モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハレイワ

波乗りの聖地


210xx2

知る人は知る知らない人はそれなりに、まぁ知る人は涙もの、ノース行けば必ず行く、12月にはここであれやしれやもぅたいへん、おちえてって~言ったって教えない~~

びっくりウエーブの後の忘れ物、こんなに大きな水溜りが大人も子供も大喜びのプールが、、、、うぴ~~綺麗な超ビキニのおねいチャンがわんさか~~~

214x900

焼き鳥~リアル映像が有ります注意してください。


Post-2953きゃーーーー鳥ちゃんが~~~2羽


空を飛べない鳥ちゃんは旨い~~~美味しい~~
じゅうじゅう。油をたらたら絞りカラット焼きます。最高!!ビール!!!と言いたい位ですけど、そこはドライブ中~~で


やったーー久しぶりにハレイワに来たら~ぐうぜん何時も出会う、ふりふりチキン、この日は何曜日かようわかりませんけど金曜か・・・旅行に行くと曜日が~~~飛んで飛んでまどか博~~♪

この時何人だったかな~~団体でわけわけ~~~しました!!!!!えーーーー時間がない~~タイスケ・・・・デート・・・・・Oh~~OMG====さて。近道でワイキキまで~~~あっちのほうと出ぱつ~~~道は適当に走ります、、、、、うひ~~~













おいぴ~~~~とりちゃん、、、ぐりんPがクジラでよかった~~




ヘイアウ ノース


Post-2802ノースの山の上には景色の良い所もあります

そう言う所は先人が見逃すわけがないですよね….ヘイアウとは聖地みたいなところなんでしょう
ワイメアノ山の上に、プウ、オ、マウカというヘイアウがあります

ここは怖くないよ、余り観光で来てもらいたくない空気はした…..ふふふ。。
ぼくはもう、はわい~~~

ハワイの神話と伝説ここをみてください~


山のあなたの空遠く~~幸い~~はわい~~~














北にドライブ


Post-2797何回いったけ、ノースのこの道


撮りたい理想の写真は綺麗な空と海、、そして幻想的な雲がほしい、、

次回はお願い女神さま、、ちゅ~~~綺麗なおねいちゃまとなかよくなれますように~~




























だれのいえやねん~ロックンロール


Post-2747ノースの海を山から見ようとあっちゃこっちゃの

道を探索~山から下りてくると~~とんがらし、、

和風と言うより和式の建築中のおうちが目に入る、眼に入るって大きいから、よ~
只者ではないx180℃、ひろひろ~










ハレイワで何を食う。


Post-2691ノースショアーマーケットプレイスで休憩

ここは行くよね、さてめしめし…ちょっとだけ~~後で海老にハウピアパイにブルーベリ-パイに、、とここは食べ歩き
aさて、プレイスで人気店です…メキシカン~~ロックアでめきめき~~うは~~と
軽っく~みんなで何品か頼みわいわい~~もみもみ~~~
雰囲気がメキシコ~~










カラカラピリピリ




サンセットブュ^^^ティ~~


Post-2632夏だ~~海だ~


夏休みいかがお過ごし~~夏のロング休暇ですか、、と、日本にはそんな習慣ないし、、働け働けと洗脳されて早40数年~~~自分のペースで働く…とほほ~~遠い~^



と…サンセットビーチ











きゃーーお馬に乗ったおねい様~~~














ジャボン岩を山の上から


Post-2628貴方の知らない世界に~

ひひ~~~
怖いよぅな~~^綺麗し~~~

場所は何処ってか~~聖地、

遠くにカエナポイントが見えます、いいね~~~
ノース展望ポイントか!ひひひ



エビ海老~カフク~~


Post-2577カフクってどこじゃ~~~

遠い~遠い北のはて~~ひx~~~ツぁ~でも行けるみたいです….この雰囲気がまた良いのでっ、、
エビが嫌い~おまがーーーOMG!!ひとそれぞれ~^俺もあまり小エビの煮たやっはすきじゃないけど、パリパリさっぱりと揚がったエビはうまい~~
ドライブでOahuを回るなら寄ってみそみそ~ラシド~~~ハワイの味どすね…もっちりベタご飯もおいぴぃ~~~のだ~~~野田阪神~~半年も経つとあの味が食いたくなるハワイマジック~~~OMG~~~







モアナちゃん顔出しいいのかな、、、写真がうまいのね。Happy Happy Birthday !!!^^





レモンペッパーがすきかも、ココナッツシュリンプもいいけど、、、海老が生臭い時が有る~~


ドールを通りすぎると


Post-2572小さな町

ワヒアワど、お腹が空いたど :emojipig: さて何を食う~~マズンナ~~おっとここはお迎えあそこでぃ~~
ワヒアワの町はよく知りませんけど、けど、あれのあれでイメージがあれの、それでその~~ってかんじで次回探索か…たぶん通りに面した所にお店が有るぐらいで他は住宅街かな…ひ~~~


















さて、車を止め止め留子ちゃん~~~何を食う~~~