モーハワイ☆コム

カテゴリー:カイルア

ビックリドック


SAD_3423x900

カイルアでチョイパンでも食べるかって~~入ったお店前も来たけど~~~デカ!旨い~~~

 

SAD_3421xx2

 

カイルアマップ


 

 

DSC_0002xx2

地図をゲチュ~カイルアに行くと何処のお店にもある地図、行かないとゲチュ~できないけど、写真大き目でアップ。

さて、ハワイに行くと行きたくなるよね、ワイキキからひと山越えてバスで行くあるか、あなた、、バスだとカイルアタウンからレンタルサイクルがいいのぅ、電動チャリが最近よく見ます、自転車のようでえ自転車じゃない~~どこで~~旅プラダか~~~どうかな

おらのおすすめはhttp://www.mo-hawaii.com/sada52/category/kailaううか。。。

 

思い出のラニカイ http://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%82%A4

 

 

 

タウン~~

DSC_0001xx21

 

 

 

写真と文がポチするたびに動くし入れにくい板。。。

 

 

 

 

 

 

カイルアで家具屋に行く


Post-2942いった~ロングスの隣の家具屋


よぅこの説明で場所解ればハワイツwwwwwかも、カエルアでメイシーズとか集まる大きなマートは解りやすい~~~けど、、、
ハワイオリジナルの家具はなかなか見つからない、インド、コリア系チャイナ産かな作りが鈍いか
欲しい物が有れば無理してでも日本に送る~佐川~~~

ロングバードを何でも行ったり来たりしてるしチャリも、、、次回はmoanaママにたのんだし、、、もぅ自分ではいややし~~美しいくくク綺麗な人に頼む、、か、、、チャリはネットでもいっぱいあったし













ラニカイホーム」スタイルに行った


Post-2879なんと素敵なお店~いくべし


ゆっくり見ることもできて買い物もできた…僕はT-シャツを買った
オリジナル商品がいっぱい~~

ラニカイホームスタイル」
あれ、モーハからカイルアノ地図が・・・・

















夜間マニア カイルア


Post-2862夜間マニア~~だぞ~~


夜のハワイの街や夜景大好きおじさん~~きゃーーー
綺麗~~~なんでかなぁ~~ハワイにネオンはない、街の街灯もオレンジで統一されてる

お店の中はこんな感じ

夜のお買いもの~~~





カイルアの町


Post-2780街と言う文字より町と言う文字が似合う、

日本語はいい、その文字で雰囲気や情景が伝わるから、
写真の感じは古い町並みって感じかな、電信柱とか日本みたい、うふ。。

車窓から、、





カイルアの街~は


Post-2752車窓から


思い出したように撮ります、ずっとカメラ構えるの重いし~だったらビデオでいいしね、
じっくり歩いて探索も面白いかも、掘り出しものに出会える町、
























町だ~町だ~カイルアたうん


Post-2750もぅカイルわ~なんていわせない~~

モールも、なんでもかんでも~~お店屋さんがセンスが~~いいんじゃ~~わぁ。。

う、マンボゥ~~






















もうすぐカイルアタウン


Post-2749町だ町だ~~~美味しい物が食える~~


車は町へ街へと~~~へX10
観光で一番大事なのは見る、食う、感じると思うけど、食うは少しずつ何軒も一軒でお腹満腹では次で食べれないし、味も解らなくなる…

アジア系のまずい味も何時かは懐かしく食べたくなる、この不思議ハワイ





























カイルアビーチからカイルアタウンに


Post-2748ビーチを堪能して街に向かいます、


何をたべようかな~~と食い気オンリィ~の旅か、
カイルアじゃバスでも来れます、日曜は車も多いです、多いといってもそこそこです、むちゃ多いより少ない、どんなんや^^~~~、



さて、モーハトップの今日の写真をみて、びっくり、ドキ、ハワイの綺麗な写真はみんな撮るけど、日常の景色の中に深見が有る物はあまり見ない、だれのかなと、、ほぅ、、おれのでした,,うぴ~~自分で褒める、、う、、だれも褒めないカラ~~ひひ~~ラジラジ