モーハワイ☆コム

カテゴリー:関空

関空から


Post-2078関空シリーズももぅそろそろ写真が無くなりそうです、

ホノルル空港に繋がる写真になりそうですが、まだまだ・・どっちやねん!!
と、
いよいよシャトルに乗って搭乗口と向かいます、次回はチャイナのお国人が多かったんですが、今回猫の子一匹いません、、いたらどぅよ~~
貸切二人の不倫旅行の始まり、・・・・ひひ、、古女房・・・

腕組みしてるし・・・・・中東かイラク周りで置いてぼりにしたいけど・・・・
ひどい事言うな・・っと、思う方・・・僕なんか大ゴミに出されかけた言うねん~~

シャトルから、




搭乗口です、への8番からいっぱい松井の55番まで有るのかな、、適当。。
いつも人少ないねってコメントもらいますけど、
人写らん用に、金と頭使ってます・・・・どっちも無いから・・書きたい・・








飛行機が飛ぶ1時間ぐらい前にいつもきま、パソコンで少し時間を潰します、プツプチ、、、、、勿論関空はパソコン無料です。




PM10時過ぎた飛行機はハワイのお昼前ぐらいに着きます、時差いっぱい・・・・19時間戻りますけど、そこは、あのその、、で夜便なので朝に着く気持ちで飛行機で寝ます、時差ぼけなしです、、本ボケはありますけど・・・・昨日も・・・・新しいナイキのリックを買いました、余りリックに慣れてない僕は、・・・・カメラのレンズが入ってる物と思い、、さすが軽いわぁ~^と大喜び、さて、ユニモン劇場のなかで、レンズを替えようと・・・・・軽いはず、。・・・・リックの中はカメラバックだけ・・・・・・・・やばい最近人の名前もよう忘れるし・・・・・・














ゲーム機です、関空コソクな金儲けしようとしてます、、




自販機、ココでの飲み物は機内に・・・でしたってけ。。




さて、乗ります、この前はママの運転でしたけど・・・

関空で魚ってみました、そのラッキー7


Post-2063ラッキーセブンと言う事で….

あなただけに、ちょい見せます、H・・・・きゃーーーあなたもすきね(加藤茶)
ショーウインドウから~~魚眼レンズで
ブランド品ですなぁ、HとかCとかSMとかとか言う奴でんな、まんがなVはありまへん~^人気で定価でもうれるんですか、強気で免税店はないのかな、Vnoカバンを持ってるだけで優越感にひたれるのかな、僕はいつものスーツをHに・・・見るだけ、、セ-ターでも10万はします、着れません、餃子何人前たべれるねん~~^Hのバイキンマンバックはいいね、、奥様~






大きな風呂敷・・・ぼくはオオブロシキ・・・
ナンですか・・マンとですか、、飛べそう~~飛べるかーーー

























関空で魚ってみました、その6


Post-2062あれや、これや、食べて税関検査に参ります、

AUTO!!ママが化粧品を買いました、捨てるかトランクを飛行機会社に言って入れてもらうか、・・・スプレーでした、大阪おばさんは捨てません、飛行機会社にも行きません、時間がかかるし面倒だから、、化粧品を返品しに行きました、めでたし、めでたし、。。なるほり・・・と言うよりもいらんもん買うなーーーー!!と。。
空港に新しい小物やさんが出来てました、そこで。。。」

















ココから税関検査に入ります、北ウイングでんな~^




今日の相場円から$に
1$3円の手数料、僕は現地で自分の口座からドルを引き出します。
20$単位で5億ぐらい~~~るぅ~るんん~~




手荷物検査の後、エスカレーターで下に、新しい外国の時計とか持ち出し用紙に書きます、外国で買ったなると税金がかかります、日本で買ってもちだしますよって証明です、ローレックス1千まえん~~って。。・

くねってます、




関空で魚ってみました、その5


Post-2058関空の事は俺に聞け

聞かれても嘘教えるけど~~ひひ~~
お土産屋サンを魚って見ました、mぎょぎょ・・・・・
ハワイに行く時ここで食べ物を買います、8時間ぐらいでハワイに着くので・・・・
何が喜んでもらえるか、・・・いつも同じみたらし団子ですけど。。。




団子親父






















関空で魚ってみました、その2か3・・4


Post-2052第四弾関西国際空港でおま。。

ぶらぶらお買い物、ちょっと食事、
綺麗な関空、ここの食事所はみんな入った、何処が美味しいとか、お薦めはないけど、楽しい℃42.。。ちょうど良い湯加減~~~




































つづく~~

関空で魚ってみました、その2か3・・


Post-2048関空いいな、飛行機とぶし~~・・

食い物はそこそこ美味しいかわからんけど、
大阪で何処が一番美味しいお店が多いのは、天六界隈かな、食の戦場か、まぁ、それは、それで、、次ぎのUPで関空の食べ物やお店、、

綺麗は、関空、どこか香港とにてるけど、、。

沖縄も長い事行ってないし、どこか行きたい病でてきました、、






























JALパックですか、遅い・・・




僕はノース・・・・・

関空でぶらぶら、


Post-2012最近は年に2回ぐらいしか飛行機に乗らない、

だから関空を楽しむ、探索して食べる、見る、
この日はPM11時前の飛行機だけど、5時位には関空に着いた、USJで遊んでから~どんなんや~
また関空で走り回る、

食事にコーヒー
コーヒーは早い時間に飲んでおく、飛行機に乗るとトイレが近くなるのがいやで、利尿作用がコーヒーにあるから、あとはコークかな、飛行機のトイレのタイミングは気を使うのがいやだし~
席はトイレから近すぎず、遠すぎない、僕の席決めの基本、今回上手く席が取れなかった、満席状態でしたし330は小さい飛行機、ジャンボだとガラス空きの時が多かったのに、、。


カメラも買い代えて1週間、レンズは2日前に来た所で練習と関空でとりまくり、設定もあれやこらや、えんやこら~~まだ、青空を撮ってないし~~


プリーズちょっとまってモーメンッツツ~~と、そのままm何処かにいっちまえ~~~と・・・財布もパスポートもママやし~~^まって~














































今年もぅ少し、僕はブログは今の心境や生活の事は余り書かない、
人生長く生きてると、人の裏心のいやらしさが見えてくる、人の苦しさは蜜の味と言う名文句が有るように、でも今年は苦しかった、救ってくれたのはUSJ、USJ知り合った人々かも、
同情するなら、金をくれ~~~

関空で魚ってみました、


Post-1942関空は海の中にあります、海底都市でも有りますm、


こちらお月さん、CQCQ
関空は大阪湾にありあり、、ありんす。説明じゃんくさいから、〆

魚って見ましたとは、魚眼レンズで写真を撮ったと言う表現、

ただm魚眼で写真を撮ったって文章短いし、、、引っ張っただけ・・
釣りはいままでやった事無いし、丘釣りは入れ食い・・・・


























今夜関空


Post-19062月の関空の写真から

今も変ってないないかな、

果たして優香との再会は・・・
(またや・・・・・)ユニモン仲間だけの愛言葉・
優香ーーーーReturn
Jump into my chest !!

ハワイに着くとここに出ます。http://www.mo-hawaii.com/shun/
夕方までUSJで遊びます~そして関空にいきます。

トップの写真はノースのカウンター

前の免税店の写真ここ

見るだけ~~








この前の座席


Post-1693スクリーンの前と言っても

前みたいに大型スクリーンはない~~^
激安ツァーでGO-TOワイハだったけど、、、エーーーツァ-でこの席はないって~~ないやろね~~~うぴ~~

ノースの飛行で330系らしい~~あまり飛行機のチケットとか解らんし~~

わがまま手配はこの人に聞いて~~ 人気ブログランキングへ


トン、、トン、、やってますか、、ハワイまで2枚・・・
オリオリカードで・・・・