モーハワイ☆コム

カテゴリー:HAWAIIーブックS

ハワイつぅになれる本


 

 

image14きゃーーーーすごい本みっけ~~あなたも見つけて~~ハワイつぅ~~レンタカー怖いよ~バスわかない~~けどけどどこか行きたい~~ガキ連れにもいいね、、お写真好きな方にもおすすめ~~~

 

 

http://www.mo-hawaii.com/sada52/7334.html

行くべしオアフ島ビーチA-GOGO!


Post-2482でました。待ちに待ったまちこちゃん~~~


Oahu島の約78.8%のビーチが紹介されてます…あのシークレットビーチがオープンビーチに~
この本を持ってOahuに行く人が増えるなぁ、いっものまんねりハワイも新しい展開と楽しい旅になる事~~~200%や~~~


さすがヘナちょこ凄い本ができましたわぁ、ハワイの観光本を変えました、これぞと言う本やおもいます、、褒めたから、俺にいらんチケットくれ~~~~日本はたいへんなんや~~~と うはうは~~~








日本では日夜地震津波映像がながれ、見ている私らも情緒不安定になってます
大丈夫ですか、自分で自分の精神状態を確認してください。
同情するなら募金しろ、、、
https://american.redcross.org/site/SPageServer?pagename=ntld_corpmicrosite&s_company=delta-pub&JServSessionIdr004=l1flggecm2.app221a


LOVE JAPAN 

モーハワイ☆コムのハワイの旅本


Post-1139買いました、、

取って走ってません、、予約していた日は店員さんのチョンボで、、
今日です、、仕事から帰ってそうそう、、ぺらぺらと見た感じ、、
たかしとZの一夜漬け英会話、面白そう、、ギャルナンパ編はないけど、、
僕も千夜一夜物語、、UPしちゃおうかな、、ここが、、オヤジかな、、うぴ、、
ハワイの標識、なかなか、、これもレンタカー派には良い感じ、、
モーハスタッフのお薦め食べ物ベスト3も、、ハワイで僕らが困るのが食べ物、、店の雰囲気がつかめず、、入りにくい所を後ろから押してくれます、、

僕は波乗りをするので、、よく耳にするのが、、泳げない、、Ohっ~う、、
ハワイ好きで泳げない、、ほぅ~~
編集長のコラム 海、、そのとおりで、、
泳ぐの一番早いのはスクール、、でもエエとしして、、っと、、おもうのかな、
幾つになってもチャレンジですね、、。。
ハワイ泳ぐ、、浮く、、また違ったハワイが見れるかも、、。。

千200万円は安いね、、僕の努力はまったく、、関係ないけど、、

前の本・誰もやらないハワイも僕は好きやけど、、サイトが本になっただけって、、それがおもろいし、コピー代浮くし、、

金ちゃんもファンやし、、
去年24時間テレビでマラソン頑張ったしなぁ、、、、(まったく違うし)・・・ふぇ~~

マハロけいこちゃん可愛い、、ご飯いこ・・・(おりゃーナンパするな)スンマセン、、、、、、、うぴ、、


アロハ、エクスプレスの編集長のコラムもいいね、、別口でUPしちゃおうかな、、

:emojifinger_one: BOOK MARK :emojifinger_one:


Post-1051しおり、、さおり、、漫才師か、、

昔、いてましたね、しおり、さおり、、ひひ、、
ブックマークのお話、、
おばあちゃんは葉っぱ、もみじとか、、こんな漢字
ハワイ好きはこれです、、パイナップルと椰子、、後何種類か何処かに、、
お土産にもいいし、、お値段!!2,99$

パイナップルは僕が読んだところ、、椰子の木はママ、
分厚い本で字が小さい、、2回に分けて出したら儲かるのに、、
一発勝負か、、一冊目売れないと、、Ⅱがだせないからかな、、
これの続き最新版Ⅱまちどおしい~次回は写真付がいいーーー


雑誌はこれかな、、シールになったもの、、頂ものですが、、
欲しいものや、見たいところ、、食べに行きたい所に、、peta、petaと色分けも出来るし、、メモも書けるしね。。



nwa 最高!どこかと合併して大きくなるみたいですね、、

空港で買ったマグネット、、この機体色無くなるのかな

本買いました、、うぴ、、。


Post-721ちょっと大きな本屋さんで、

本に載るの何百回

こんなお土産あったんやー、、、なんページ
エーこんな美味しそうな食べ物食べたいな、、なんページ

ドライブ GOGOええ車や….
   ムナゾーさんとアヤさんの写真は誰が写したのかな、、うぴ

しゅんさんのコメントNO1
   くっさいコメントですなあ。すいません ←本文より  なんページ。。

2007-7月の記事です、35歳

ハワイの植物のことはおまかせ。。


Post-349 :emojibook: :emojiface_glad2:











やっと、待ちに待った本が入ってきました、、 
ハワイアン。ガーデン
今まで撮った写真から、この本で調べたら直ぐに解りました、。
ハワイは色々花が多く写真を撮っても、名前が解らないとつまらないですね。名前が解れば、何処から名前が付いたか、名前の意味なども解ります、、ひひひ。。楽しいですよ。。
ハワイのフルーツの写真ですが一部です。綺麗な写真が一杯です。

これから花博士かな、、、。

今日は、このビールを飲みながら、読書ですな、、
パタゴニヤという名前のビールです、、。

ラニ・ハワイ


Post-341 :emojipresent:











ハワイ本は、見ているだけでも楽しいですよね、この本小物などが詳しく説明して有ります。
欲しい物が一杯です、価格も載っているのでいいですよ。

特集は、ハワイのクリスマスです。
写真は、ホテルのクリスマスデコレーションです、さぁーハワイへ行きましょうか、、、

コメントキングのかずさま お薦めのハワイの本


Post-340 :emojibook:











コメントキングのかずさまお薦めのハワイの本
Lsni・Hawaii
あとでかずさま、コメントでお薦めを紹介してもらいますね、、

僕は、ケーキとコーヒーで休憩。。

お役に立ちます、カップ


Post-189

ABCのプラスチックカップ
家に持って帰っても、何でも使えますし。
滞在中もやくにたちます。。
ホテルのコップ毎日変えてもらっていいんですけど。

瓶ビールかって要るのが栓抜き、どうせ買うなら、
ハワイアン、、
メモなどを挟むクリップ
地図、クーポン、ガイド、など挟んで、ホテルの引き出しに。
要る時見つけ易い。
又、家でも、、使えます。

ブックエンド


Post-167
直ぐ読みたい本や、CDを手元に置いとく時
便利です、
オアフ出発日まで、まだ日はあるし、
べし3を参考に、行きたい所探してます。
今まで、ノース方面が多いので、
マカハ バーバーズ岬の方を行ってみますか。

オアフばっかし、
1日1回は、波乗りしたいしね、
次回離島を視野に入れて計画を立ててみるかな。