モーハワイ☆コム

カテゴリー:現地ハワイから

うぴだじょぅX2


Post-2128その2

ハワイの景色いろいろ~~
サンディービーチでBB野郎、

波乗り親父だぅ、う~~インターマーケット





うぴだじゃぅ~~


Post-2127うぴだじょぅ~~

ブログ入れるうぴ~~
ハワイはいい天気で最高!!あちぃ~~熱い!!
と言う事でモーハオフィスからUPさせていただきてまぁ、、
昨日はオアフをゆっくり回りました、ダイヤモンドヘッドからカイルア、カフク、ノースと回











うぴ


Post-2126うぴ、なんとかブログをうぴ

モーハ事務所からブログうぴうぴ

写真は、シュラトンの庭からロイヤルハワイアンHに抜けるところ、
SADAポイントです、またみんなも行ってください。

アリラン


Post-2125アロハの間違い、アリランとようにてるし、似てない言うねん、
ハワイ時間夕方、今日は、ホテルのチェックインまでワイキキをブラブラして、二百枚ほど写真をとった、パソコン開通までもぅすこし、今からローカルとめし・

アラモアナ ビーチ パーク


Post-1067毎日 毎日いい天気最高のハワイでした、、いよいよ今日が最終日

昨日は初アラモアナビーチ、ここはローカルオンリーと聞き今頃いきました、、
ローカルから見ると、たぶん、観光客も多くなったと御嘆きのことでしょう、、

さて、、さて、今日は何処に行こうかな、、
友達も日本に帰るし、、淋しいなぁ、、











話かわって、、
クヒオ通りの信号で、、ちょっと、やばケェのお兄さんに、、ソウリィ ソウリィ と小さな声で・・キターーたぶん、小銭くれ、、、、NO NOと言葉と手で、、、
参ったな、、、ブルースリーもジャッキーも映画はみているけど、、そこは早足で、、今日はこれ位でかんにんしといてやる、、どんだけーー
内股早足のギャグ使う余裕なし、、、ひひーーー


話かわって、、パートⅡ
僕は波乗り大好きなナイスガイ、、ひひ、、サァーファーにとって怖いのが サメ 
サメに襲われた時は、目潰しと信じ今日まで精進してきたのですが、、
新事実、、サメは獲物を襲う時、自分の目を裏返しするそうです、、
どこからサメに、僕の目潰し情報はいったのか、、、、
新技・・・サミングやな、、おっと、、言っちゃった・・・・この話は、ココだけと言うことで・・・・

話かわって、、パートⅢ・・・・

ノースのサンライズ


Post-1059夜明けのコーヒー二人で飲もうと、あの人がいった~~

ういうい、、と言う事でピンクヘァーのギャルとサンライズを拝みます、、
地球は丸く、太陽はひとつ、、知ってるけど、、
Ohっ~う、、ハワイの日の出、、、



朝日を見ながら夜明けのコーヒーとパン
ここから、ママチャンの写真、、








さてさて、、タートルベイも後2時間程でチェックアウトで、ワイキキへと帰ります、、ワイキキの友達との再会も楽しみです~~
さらば~~ノース、、でございます、、後はヤッテルで来るのですが、、ひひ

夜間マニア


Post-1058知らないまに夜、、どないしてくれまんねん、、

明日ワイキキ帰らなあきかへんがな、、早い、、もっといたい、、

夜でもプールで泳ぎはる、ハイカラなアメリカさん、、ジャグジーも、、夜の探索、、





カポノさんお野外ディナーショウーを見学、、






SADAのHAWAIIにいこか~から、、おいでに変わってますでぇ~~
知ってるかい~~お休みマンモス、、。うぴ。。
ハバァ、、ナイス~ディ~~

朝寝、ひひーー気持ちよすぎて、、ごめりんこ、、、


Post-1057おっさんの朝は早い、、

深く眠って、、朝が5時かな、、早!
でも8時ぐらいは眠い、、、ここは南国、天国、、いってまいそう、、
で、、朝寝、、。。

この旅は、岡田Xに相談しきめました、、レンタカーはワイキキからワイキキ返却で2泊、、サンキュー岡田さんと、、綺麗なおねいさん ハワイの旅の相談はお薦め、、うぴ。。











↑  ↑ これやね、、、ひひ、、

ハワイ!!うぴーー


Post-1056着いた、、

9時40分ホノルル、シャトルバスでオフィス914、
遊びすぎてホテルに5時前、、

で!!この景色、、何処だーー









タートルベイ

ハワイアンキルト


Post-874キルト   ウィンドワードモール

何かの本で縫う方の指の太さの間隔で縫うと書いてました、、
ハワイが好きでキルトが好きは当たりまえで、、フラも好き、、ハワイの花も、、
見るだけでも楽しいですよね、、ママチャンとお友だちはこのお店からなかなか出てきませんでした、、
僕は外でギャル、、ウオッチング、、うぴ。。
この前バスで行った







玄関にペルシャ絨毯を壁掛けに掛けるより、、キルトですよね、、


おまけ、、うぴ。。