モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで食事ブゥ :emojipig: :emojipig:

ピンクヤミ―B-B-Q


Post-2927いつもお世話になりヤミ―コリア


Me-B-B-Qで夜ごはんを買いこみみんなで、きゃーーパ-ティーでございます
私~待つ~のと表で、パシャ~~

おいすよ^ne,ビリーュムもMO-HAWAII
街の雰囲気もいいでやんす~~
パシモナの下のお店でコークを買う ここのお店いい感じで~~うは~~


















サンジェルマンで朝ぱん


Post-2907パァパァンガパンと久しぶり~


ワイキキタウンセンターのサンジェルマンに美味しいパンとコーヒーを買いに行きました…席が空いてたので~~何時もローカルのおばちゃんおじちゃんがいるのに時間帯か、
ワイキキでのんびり お安い朝めし~~パンを選んでコーヒーを好みに入れる~いいのぅ
ここから眺めるクヒオ通りの雑踏もいいのじゃ~~~~




















FORTY NINERのあれやこれや  ぶつ


Post-2905食った~おいぴ~~ぃかった



サイミン~~とから揚げ~とあれ・・ハンバーグか…
はっきりおぼえてない~~メモでも取らないと~~~ね、、と、、、最近横着で写真も忘れる時が有る…
















あれのあれの2


Post-2903なんじゃ~~と…Forty ninerでおます。


いいね…シンプルなお店の外観、この時駐車場は満でちょっと近くのお隣のお店に車を、、ツァーのミニバンも止まってるし~~人気すごい~~





ミニバン









とんねるずのあれのあれ


Post-2902テレビで石橋と木梨が~~~


FORTY NINER
あらやこれやと行ったお店…僕は知らなかったけど~~~テレビをあまり見ないのでしりやせん~~ひひ~~
家でながら~ながら流れるテレビであまり見ない~~~WOWOの映画を見るぐらいで、たいがい新型の映画は飛行機の中で見てします…冬の日本帰国は10時間だし、たっぷり映画をみます

あひ~~~写真はだれ・・・まぁなんとなく、、、、はげ・・。。






Oahuで汚いお店で美味しいとな、、うひ~綺麗になってるし…さすがテレビの力、綺麗になってる、、、




カイラさんのお店に行った~あのその4、ぶつ3,4


Post-2901カエラさんのお店も大賑わい~


美味しい朝飯~
トーストサンド、きゃーーっと、文書yが出てこない時、きゃーーで、
おいぴ~~泣いてもしランドぅ~~toショピングセンターまで行かないですが、小さなお店がなんじゃかんじゃ有ります、もち駐車場もトイレも、イケメンちゃんもかわゆいおねいちゃんも~と言う感じのあれの、あれです~~、どれ~~~みふぁ~~
もぅみんな行ってるから知ってるか~~
さてパン
横から~もっこり横道~~卵ちゃんが~~~のきのき~覗きます~~
おいぴ~ど、、ひひ泣いてもしランド~らんど






きゃーー最終ぶつ、、なんじゃ~~このmmつぶつぶは、、、もしや、、ブル―――べーーーーーリ――――か、。。。。むむぅ,,生クリームも、、、、
これは媚薬かーーーーー泣いてもしランドの最上級、、死んでもしランド級やでぃ、
これに蜜を・・・・・きゃーーーーぐにゅ~~~ぷぁ~口の中で広がる甘スパイ~ちょい甘目のフルティなお味~~きゃーー~パンケーキとブルーベリー、バター、シロップのワンラ^^--ランドや~~~彦摩呂SADA、、おじちゃん、おばちゃん、、食べときや、、XXXのみやげに~~きゃーーーーハワイのみやげに~~~





カイカさんのお店に行った~あのその3ぶつ2


Post-2900ぶつですその2


男前の流し髪型風^^^^
パンケーキはおいぴ~~~この時も日本人のおばちゃんらいましたね

さて今日はSADAと遊ぼう会新年年会~ホットホットの話でもりもり~~
みんなの顔を見るのが楽しみ~だ~~もみもみ

ワイキキから歩いては頑張らなくてはいけない距離…ひひでもここまでに楽しいお店もいっぱい~~~





カイラさんのお店に行った~あのその・・ぶつ1


Post-2899美味しかった、今は


あんまし憶えてないけど、これってお名前わすれたけどカイラのお店の定番か
パンケーキにバナナとイチゴ、~~ひひ~~~シロップをたっぷりかける~~きゃーーー
Oh~~甘いに違いない~~~甘値あげあげ~~~と





カイラさんのお店に行った~あのその2


Post-2897写真は綺麗な景色がいい、編集長のブログは~~~

汚いおっさんのアップはいらんし==ひきで撮ってほしい~~~隅にちょっととか…

話はお題に戻ってメニューでどん、、何にしょうかな~~~それどれ違うものを選びました、
テ-ブルに一輪のお花~~~おらはチュ-リップに見えた、、、みんなに笑われたど、、

薔薇、、君は薔薇より美しい~~♪布施明

ひき・・・隅@@@@
いやん~~私を撮らないで~~
あのぅ・・・・・・バラ撮ってますねん~~~風邪丈夫ですかmoanaマ
あ!!ブツの写真・・明日p心だ~~ひろひろ^^^

パンケーキを食べに


Post-2896どこや~~って最近はやりのカイラさんのお店

カイムキ地区はワイキキからも近い、アラワイゴルフのちょい裏がわでセーフウェイの近くバニアンに泊まった時は散歩コースでした…歩いて十分ぐらいよりおおいめ、、どんなん。。



空がとっても綺麗ので、




かんばん