モーハワイ☆コム

カテゴリー:カピオラニ・パーク

カピオラニパーク


Post-2948ワイキキ水族館~~~


天気は晴れでやや曇り~~~日にちは12-12-2011きゃーーー空がきれい^^
振り向けばダイヤモンドヘッド~~~ばん








なんじゃ~~名札かな…次回確認だね、でもたぶん忘れる ・





飴玉か、ぼよ~よん


Post-2931大きな渦のオブジェ~~~あそこの入り口


アクアのホノルル水族館の前ホノルルマラソン時はOFでおます…入った事おますか、結構面白いです 日本のとはまた別でこじんまりしてます 外に出ると表はカピオラニ裏はビーチここからの海の景色も最高だす
ココ前の~~あれ





土日の散歩はカピカピカピ~


Post-2698どこやねん~標準語でカピオラニ


ムハ~~~もち朝の散歩~ゆっくり朝を向かえ散歩に行きます~~~どに~~~ってか、
マズンナで腹ごしらえ~カラカウア通りのホテル側を歩き…ウインドゥちょぴんぐ~~~らじらじ~~~


見てドキxちとした絵はもって走りますけど、、、うそ、、値段を聞いて考えるけど、




う、自分で写真を撮りますから絵は空想に近い物が好きです
















テンプレ用にかっと使わないけど、、



クイーンズサーフビーチ


Post-2646ダイヤモンドヘッドパークから


カピオラニパークを抜けビーぴちぴち~~~
太陽ギラギラ~太陽の位置から3時過ぎぐらいか、アちい~~~木陰が心地よい


どぅ~この木陰~~うはうは~~^
真夏のハワイなのに木陰で昼寝も~
















ヒヒ~~海だ、、水着は無いけど泳ぎます~~すぐに乾くし~~~~



カピオラニ公園


Post-2539一番ゆっくりできる^かな


前は水族館までぶらっと散歩しましたが、最近はダイヤモンドヘッドの大きなグランド方面に行きます…朝の太陽がダイヤモンドヘッドの上に~~
持って行くものはござと飲み物お茶かコーク、朝食はマズンナで買ったバーがはクヒオの海を見ながらいただきました、がながな、、。




















カピオラニ公園


Post-2458カピオラ公園の散歩は

楽しい~日本ではそんなに歩かないけどここに来ると歩く、ベンチでぼっと~空をながめたり、芝生にゴロン~
綺麗な公園は行くたびに掃除の係り方をみます…犬の散歩もいないし、奥の方は浮浪者も住んでいません


ニュージ-ランド地震がんばれ日本!!




















LOVE MO-HAWAII

カピオラニ公園


Post-2449カピオラニ公園は

毎回散歩します、公園の池やあっちゃこっちゃ見て散歩…ダイヤモンドヘッドが大きく見えるところまでぶらぶら…ベンチでゆっくりハワイの空気をいただきます。

















LOVE MO-HAWAII

カピオラニ公園からBB天国


Post-2050カピオラニ公園では今まで何枚写真を撮ったかな…

カメラの向ける方向が難しい、ゆっくり過す人達、家族、恋人同士や男同士。。。同士・・・・まぁいいか・・
カメラをもって歩いていると、アロハとシャカサイン・・俺を撮れとサインを送ってくる、、、ノ!ギャル、オンリー・・・・Oh~イツ ミ ギャル・・・・Oh~
Only young women,

I was a young woman・・・・・・どんなんやあねん、、、
みんな陽気でんな、、

カピオラニ公園の写真ここ

BB天国のポイントWalls   ウォールズ
BBの見せ場、俺のテクを見てくれ~~と言う感じの上級者が多い
ローカルオンリーかな、、。


















凄いBBおねいさんここ



ポイントにはジャンピングIN

ダイヤモンドヘッドから歩く 3


Post-2049海が見えてきた、大型どんぐりをひらう・・・

食えるかな・・おなかが空いたぞぅ~~
海の水でものもぅか、、ひひ~~海は何時来ても気持いい…

う。。。文章でてこん・・・・・
はだかで波乗りがしたいど、、、う、、、今日も大阪雨・・・・

























どこやねん8、ママの写真からハワイ


Post-1877いよいよどこやねんママの写真から8ページも…

今日はいつもの散歩コースです、カラカウア通りからカピオラニ付近
夫婦で散歩はあまり会話がない~
ただ景色と風を感じて歩くだけ、旅で喧嘩もないし、家でもほとんど喧嘩はしない、避けるのかな、気分の悪い種はまかないようにお互いしてるのかな…
貧乏でもいい、短い人生笑ってすごしたい、、最近ママ調子悪いらしい~ひひ~~ふふ~仮面の夫婦だそーーー