モーハワイ☆コム

カテゴリー:スター誕生

ベンジャミンサスケ


Post-2606路上ライブだベースマン

いいねベンジャミンサスケ~~~本名はジャスミンブルーベリー
ワイキキの夜は更ける…相変わらずチーズケーキFは人が多い~~~ひひ~~

誰かに似てるけど…大きな顔~う、
この経験は人生で大きな力を生む土台になると思う、彼が料理人になっても、、、美味かったあのパスタ、、パスタかーーーーベースはようわからんし…

青春THE by WAIKIKI 少年よ大志を抱けbyクラークケント スーパーマン











:emojigolf: ゴルフ!ゴルフ! :emojigolf:


Post-1101 :emojigolf: ゴルフは何回目かな、、Ohっ~う、、綺麗。。

ゴルフ、ゴルフは3回目のUPで、、最終回が待ちどうしいけど、、(オレだけか~)
お尻のデビルが・・・のお話を作りました、、
ゴルフ場に十字架、、、なかなかいい感じ、、
でも、デビルにはどうなんでしょう、、ひひ。。


3打目のショットの後、編集長が・・・
SADAさんたすけて!!、。・・・・・いやじゃーー



これは、またデビルやな、、、ほれ、、ほれ、、とデビル払い、、、
呪文は、、ほれ、ほれ、、これは効くーどえ、、。

あ!なんかすっきりした、、マジですか、、


びよん~~復活!!



写真でマナーが悪いと思いの方、、これは特別で、、皆さんが1ホールや10ホールスタートで僕たちは18ホールで、、どなたの迷惑にもなりませんので、、うぴ。。、、
と言う事で、、


朝のブログは15分から20分、、
夜は、時間がかかりますね、、うぴ。。

:emojigolf: ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ :emojigolf:


Post-1092ゴルフ場の綺麗な景色、、

朝は早くもなく、、遅くも無く、、まぁそこそこ、、(何時やー)
ハワイでは時間がわかりま~せん~・・この前のぴ(放送禁止のぴー)

僕のファションおかしいですか・・・ですよね、、ひひ、、
よう解りませんけど・・うけ・狙いと言う事で、、、言い訳、、
マジスカーーって・・誰か言った!!憶えてるでぇ~~
勝負の駆け引きかな・・ もっといじめて、、MかーーSADAですから、、Sです。。

ゴルフ場で結婚式はよくしますね、、教会もあるのかな、、
ここは何かのツァーで昔きました、、食事と腕輪を作りました、、フラもここで見ました、、、(ママでよかった、、うぴ、、)どう言う意味・・・・
つい、口を滑らす、、ここ前来たなぁ^^^ああ怖い一言、、、ね。。

駐車場から入ると2階になってます、、

僕も写真をとりましたが、、パソコンに取り込むとき、、また、上書きしたのでありません、、ひーー

女子トイレ、、綺麗との事でと、、ママ、、

そろそろスタート



僕の持ち玉は、、ドロゥーボール、、いきなり専門用語で、、ひひ、、
右から大きく曲がり、、よく転びます、、ボールが.、僕も転びますが、、笑いのため、、(芸人か!)
このコースは
フェード系のボールがいいのかな、、よう解りませんが、、300ヤードちょいかな、、、右のグリーン狙いか、、、迷いますが、、。
コースを見て、、ガク、、、素振りも冴えません、、、ひーーー

ショートでパー3でいいのに、、、、。。。
コロコロ、、コトンで、、ワァイ!ワァイ!の予定が・・・・ひーーー

:emojigolf: ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ! :emojigolf:


Post-1074闘え・ホールインワンZと言う事で集合はバーガーキング。

しゅんさん、背中、、かゆいの~~

パクパクと頂いてGO—
ショートで(パー3)ゴロゴロっとボールを転がしてバンザイ!バンザ!の
予定でGO-・・・・・ところが?ところが・・・

ほっほー、、、、ぐーぅ、、・・・とは・・






闘え・ホールイン ワン Z
普通ですね・・・Zちがうし・・
じゃー。。。


ほっほー、、、、ぐーぅ、、

ハワイ最高のエンターティナショーを見る X4連発


Post-1066界最高のそっくりショーをしってますね、、ここに、、ひひ、、
その日は・・・

偶然やってきました、、2度ある事は3ど・・
スパムジャムでぶらぶら歩いてると、、前から編集長がーーー
ひーー叉叉遭遇、、、と言う事でエンターティナーショウーへ(途中話、カット)

ハワイでも世界中でも有名なエルビスのそっくりさん、、
この方優しい、、まじ、、いい男、、








いいどーーまじ

スター・イン・コンサート
シェラトン・プリンス・カイウラニ・2F
たっぷり1時間40分聞かせて貰いました、、最高でした。。ひひ。。
ショーのみ49$とは、、お得、、むちゃ得した感じ、、。

写真はフラッシュ無しで、、。
詳しい事はモーハ掲示板にupされます、、近じか、、

ティナターナ&ホイットニーヒューストン そっくり


Post-1065この方はマジ、マジ凄げーー
歌は最高に上手く、、ダンスもチョウ一流、、
世界のエンターティナーを見た、、。感動物で可愛い僕好み、、う、、
同じ方で二役、、いい・・・・












このショーを見たい、、ひひ、、モーハの掲示板のモウ直ぐupされま))))))

マドンナ マドンナ マドンナ そっくりさん


Post-1064歌にダンス世界のエンターティナーを見る、、見たゾーーマドンナ







みてぇーーもぅいっかい今夜いこうかな、、50$で、、、ひひーー
見れます、、どう、、
夜のハワイさいこう!!さーいこうぅ、、かーー

マイケル!!最高!!


Post-1063マイケルが認めた(たぶん)マイケル
ダンスもチョーチョウ流で、、人気も凄い、、メインランドからも、、

声もお顔もそっくり、、歌唱力抜群、、最高!!







ママの感想
汗をかいててもいい匂い、、ひいー僕もかぎたい__

こらがプロと言う技と仕事をみた、、ハワイの夜  最高ーー