゴリー:カラカウア通り

ウインドちょぴんぴんぐ、カラカウア通り


Post-2826カラカウ通りをぶらぶら~~

ウインドもアートの世界です…今円高で77,88$位でお買いもの天国~
ヴィトンは最近買わないけど、、買えないけど~~見てるだけ~~~
いいよねこの感じ~~

ハワイに行くたびに撮ります…凄い~~

でもガラスがぎらぎら、、PLレンズフィルター着けたけど~~


















ワイキキビーチに抜けるこみち


Post-2795あの道この道どの道~うは~~


いろいろワイキキビーチに抜ける所は有りますけど~~~アウトリガの横の道、プールからの椰子の木も数が減ってます…切ったのですね~^ちょきちょき、、ここからの景色を何回撮ったかな、海に出る所や個々の売店が好きです。

アウトリガ―のプールサイドで朝食いいね、2階のフラグリルもいいし























ビーチコマーからメイシーズ


Post-2790ビーチコマの下のお店にお買いもの


いひ~~メイシーズのお隣にサーフショップ系のお店が有ります~

ウインドショピング大好きでよく写真を撮るけど、ウインドガラスがギラギラだ、レンズフィルターでも買うかと気になる、、けど、一様探索して~~~
あのアマゾンで買った、PL偏光と言うもので、、富田林のあれとは関係ないけど、けど

ひひ~強い味方になるか、水面のギラギラも消えるらしい、、と言うことは~~~泳ぐ、、う、、ビキニおねいちゃんも、、、キャー―気分はもーーはわい!!




























カラカウア通りのビーチ沿い


Post-2746ビーチ沿いにブラっと散歩

クヒオビーチとここは言う~少しの間隔で名前がかわるけど、
タナのあるベンチには人それぞれ、、うは~~最近はここでゆっくり休憩だ出来ないようなきがする。鳥も多いし…

ハワイでは鳥に餌をやってはいけない、触ってもいけない病原菌が多いからか…

















ワイキキビーチはビチビーチ


Post-2745ワイキキビーチは必ず写真に撮るけど~~~


人が多い時と少ない時はなでか雰囲気が違うy、、う~~なでか風も違うようなきがする、
振り向けば~ホテル群、
まだ真昼まで時間が有る~~う


カラカウア通り~うぴ 魚眼


Post-2741カラカウア通りをフィッシュアイで撮ってみた、ギョギョ


みたみたカラカウア通り~フィシュアイレンズとカメラの相性が面白い~FXで大きく、DXでちょいと曲げる~うは~~
























カラカウア通り~花


Post-2740カラカウア通りを散歩しますと目に行くのは


美女と花~うは~~ハイビスカスの黄色はハワイの色です…赤は沖縄~
ハイビスカスは何科かようしりませんけどアサガオタイプです、夕方のにはしぼみます~しぼしぼ。

花の写真はあまり撮りませんけど花より空と雲がいいかな~~僕より花の写真を撮らない編集長うは~~~






花のつぼみもいいですね…つぼつぼ。。。。












マハロの文字に送られて


Post-2721インターマーケットプレイスを出る時


MAHALOの文字が見える、ハワイ好きにはよくわかる言葉で愛してるやったかな~~~
うは~~~有難うまたね~~~どうわぁ~~~
の看板を見てクレージーシャツに、
シャツの生地は最高~~~






















ハワイの写真は何枚有るのと聞かれます、うぴ~~ぱい。。。。




カラカウアから


Post-2359ビーチを離れカラカウア通りに

ビーチコマ―でんな、綺麗になりました~2Fにはいってませんけど~
何年か利用しました、、ポン
親切なホテルでした、また泊まりたいです、
いままで泊まったホテルでいやな思いは一回もないです、よく不満ばっかし言ってる人がいますが、それはそのお方はクレーマーどすなぁ~~楽しい旅行は自分で作りまんねんでぃ~~文句言わな損やって考え間違ってますよ~~~話して理解を得るもので、総合の愛どすな、べットインどすな、、え・・・・・・(意味わからんし~~)








ビーチコマ―横から、インターMKのフードコートどすか~~




クヒオ通りから、、どこ・・・・


あそこ




おお^~あそこ、、、くじら~~~

LOVE MO-HAWAII

カラカウア通りのお散歩


Post-2080何回見てもいいな…

何回歩いてあきない♪疲れを知らない~子供のよううに~~

最近スランプで面白い文章が浮ばない・・・
言葉遊びが無いかできないし…
あほあほ文章の神様がーーー飛んでいったのかな、、抜け殻のアホにもどっただけ~~ういうい、、、。

写真でんなぁ
西のほうから歩きDFSに向かいます。
新しいお店もできたみたいで、、ポルノの看板は勿論ありません、裏にストリップは劇場は有るのかな…
看板もないし、出てみたかった、、でるんかーーー
見る勇気ないし、この際・・どの際・・・・
そう、チョイ前はいろんな呼び込みが多かったこの界隈・・・今はブランドショップに変ってるし、、。
エロ本屋とかビデオ屋さんがあった、、今はもう、、秋~~冬か・・・



































車は炎天下に止めます(彼のポリシーーかー)それはゴキちゃんが住み着かないためと・・・・
ゴキちゃんが急にあれわれると・・・・きゃーーーと悲鳴をあげるそうです・・・
そんな姿お客様に見せれないし(世界NO1のハワイサイトの編集長やし、、椰子の木)・・と・・・・・う・・・・わかる・・・・・
おっさんの悲鳴ほど・・・・なぁ・・・・・あれやし・・・・



いいね、この写真
どう~