モーハワイ☆コム

カテゴリー:ホノルル空港

ホノルル空港であら、モアナちゃん


Post-2951あらら、モアナちゃん~~パシャ


と、撮って頂いた写真がここ
ひとり空港に下りた、そう一年前はm~無駄なWツワー代金を払い一日予定がずれた思い出、~~ひぃ~~人の不幸は蜜の味と笑う人もいたが~~うぴ~~~ファーストワイズスタッフの手配の速さに次の日、名古屋便日航で無事ハワイに着いた、帰りは関空です、元のツワーはデルタ関空往復でした、ひ~~~思い出した~7月は韓国回りこれも楽しかった~~~こりゃこりゃ~~~きむち~~

よく聞かれる、ツワーと個人旅行どっちが良いって、複数で行くならツワァーだ、12月は個人手配、デルタのマイルでホテルは個人手配、
12月必集の旅行だっタンで。キャンセルを一度して日にちを代えた、初めは2週間だったけど、仕事と40000マイルの日に合わせた変更でした、ひひ~~

WIKI WIKI うきうき~~~ばす


Post-2911WIKIWIKI SHOTTLE~~うきうき~~


なくなるって話も聞いたけど噂か…今も元気にウキウキ~~バス
飛行機をおり税関審査までこれにわれさきにとのりこみます、、う、、なぜか急ぐ、はわいが逃げるから~

朝早く着くと曇りや道に濡れた雨の後があったり風が冷たいとか…ちょいがっかり、、
やぱりここに着くと空気がからっと熱く風がパイナポーとココナツの香りが~~ぷぅん~~と欲しい!!!













ホノルル空港


Post-2586ALOHA~~~うぇい~~

ホノルル空港を降りると~むぅあ~~とぬくい空気に包まれる中から甘い香を嗅ぎつける=くんくん…
写真は個人出口です~~
お正月番組で芸能人を囲むあそこ、そこ、そこ、、です。。
友人がハワイ入りと言うことでお迎えどす^^LOVE~~

う、写真だぶってるけど~~






















空港から


Post-2409ホノルル空港から、

送迎バスは僕らだけ、10人乗り位の大きさでホテルに運ぶ荷物を後ろに積、手押しのカメラが入ったトランクは足元に、
車窓からハワイの風景を撮ります、運転手は日系のかたでした、
この時期のツァーは時期的に高騰してますとか、関空のハワイ便が減ったはなしや、1月はオバマが帰って来るとか、ワイワイ~~

ワイキキに~~

レンズにごみが、、消せるみたいですが、、けしけし、、














ブログはハワイ旅行を回想してます、今日の大阪寒い~~

モーハワイがリニ、リニアルm、モースグ、リニュアルだーー新しくなるのね、New

LOVE MO-HAWAII

ニューホノルル空港


Post-2408ちょい新しく動く歩道と言うのか…

2010は4月にホノルル空港にその時はウキウキバスでした。今回は動く道です、動くのだ――どこにでも有るけど関空より便利やし…

やっと着いた。1、



あ、、、誰もおらんし~~ひぃ~~~貸切かーーそんなわけないやろぅーーー



送迎バスは貸切のラブラブ




やっと着いた、2、なんで2回も、3回もやっと着いたいわなあかんね~~それは、あの、、その~~



重いなぁブログ、自分のブログが重いのかなぁと思い、前のコメント約30000以上個を削除したけど未だ重い、見るのに時間がかかる。見る回数もかなり減ったしサクサク感がないと、、
LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た、37


Post-2378このシリーズもMO-88回


今回もホノルル空港の周りの写真どえ~~















LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た、みたいか、みた


Post-2321参った、うちの新型パソコン

写真のサイズを変えて読み込みが遅いか、システムが悪いかたまにサイズ変換を読みきっtない~~~なんでかな、、、
ピクチャで小さくなってるのに、モーハに取り込む画面が前の大きさ、、う、、まんぼ~~~
で昨日はでかい写真でした、
機械のやることはよう解りませんけど、人間のやることもよう解りませんなぁ、とりあえずチャイナ製品は買いません、ハワイはチャイナ製品が多いけど、T-シャツでもアメリカサイズのLはチャイナのLLL位の差があります、靴も日本製と比べてもチャイナは小さいし、定規がおかしいのですな、靴で日本製探すの難しけど、














LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た、みたいか


Post-2320走る走る


う、まんぼぅ、、ちゃちゃ、、書くことがない~~~
写真の説明、
あそこの裏・・・おわり・・・xで終わったらおもろいけど~~まぁ、誰もあんまし見てないしおこらんか、
見てない、、ほぅ、、ではとっておきのハワイ情報を、うっと、明日にしょう、、ここはひっぱって~~凄いで、泣くでぃ、、、え!あんなことや、こんなこともぅびっくり~~とね、、、やめとこ、、やるはやにつかおっと~~~



LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た。


Post-2309やっほ~~秋

秋きました、やっと夏が終わりさみしいような、もうすぐ10月、早いーーー
夏が終わると何かやり残したことがあるようなぁ、、恋・・・しいい気持になるけど、


写真はあそこのあそこで、ほほいのほい。。
















LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た。238


Post-2289オアフは狭い狭いといっても琵琶湖と同じ大きさやったかな・・・

大阪府と同じぐらいの大きさだったかな、狭そうで広い、話は飛ぶけどこの前ハワイ帰りの著名人といった金剛山も大阪府、奈良にかかる御山さん小学校の時行った思いで、それ以来2回めかな、ほとんど記憶もなくあの時がいい思い出になった、ビーサンでいけたし、、でも写真がない~~どこかに・・・たぶん削除したのだろう、おいらは削除マニア~あ~~~あ、ああ
まぁ近くにあってもなかなか足を延ばさないという話でありまして、、、

ハワイに住んでても行かない所は多いはず、観光の僕らは知らない所がいっぱい~~~
まして観光なら無理はいけませんけどね~~
レンタカーで空港返しなら余った時間にぷらっと~~~


















LOVE MO-HAWAII